• ベストアンサー

『切れてな~い』のカミソリは本当に切れないのでしょうか??

SIENTAの回答

• SIENTA
回答No.4

こんばんは。 ちょっと刃の角度を変えて斜めに剃りますと、皮膚まで切ってしまいます。やはり刃物は慎重に扱わなくてはなりません。因みに某CMのジローラモさんの胸毛剃りは、あんなに素早く剃りあげてもNGなしの一発OKとの事でした(というかNG出したら、毛が生えるまで待ってなければなりませんので、失敗は許されません)。

参考URL:
http://www.schick-jp.com/tvcf_2003_triple_edge.htm
boku_boxer
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。