• 締切済み

ホームページ画面と文字

Biglobeのホームページの画面の背景と文字が急に小さくなってしまった

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8830)
回答No.1

インターネットエクスプローラーのメニューで「表示」-「拡大」を選択すれば、画面の拡大率が変更できるので、確認してください。 それを100%に設定すれば良いと思います。

関連するQ&A

  • ホームページの文字がおかしいです

    たちあげたら 急にホームページ上の文字が おかしくなって読みにくいです。 どうしたら良いのでしょう まず文字の大きさが大きすぎます。 あと文字の濃さが濃いところと薄いところがあります。 どうしたら良いのでしょうか?

  • ホームページでの背景色と文字色

    よろしくお願いします。 一般に、ホームページでは、 Q1. どんな背景色にどんな文字色が見やすいのでしょうか? Q2. また、どんな背景色にどんな文字色だと人間の目に優しいのでしょうか? ホームページをつくるのは、初めてではないのですが、 今回は見やすいサイト、人に優しいサイトを目指そうと思っています。 アドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • ホームページでの文字の配置

    ホームページを作成しようと頑張ってる初心者です。 画像をホームページ左上に貼って、その右上から文字を書いていきたいのですが、 画像を貼ってしまうと、文字が画像よりも低い位置に来てしまいます。 なので、文字を右の位置にしても、画像より下。 どうすればいいですか。 あと、画像は背景にしたいので、 文字は画像より少し下の段落から書き始めたいです。 行ってる意味分かりますかね…(-_-;) 分かりにくかったらごめんなさい。

  • Yahoo Japan のホームページ画面について

    Windows 10 を使用しています。不慣れなものですから、私の誤操作が原因だと思いますが、PCを起動し、デスクトップ(デスクトップ画面は正常です)に置いている「Yahoo Japan」にアクセスする「アイコン」をクリックし閲覧していましたところ、Yahoo Japan のホームページ画面が急に大きくなってしまいました。(BIGLOBE, Google, にアクセスしても同様です) 元に戻す方法をご教授頂ければさいわいです。(Windows7に有りました「システムの復元」のような操作はWindows 10 には無いのでしょうか?)

  • ホームページの画面

    お世話になります。 ホームページを開こうとすると最初に画面が真っ白になり「aboutblank]」という文字が検索の文字を入力する場所に表示されます。目的のホームページを開くにはURLを入れなおさなければなりません。目的のURLを「最初の画面に設定する」にしましたが同じでした。「aboutblank」は不要なのであり、どのように設定(の変更)をしたらよいかご指導お願いいたします。なおパソコンはXPを使っており、INTENET EXPLOREのバージョンは不明です。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページ画面の大きさ

    初めまして^^ 私は、htmlで今ホームページを作成しているんですが、行き詰っています。 IEでなんですが、画面を最大化していれば普通に表示されるんですが、お気に入りの画面を出したり画面を縮小したりすると、文字や表組みが画面のサイズに伴った表示になって、変なところで改行されてたり表組みがとんでもなく小さくなってしまったりと、めちゃくちゃな表示になってしまいます。 お気に入りを開いたり画面を縮小しても、きちんと表示されるホームページにする方法を教えてください。お願いします。

  • ホームページの画面がずれている!

    やっと立ち上げたホームページですが、今日家電店で自分のホームページ閲覧したら、画面の文字・表がずれていました。 ちなみに私のはウインドウxpの富士通です。 家電店はNECのパソコンです。 画面の解像度が違っていたように思いますが他に原因が有るのでしょうか。

  • ワードでホームページをつくったんですが、画面がずれてみずらくなります

    素人なので教えてください。ワード2002で写真入りのホームページを作成しました。Webページにして保存し、アップロードまではうまくいったんですが、できたホームページ画面をIE6で見ると、デザインがガタガタに乱れた状態になっていました。「どうしてかな?」とおもいながらウィンドウの角をドラッグしてホームページの画面を大きくすると、文字や写真が作成時のデザイン通りにもどりました。どうやら,ホームページの画面の大きさにあわせて,写真や文字がずれてしまうようです。画面の大きさに関係なく,画面がずれないように固定する方法はあるのでしょうか? 

  • ホームページの画面

    Windows10 Home&Busines ホームページ画面を開いた瞬間(Yahoo)ローマ字A(大文字)が画面真ん中に表示される。何かが悪さをしているようです。何方か教えてください。

  • 画面の文字がにじみます

    急に画面の文字がにじんで直りません。 それと速度もすごく遅いです。 素人なので、どなたか、教えていただけますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう