• ベストアンサー

体力つけるには???

引きこもり7年で、体力がないんですが体力つけるにはどうすればいいでしょうか??? 無理せず少しずつ体力をつける方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず外出。 まずは散歩5分から・・・だんだん増やして行きましょう 余裕ができてきたらマラソン。早く走るのではなく5分程度からゆっくりと。 慣れたら10分20分とのばしていく きずいたら体力ついてるのでは・・・

0c2oood
質問者

お礼

ありがとうございます