• 締切済み

近親相姦経験のある彼女について

初めまして。 はじめに、私は同性愛者です。今現在、四歳年下の女の子とお付き合いしています。 相談は彼女のことなのですが、彼女はもともと男性恐怖症で一度も男性経験はないとのことです。 私自身も彼女のことが好きで、告白してくれた時は本当にうれしかったのですが、一つだけ気になっていることがあります。 彼女の両親は裏にある家に住んでいるらしく、離れのような感じでもう一軒家があるみたいです。彼女は離れの方に彼女のご両親の兄妹と住んでいます。叔母たちは彼女とかなり年が近く、本当の姉のように慕っています。親が二人とも兄妹が多いらしく年が近いとか。 そんなお姉さんたちに彼女は性的な行為を中学生の時にされたらしいです。(本人は嫌がっていない為虐待ではないかと) まぁ、性的な行為にちょうど目覚める時期だし、一人でしていたところ見つかりされたとか。 そんな関係が私と付き合う少し前まで続いていたようで、聞いてみたところ私と付き合いだしたすぐ後にも一度されたそうです。 昔から逆らえないと言っていますが、そのあとは一切されて無いとのこと。 私自身は彼女の言葉を信じたいです。正直、近親相姦?になるかわかりませんが、それに興味を抱いた時期にお姉さんたちに何度もされていたのなら逆らえなくても仕方ないのかなとも思います。 人に触られたら素直に感じてしまうのは仕方のないところ。 出来れば拒否してほしかったとは思いますが・・・・本人はからかわれただけだと言ってるし・・・・ 何より、私と付き合う前のことに口出しするつもりはないし、今は私が一番だとも言ってくれています。 ただ、じゃぁ何が問題なんだと思われるでしょうが、彼女がお姉さんにされて気持ちよかったからと私にも同じことを求めてきます。 あんな風にされたからまたしてほしいとか・・・。 最初は、お姉さんたちとそんな関係を持っていたことを私に話したのを後悔していました。 嫌わないでって・・・。私としては打ち明けてくれたことがうれしかったし、確かに一瞬でも引いてしまったのは悪かったんですが、きちんと受け止めました。 だからと言って、お姉さんたちと同じことはしたくないんです。 ちょっとSMプレイなんですが・・・・彼女はドSなお姉さんに仕込まれたのはそっちらしく・・・・興味がないわけじゃないとはいえちょっとなぁっと・・・・ 鞭を使ったりではないですよ!目隠しとかそのくらいです!縛ったりとか・・・ 私は彼女を嫌いになるつもりもないし、体の関係も拒否するつもりはありません。 ただ、どうすればいいかわからないんです。 普通のやり方じゃダメなんでしょうか?女の子同士だからまぁ、普通じゃないと言えばあれなんですが。 一応性的な知識も人並みにはあるつもりです。 近親相姦経験のある方、同性同士での経験のある方、SMプレイが好きな方 出来れば偏見なしで、いろんな方のご意見が聞きたいです。 長く読みづらい文章で失礼しました。 ご意見の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

> 私は私なりのやり方で彼女と愛を確かめたいと思っています。 それは全然アリな話だと思うんですけど、 > 近親相姦みたいな事をしていた事に悩んでいる彼女 これ、彼女さんは悩んでるんですか? 質問文を読む限りでは、あなたに告白することには悩んだかもしれないけど、叔母さんとの行為そのものを悩んでたようには読めませんでした。 > お姉さんと同じ事は出来ないと伝えたい > 別に近親相姦が嫌って事はないです。今の彼女はそれがあってのこと うーん、なんだかあなただけが過去のことにこだわりすぎているように思えます。 彼女さんの言動を直に見てないので推測しかできませんが、あちらは過去のことに気後れなどは一切なく素直に自分のして欲しいことを求めてるだけなのに、あなたがそれに変な理由をつけて嫌がってるようにしか見えないのです。 若いうちは恋人の昔の相手と同じプレイをするってことに抵抗があるのも分かりますが、変なわだかまりは後々にこじれることがありますので気をつけた方がいいかもしれませんよ。

milkiy0913
質問者

お礼

こだわり過ぎてるんでしょうか? ・・・・もう少し彼女と自分の気持ちを考えてみます

noname#174469
noname#174469
回答No.2

近親相姦も同性愛も関係なく、普通に恋人同士ということで考えてみて、それに付けたしがあればという考え方ではどうですか? 私が思うに、 今の恋人に、以前の付き合いの人とのことを出すのは、余りいことではないと思います。 何かとトラブルの元になるし。 大人ならそのあたり心得てたりほどのよさが身につくかもしれないけど、 若いうちはそこまで考えれなかったり、 また、甘えもあったりするのじゃないかと思います。 それで嫉妬する人もあるし、新しい発見と思う人もあるし、自分は自分と拒否する人もあるし、 要するに、そういうことだと思います。 過去のことと切り離して、してみてもいい、してあげたいのならすればいいし、そうは思わないなら、あなたらしく愛すればいいのじゃないでしょうか? それでもやってほしい気持ちが強いようなら、一種の性癖だから、受け入れてあげたらという気がします。まぁ、複雑といえば複雑な気持ちですね。 男女のことで考えれば、昔の彼女が顔射で喜ぶ人だった、それですっかり目覚めた、だからしたいといわれた。なんて感じかなぁ。。。。。あ、やっぱり、嫌だわ(笑) でも試しにして見るなら、そこまでは努力するかな?してみないとわからないということも確かです。 意外とその彼女が可愛くてその気になったり、とかもあるかもしれませんよ。 頭から拒否は、良くないんじゃないかな。こだわりは少ない方が素直に愛しあえる気がします。

milkiy0913
質問者

お礼

否定は確かによくないですね。 少し考える角度を変えてみます。ありがとうございました

回答No.1

近親相姦も同性愛もさっぱり経験がないので的はずれかもしれませんが… これ、近親相姦とか全然関係ない話じゃないですか? 単純に、以前にそういった性的関係にあった人としていたプレイが気に入っていて、それを今の恋人であるあなたにして欲しいと言っているだけだと思います。 あなたの方はそれが「近親相姦でしてたプレイだから」したくないと言っているようですが、相手方にしてみれば別に嫌でやってたわけではないことなので相手が親族でも恋人でもやることには大して変わりないものだと思います。 まして三親等内の叔母と言っても年齢が近いのであれば、感覚的には結婚可能な従兄弟と何も変わらないですしね…近親だからどうこうといった感覚は持ち得てないんじゃないかと。 にも関わらず今の恋人に「他の人とやってたことだから」という理由で拒否されてしまうと、それって「前の恋人と同じことは一切しないよ!」と言われているようなもので、それが気に入っていた人にしてみれば物足りなさを感じてしまうのではないでしょうか。 ものすごく器量の狭い話だと思います。 まぁでも、「SMっぽいのをやってみたいとは思わない」というのは至極自然な話で、断る理由としては十分でしょう。 近親相姦とかそういったことは一切抜きに、単純に「SM的なプレイをしてもいいと思うか」を自分に問うてみればいいと思います。 それが可であれば挑戦してみるもいいし、どうしても不可と思うなら「SMはイヤ」と素直に伝えればあちらもそれ以上無理に求めたりはしないと思います。 それだけの話だと思います。 あと、SMもごくごく「普通のやり方」の範疇のものだと思います(笑)

milkiy0913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の質問の仕方が悪くてすみませんでした。 別に近親相姦が嫌って事はないです。今の彼女はそれがあってのことなので。 とりあえず、自分自身に自問自答してみます。 ありがとうございました

milkiy0913
質問者

補足

書き方が悪かったみたいで申し訳ございません。 別に近親相姦の経験がある彼女が嫌だってことはありません。 説明不足になるかなぁとか、タイトル的にも間違ってるつもりは無かったのですが(´・ω・`;A) とりあえず、近親相姦みたいな事をしていた事に悩んでいる彼女を傷つけたりせずに、お姉さんと同じ事は出来ないと伝えたいんです。 私は私なりのやり方で彼女と愛を確かめたいと思っています。