• ベストアンサー

TOEICの学習に適した講座・教材について

TOEIC試験対策にもっとも適している(と思われる)通信講座、教材を教えてください。 受験は2回目で、現在のスコアは480点程度です。 目標は600~650点程度です。 学習時間は、1日120分・週5日・2~3ヶ月程度を想定しています。 コストパフォーマンス(費用対効果)も込みでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdhrs
回答No.1

こんにちは。 TOEIC TEST 究極単語 Basic2200 TOEICに出てくる単語を学ぶには一番良いと思います。 新TOEICテスト直前の技術 TOEICの得点を上げる技術を学ぶには最適だと思います。 後は公式の問題集に繰り返し取り組むことも得点アップにつながると思います。 がんばって下さい。

rui666
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうもありがとうございました。