• 締切済み

ゴミの処理で困っている業種・施設を知りませんか?

ゴミ(鉄、ガラス、陶器、石等は含まない)の処理で困っている業種、施設ってどんなところがありますか? 最近では、ほとんどのもの(ゴミ)が、リサイクルとして処理されていますよね!? そんな現代でも、自分でコストをかけて処理してるとか、有料で処分業者に持って行ってもらっているとか、コストが高く困っている業種とか施設などを知っている方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

焼却場の灰ですね。放射能が高くてで現在処理できてません。同じように上水道にする際に溜まった沈殿物も一部放射能が高いのは処理できてません。