• ベストアンサー

目の色についてです。

私、目の色が赤茶色なんですけど、髪の毛・眉・睫などは真っ黒です。 ドライヤーやってるときにふと、自分の目を見たとき、丁度影がかかって、赤茶がかなり濃い紫にもみえました。びっくりしました(汗) 母と弟は結構薄い茶色です。 祖父母といとこやおばは、焦げ茶でした。 ちなみに、祖母は仙台の人です。(あまり関係ないけど) なんか、私 目の病気とかなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147926
noname#147926
回答No.1

瞳の色は個人差があります。 心配なら眼科へ。