• ベストアンサー

ホームページの画面

Windows10 Home&Busines ホームページ画面を開いた瞬間(Yahoo)ローマ字A(大文字)が画面真ん中に表示される。何かが悪さをしているようです。何方か教えてください。

  • no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1

[Windows 10] 画面に「A」や「あ」と表示されます。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4911-1194 とか参考にしてみては?

no1208
質問者

お礼

早速、ご指示通り実施したところ修復できました。 誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.2

ATOK https://www.justsystems.com/jp/products/atok/ http://www.atok.com/ 等の、他のIME使っている時は? ATOKで出ないなら、IME側の仕様です。

no1208
質問者

お礼

ありがとうございます。 実施してみます。

関連するQ&A

  • ホームページを開く

    ホームページを開いた瞬間大文字Aが出て直ぐきえます。他の動作へ異常はないようですが、気になります。何方か、表示できない様にご指導をお願い致します。 Windows10 Home Internet Explore11

  • ホームページでの文字化けについて教えてください。

    ホームページが文字化けしてしまって困っています。 以前質問した時に、<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"> というタグを入れるといいと教えてもらったので実践してみたんですが、治りませんでした; 最近、キーがローマ字入力ではなくて、「カタカナ入力」になってしまうんです。 カナ/かなローマ字+ALTを押すと一時は治るんですけど、再起動とかしたときにまたなってるんです。 このキーがおかしくなっちゃうのもホームページの文字化けに関係してるのでしょうか・・・?? どうしたらホームページが文字化けせずに表示されるか教えてください!! パソコン初心者の私に解りやすく教えてくだされば嬉しいです!!

  • ホームページ画面の大きさ

    初めまして^^ 私は、htmlで今ホームページを作成しているんですが、行き詰っています。 IEでなんですが、画面を最大化していれば普通に表示されるんですが、お気に入りの画面を出したり画面を縮小したりすると、文字や表組みが画面のサイズに伴った表示になって、変なところで改行されてたり表組みがとんでもなく小さくなってしまったりと、めちゃくちゃな表示になってしまいます。 お気に入りを開いたり画面を縮小しても、きちんと表示されるホームページにする方法を教えてください。お願いします。

  • ホームページを中央に表示するには?

    初心者ですがホームページビルダーで作った自分のホームページを持ってます。 早速質問なのですが、ヤフーのトップページなどは左右に等間隔の余白があって、ページ全体がつねに画面の中央に表示されていますよね。 「お気に入り」のボタンを押して左側にお気に入り一覧を表示させてもページはつねに真ん中に表示されます。 文字のセンタリングではなくて、ページを中央に表示させる方法です。 私は左に寄せてページを作っているので、見ばえを良くするためにページを真ん中に表示させるのはどのようにしたら良いのでしょうか。 タグがあったら教えてほしいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページの画面がずれている!

    やっと立ち上げたホームページですが、今日家電店で自分のホームページ閲覧したら、画面の文字・表がずれていました。 ちなみに私のはウインドウxpの富士通です。 家電店はNECのパソコンです。 画面の解像度が違っていたように思いますが他に原因が有るのでしょうか。

  • ホームページの画面

    ホームページの画面が一部 マークのみで表示されません。 たとえばこのホームページ⇒http://www.yayoi-kk.co.jp/ の画面 左上の写真?です。勘でFlash Player関係かな?とも思うのですが、タ゜ウンロードの方法も判らなくて・・・・・ウスンドウズXP もWindows MEも表示できません。

  • ワードでホームページをつくったんですが、画面がずれてみずらくなります

    素人なので教えてください。ワード2002で写真入りのホームページを作成しました。Webページにして保存し、アップロードまではうまくいったんですが、できたホームページ画面をIE6で見ると、デザインがガタガタに乱れた状態になっていました。「どうしてかな?」とおもいながらウィンドウの角をドラッグしてホームページの画面を大きくすると、文字や写真が作成時のデザイン通りにもどりました。どうやら,ホームページの画面の大きさにあわせて,写真や文字がずれてしまうようです。画面の大きさに関係なく,画面がずれないように固定する方法はあるのでしょうか? 

  • ホームページの画面

    お世話になります。 ホームページを開こうとすると最初に画面が真っ白になり「aboutblank]」という文字が検索の文字を入力する場所に表示されます。目的のホームページを開くにはURLを入れなおさなければなりません。目的のURLを「最初の画面に設定する」にしましたが同じでした。「aboutblank」は不要なのであり、どのように設定(の変更)をしたらよいかご指導お願いいたします。なおパソコンはXPを使っており、INTENET EXPLOREのバージョンは不明です。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページを開いているのに画面が白かったり、、、

    はじめまして。全くのパソコン初心者なので教えてください。友人からゆずりうけたパソコンなのですがWIN98をつかっています。最近プロバイダーをヤフーに登録し初めてのインターネットを楽しんでいるのですがホームページを開いても画面が白いままで。同じページを次の日にみるとみれたり見れなかったりとどうしてかわかりません。文字化けもかなりおおいです。文字設定は日本語にしています。パソコンに詳しい方解決方法を教えてください。

  • 画面が崩れる

    閲覧するホームページによって、添付画面のように文字が途中で折り返されたり、文字が重なって表示されたり、表示位置が左端になったりする事があります。 綺麗に表示される方法を教えて下さい。 PC : DELL Inspiron I1520 OS : windows vista home basic バージョン:IE7 フォント:MS P ゴシック モニタ解像度:1680x1050ピクセル