yamaihakikaraのプロフィール

@yamaihakikara yamaihakikara
ありがとう数131
質問数29
回答数140
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/27
  • 助けてください、否定したい日があります…

    最終生理2017.5.3 生理周期は26から30日 浮気してしまった日5.2(生理1日前、中にでてしまいました) 彼との行為は生理後に5月半ばに2回ほどあり、(はっきり何日かは覚えていません…) 外だしでしたが、外に出した量がいつもよりすごく少なく中にでてしまったようでした。 5月27日あたりから生理前の様な症状があり、29日に着床出血のようなものが1週間程ありました。 6月に入り妊娠がわかり、6月5に初診で胎嚢のみ6.5ミリ、6月19日に胎芽が6.6ミリ、確認出来ました。そして7月3日(8週5日)に20.7ミリと出て、最終生理からの予定日が2月7日、7月3日にエコーで2月5日とでて、ちょっと排卵が早かったかなと言われましたがさほど変わりがなかったのでそのままでいきましょうといわれました。エコーから逆算すると受精日が5月15日とでましたが、数日の誤差があるとして、5月2日の行為の相手との子の可能性はありますか? 自分でも深く反省していますが、どなたか知識のあるかた、少しでもわかれば教えてください…

  • 北朝鮮

    ミサイルを発射するたびに、北朝鮮を非難しますが、燃料を輸出してる国も非難されるべきではないでしょうか?

  • 司法試験 平成22年 6問目 刑法 短答

    http://www.moj.go.jp/content/000046903.pdf この問題の5が×になる理由を教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性はすぐ男はガキだの何だのって言うけど

    女性だっていつまでもグループ作って群れたり、仲間外れだの悪口大会だのやってるじゃないですか。 女性だってやってる事は学生時代からほとんど進化してないと思いますが、いかがですか?

  • スラムダンクの流川には

    友達(男子の)はいるんですか?いないんですか?