• 締切済み

画面がおかしい!!

昨日からネットの画面がおかしく、ヤフーの画面はまだマシなんですが、検索してこうゆう教えてgooなんか見ててもとにかく縦に長くなり線はなく白い背景に文字があるのみになっています。なぜか動画も見れずadobeをインストールしてくださいって出ます。インストールしようとしても画面がおかしく出来ません・・・。 どうしたらよいでしょう?急になんです。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

1度、IEのツール→インターネットオプション→全般タブで「ファイルの削除」、「Cookieの削除」を行ってみたら表示はどうなりますか? AdobeはFlash Playerだと思いますが、次からUninstaller.exeをダウンロードして、実行したら削除されます。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ その後に、パソコンを再起動して、インストールページに行って試してみてください。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&promoid=BPCKX

loveth
質問者

補足

cookieの削除をしても変わりません。アンインストールをダウンロードしても「有効なwin32のアプリケーションではありません」と出てしまいます。どうすればよいですか?なぜかパソコンが全体的に変で・・・。

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.1

コントロールパネル、プログラムの追加と削除、 アドビフラッシュプレーヤー選択 サポート情報を参照するにはここをクリック 修復ボタンから、アンインストール、再インストールが 始まりますので、適用してください。

loveth
質問者

補足

修復ボタンがないんです。。。インストールしようとしてもやっぱりできません・・・。困ります・・・。

関連するQ&A

  • 画面整形について

     ブラウザなどでHPを見ていて、ブラウザを細く(縦に長く)していったら、文字が折り返されてしまうHP(例えばgooのウェブ検索の検索結果画面)と、そうでないHP(例えばgooのトップページ)があるのですが、どうやれば文字が折り返されずに整形されたままの表示を保つことが出来るのでしょうか?  宜しくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • HTML
  • インターネット画面をコピー

    YAHOO、gooニュースとかでよく見るんですが、ニコニコ動画のコメント、動画部分をコピーしたり、インターネット画面の一部分の写真があるんですが、あれはカメラで撮っているのでしょうか?それとも画面のコピーの仕方があるのでは?やり方があれば説明よろしくお願いします。(補足)右クリック→背景のコピーが出来ないんです;;

  • IEの検索画面について

    以前は、画面左に表示される検索画面がgooになっていたのですが、ネットをした翌日開いてみたら英語の検索画面になっていました。YAHOOやLYCOSなどがいろいろと表示されているものなのですが、これを元に戻す方法を教えてください。

  • 画面のプロパティーで困ってます!!

    画面のプロパティーの詳細設定の欄で画面の色を変更していました所、何処を変更したか訳が判らず元に戻せなくなってしまいました。 YAHOOツールバーをインストールしていますが各アイコンの横にある文字が見えません。 背景が黒なので文字も、それに近い色だと思います。 Win XP です。

  • ウインドウを閉じても何故か部分的に残像っぽくなります。

    パソコンを再インストールし初期の状態に戻ったので、今色々なソフトウェアをインストールしていたところです。 そうしたら急に画面の背景が白くなり(背景は「無し」で設定しているにも関わらず)、縦に一本線が引かれ、その線より右側の部分にウインドウの残像が残るようになってしまいました。縦線より左側の部分にあったウインドウの部分はちゃんと消えるのですが、右側にあった部分は消えません。ウインドウを次々に開き、そして「閉じる」をクリックしていくと、縦線の右側に次々とウインドウの一部の残像が残るようになります。 これを解消するにはどうすればよいのでしょうか???誰か教えてください!!!(>_<)

  • インターネットをしていたら急にヤフー検索のトップ画面の文字やアイコンが

    インターネットをしていたら急にヤフー検索のトップ画面の文字やアイコンが大きくなっているのに 気が付きました。 ページ(p)という所で文字のサイズを最小に変えてみましたが、また検索文字を入れたり、検索ボタンを押した時に、画面全部の文字が大きくなったりします。 トップページのヤフーの文字やオークションのアイコンは大きくなったままみたいです。 どうしたら治りますか?

  • yahoo動画の画面の大きさ

    yahoo動画の画面を最大化で見たいんですが、最大化のボタンをクリックしても一瞬画面が大きくなるだけで、すぐ元の大きさに戻ってしまいます(有料番組です) 因みに無料番組は最大化して見れました。 Windows Media PlayerとAdobe Flash Playerはインストールしてあるんですが・・。 どうしたら有料番組の画面も最大化して見れるんでしょうか?

  • 画面のちらつき

    windows7 突然何をした覚えもないのですが 急に画面が変わりました 具体的に言うと・・ 動画を見ると・・・ 昔の映画じゃないけれど (それは縦に雨がふっているけど) こっちは横にうっすらと引っ掻いたような線がちらつく 写真などの画像は女優が美しく映る為に強力ライトを当てたよう エクセルのグリッド線が飛んでしまう モニタの問題かと思い調整したが無理 (ブライトネス) リフレッシュレート確認 何をやっても無理 なにが原因でしょうか? 回復方法は??

  • yahooのオークションをあけると強制終了の画面になる

    yahooのオークションを開くと強制終了の画面になります。ctrl/alt/deleteで終了しなければなりません。何度も同じ事の繰り返しです。昨日までは普通に見れたのにどうしてでしょうか。yahooの画面から、gooの検索から、直接httpのアドレスを入れたり何をやっても同じです。

  • ホームページ画面と文字

    Biglobeのホームページの画面の背景と文字が急に小さくなってしまった