• 締切済み
  • 困ってます

自営業の会計ソフトについて

調べてもわからないので質問させていただきました 自営業を8年半やっております JDL IBEX出納帳を使っておりますが バージョンがもう古いのでWindowsXPのパソコンでしか使えません 古いパソコンでがんばっているのですが 壊れそうなのでWindowsVistaのパソコンで経理がしたいのです 新しく会計ソフトを買わないといけないのですが JDLは高くて買えないので、違う会計ソフトにしたいのです そんなことってできるのでしょうか? 違う会計ソフトにして違うパソコンで引き継ぐみたいなことって可能なのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

ちょうど年度替わりですから切り替えも簡単ですね 昨年分は今のソフトで頑張って今年の分から新しいソフトで入力しましょう 前年の繰越だけ入力すれば大丈夫です ただ...OSはVistaはお薦めできません...7にしましょう >JDLは高くて買えないので http://www.jdlibex.net/ab-net/index.html?gclid=CLXDjpGL7a0CFWNKpgodI1Kk6Q ネット利用なら「月380円」ですが...