• 締切済み

どうしましょう

昨日元カレに会い、頑張って友達として接しました。 外でご飯食べて家に来て、泊まるとは思っていなかったのですが、一緒に寝てしまいました。いきなり腕枕してきたり、甘えてきたりしました。 夜は何もなく、彼が先に寝てしまったので、布団から出て一人で寝ました。 朝起きると、また甘えてきて、「おはようのちゅーしよう」と言ってきたので、怖くなり、ほっぺにしたら、彼が何度も口にしてきました。 そのまま体の関係を持ってしまい、今不思議な気持ちでいます。 復縁したかったのに、気持ちが落ち着いてしまったというか… 一緒にいて落ち着くのに、付き合うってなると考えてしまうような… 付き合ってた時より気持ちよく無かったっていうのもあり…(笑) 彼は1月に入ってからまだ休みが無いようです。そんな中会いに来てくれたのはとても嬉しく、また会いたいっていう気持ちもあります。 自分の気持ちがよく分からないのですが、私は彼を好きなんでしょうか? また、彼は私のことどう思ってると思いますか?

みんなの回答

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.3

こんばんは お互いにとって都合の良い相手ということでしょうね。 元カレは最初からその気で質問者様と会ったのだと思います。 あなたも泊まったらそういうことになる予測はしていたのでしょう? でも復縁するほどの気持ちもないということですよね。 これからは質問者様のお考え次第ですね。 元カレとこのままの関係を続けるというのであればそうすれば良いでしょうね。 モヤモヤして嫌だというのであれば元カレとは一切の縁を切れば済む話です。 お互いのホクロの場所や数まで知っている者同士が友達にはなれないということです。

  • miyabi278
  • ベストアンサー率14% (16/107)
回答No.2

復縁じゃなく 元カレはしたかっただけでは?

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.1

もう、気持ちがないんじゃない? 復縁って難しいと思います。前、ここが無理って思って別れたんだ!とかって感情ってそんなにいいもんじゃないかと… とりあえず、お友達のところまで戻る事を伝えたら。 なんて思いますよ。 お掃除でもして頭のなかも整理しましょ。

関連するQ&A

  • レズかも・・・?

    私は16歳で女子高に通ってます。 最近好きな女の子が出来ました・・・。 先日のクリスマスにその仲の良い女の子と一緒に遊びました。 私の家では毛布の中で一緒に寝たり、抱きついたりしてました。 友達はというと、「もーうちらレズみたいじゃん(笑)なんか不思議な気分。」 みたいな対応でした。女子でこんなことしたのは初めてです・・・。 向こうもそうだったらしく、「明日から顔合わせづらいわ~(笑)」 と言っていて、どうせ冗談だろうと思っていました。 そのあとは、外へ出かけてイルミネーションを見に行ったり、 ご飯を食べたり・・・。移動の時は手をつないだりしていました。 私が好きになったきっかけは、前に泊まったことがあって、 一緒の布団で寝て腕枕や顔をスリスリしてたりしたのですが、 その後その子を段々意識してしまい、夢にまで出てくるようになってしまったのです・・・。 夢の内容は、布団でイチャイチャしている内容でした。 学校で私は友達にその子のことばっかり話していたりで、 周りからよくホント好きだねと言われます。 乱文すみません!自分でもよくわからないんです・・・。 回答よろしくお願いしますm(_ _;)m

  • どうしたらいいのか

    元カレと何度か関係を持ってしまいました… ダメだとわかっているのに… 彼もとても思わせぶりなんですよね。 夜一緒に寝てる時に寝返りうつたびにいっぱいちゅーしてきたり、一晩中腕枕してきたり、急にぎゅっとしたり(T-T) この前凄い雷の日があったら、いきなり会いに来てくれて、10分で帰るなんてこともありました。 毎回関係を持った後連絡は来なくなるだろうと思っていると、珍しく朝からメールしてきてくれたりしました。 夜私がメールすると、凄い心配してくれたり… 会う時は私は頑張って好意を隠したり、最初はキスを拒否したりするんですが、ついつい許してしまいます(^-^; セフレからの復縁って難しい、厳しいのは重々承知です。 でも復縁したいんです!! 何か良いアドバイスをくださいm(__)m

  • 夜寝るときは・・・。

    皆さんはパートナーと一緒に寝るとき、 どんな体勢で寝ますか?。 私の元彼は眠る時はいつも腕枕をしてくれて、夜お互いが離れてしまっていても、寄っていくと、ぎゅうってしてくれました。 それがすごく心地よかったです。 今の彼氏は腕枕もしてくれないし(腕が痛いそうです)、寝ているときにねぼけて、近寄っていくと、手や足で虐げられます。 無意識にしていることなので、朝その話をすると、「ごめんねー」 といいますが・・。 なぜかすごくむなしいというか、悲しいと言うか・・。 寝ているときとかに無意識にぎゅうってされると、すごく愛されてる って感じませんか? 私だけでしょうか? また既婚者の方などはどんな感じで寝るのか教えてください。

  • 精神的な問題でしょうか?

    初めまして。 私は2ヶ月程前に、彼氏と別れました。 2ヶ月たった今でも、一時に布団に入り朝の4時くらいまで元カレの顔がずっと浮かんで来て眠れません。 眠れても復縁する夢や元カレに罵倒される夢など、悪夢ばかり見ます。 夜は必ずこうなのです。 頭痛もします。 眠りたいのに眠るのが怖い、でも眠らないと翌日に響く…でも眠れない。 元カレのことはもう好きではないと思います。 それだからこそ、吹っ切っているはずなのにいつまでも頭に浮かぶ今の状況が怖いのです。 どうすれば考えずきちんと寝れるようになるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元彼との復縁

    7年付き合って、私が振られ別れて半年たちました。去年末から少しずつ連絡が来るようになり、少しずつ会うようになって、今は「今週日曜会える?」と毎週メールがくるようになりました。何度か会いましたが、復縁の話は出ていません。昨日元彼と出かけ、夜には遠出して温泉に連れて行ってくれました。仮眠室がいっぱいで二人でギュウギュウの中寝ていたところ「そんなにひっついていたらキスしたくなる」と言われて別れてから初めてキスをしました。私は何故か泣いてしまいました。その後も抱きしめていてくれました。元彼と復縁出来るでしょうか?元彼は日曜のみ休みで朝から夜中まで毎日忙しく仕事をしています(飲食関係)。そんな貴重な1日だけの休みを私との時間に使ってくれるのも嬉しいし、元彼も同じ気持ちならいいな・・・と思っています。実は私は別れた半年間他に気になる人も出来きましたが、自分の中で元彼を超える事は出来ず上手くいきませんでした。元彼も私が他に気になる人がいた事も周りから聞いて知っていると思いますし・・・(多分)。だから元彼に聞く勇気もありません。このまま元彼と楽しい時間を作っていけばいいですか?復縁には時間がかかりますか?それともただの友達でしょうか?

  • どういう気持ちなんでしょう。。。

    先日、友人大勢で旅行に行き一つの部屋でお布団を並べて寝ました! みんな仲良いから男女でお布団に入る人も^^ (だからと言って何もありませんよ^^:) 私もその一人だったのですが...その時に一緒にお布団に入った男友達が酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんですね~ 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で寝ました。 翌日その友達から「腕枕は自然にやっていたので気になっ てた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ! 俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 腕枕・膝枕する関係って?

    大好きな人とグループで旅行に行った時、夜となりの布団で寝ました。彼が先に布団に入っていて、私が自分の布団に入ったら端に寄ってきて腕枕してくれました。 彼はすぐ寝ちゃったみたいで、触られたり、キスされたりとかなく本当にただ眠っただけです。抱き枕みたいにガバッと抱きついてはきましたが(笑) 割と長い時間腕枕してくれてました。 帰りのバスの中で私が寝ちゃったら、となりに座ってた彼が肩を抱き寄せて、自分の肩に頭を乗せてくれて、髪(頭かな?)を ずっと撫でてくれました。 その後、私が目をさますと彼が「眠い」と 私の膝枕で寝てました。 私は大好きなのに、彼は多分知ってるけど 付き合ってはいません。 私って彼のなんなんでしょう?

  • 自信がありません・・・

    22歳の女です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、SEXを求めてきません。 彼氏は最近お仕事が大変で、寝る間もほとんどありません。 週末婚のような生活をしているので、週末は必ず彼の家に行くのですが、一日くっついて寝てお仕舞い、という感じです。 寝ているときは、どちらかが後からお布団に入ってきても必ず腕枕をしてくれますし、寝返りを打ったりしても必ず抱きしめてくれて、お布団の中で離れることは無く、それはとっても嬉しいのですが、身体を求めてくることは無く、「口でして」と言います。 私は彼氏が出したものがなかなか飲み込めず、「そんなにまずそうにされるとショック」と言われてしまいます。それでも口に出したがります。 元カノは必ず毎回飲んでくれた、という話を聞いて、悔しくて頑張っていますが、どうしても苦手です(でも毎回飲み干します)。 私には以前5年付き合った彼氏がいて、元カレは会ったら必ずしていました。 今の彼氏は2人目なので、まだ男性経験が多くないということもあると思うのですが、今の状態が不思議でなりません。 彼氏は、まず女性をイかせて自分がイク、という信念を持っていて、私が口でする前に必ず指でイかせてくれます。 不満は無いのですが、「口のほうが気持ちいい」と言われてしまって、喜んでくれるのはとても嬉しいのですが、反面ショックでした。 私に女性としての魅力が無いのでしょうか? それとも口に出すというのは男性にとって何か意味があるのでしょうか? 結局は射精するので、疲れない方法をとっているだけなのでしょうか? 彼の一言で自分に自信が無くなってしまい、落ち込んでいます…。

  • 猫の死因

    今朝、15年一緒に生活していた愛猫が亡くなりました。あまりにも突然に。最近は別の部屋で寝るようにしてたのですが、昨日の夜久しぶりに布団の中で私の腕まくらで寝ており、一度は布団から出ていったのですが、また入ってきて(もしかしたら自分で入れたのかもしれません。寝てたのであいまいです)朝、そのまま亡くなってました。おばあちゃん猫ということもあり、窒息してしまったのかとも考えるのですが、そんなことは考えられますか?うちにはもう一匹猫がいるので、同じことがあったらと心配です。15年一緒にいて最後がこんなにいきなりだとは思わず頭が真っ白です。何か病気だったのかもしれないし気づかなかったのかもと後悔でいっぱいです。こんな眠るように亡くなってしまう死因てあるのでしょうか?15歳だとまだ老衰には早いと思いますし、布団が苦しかったのかとしか考えられないです。今日はいっぱいお話してお別れをしたいとおもいます。

    • ベストアンサー
  • 猫と布団で一緒に寝てみたいですか?

    皆さんは猫と夜に布団の中で一緒に寝てみたいですか? それとも現在すでに猫ちゃんと一緒に布団の中で寝てますでしょうか? 写真はうちの子です。まだ生後8ヶ月ほどの仔猫ですが、冬とかの寒い日だけ布団に潜り込んできて私にひっついて寝てくれます。 ここ2日間は寒かったので布団に潜り込んできて私の腕枕で寝てました。