• 締切済み

ここらが潮時か

就職で上京してはや、10ヶ月近くなりました。 仕事面で、なかなかうまくいかず10ヶ月大苦戦しています。 個人面でもこちらでは新しい仲間も出来ないし孤独です。 最近付き合い始めた女性にはそれなりに励まされていますが・・・・。 やはり僕には東京は不向きなんでしょうか?

みんなの回答

• netenjin
回答No.1

どうやら質問者様は東京には向いてないみたいです。 早めに田舎に戻った方が賢明でしょう。

noname#150750
質問者

お礼

お前の言う通りかもな。