• ベストアンサー

転売ビジネスについて

doolittle5656の回答

回答No.2

No.1の方の言う通りですが、「誰でも出来るものは当然誰でもやっており飽和状態」なのはお察しの通り。仕入れる技術、売る技術のない人が始めても討ち死にする可能性は高いですよ。 アフィリエイトでもせどりでも、ネットビジネスの成功者は何度も失敗をしながら自分でノウハウを磨いてきた人たちです。ご友人がネットビジネスに長けた人ならば乗ってみるのも良いでしょうが、お二人とも素人で、情報商材(ノウハウを書いたレポート)を買ってやってみようとか?というのなら悪いことは言いません、やめたほうがいいです。