• ベストアンサー

自信がありません・・・

22歳の女です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、SEXを求めてきません。 彼氏は最近お仕事が大変で、寝る間もほとんどありません。 週末婚のような生活をしているので、週末は必ず彼の家に行くのですが、一日くっついて寝てお仕舞い、という感じです。 寝ているときは、どちらかが後からお布団に入ってきても必ず腕枕をしてくれますし、寝返りを打ったりしても必ず抱きしめてくれて、お布団の中で離れることは無く、それはとっても嬉しいのですが、身体を求めてくることは無く、「口でして」と言います。 私は彼氏が出したものがなかなか飲み込めず、「そんなにまずそうにされるとショック」と言われてしまいます。それでも口に出したがります。 元カノは必ず毎回飲んでくれた、という話を聞いて、悔しくて頑張っていますが、どうしても苦手です(でも毎回飲み干します)。 私には以前5年付き合った彼氏がいて、元カレは会ったら必ずしていました。 今の彼氏は2人目なので、まだ男性経験が多くないということもあると思うのですが、今の状態が不思議でなりません。 彼氏は、まず女性をイかせて自分がイク、という信念を持っていて、私が口でする前に必ず指でイかせてくれます。 不満は無いのですが、「口のほうが気持ちいい」と言われてしまって、喜んでくれるのはとても嬉しいのですが、反面ショックでした。 私に女性としての魅力が無いのでしょうか? それとも口に出すというのは男性にとって何か意味があるのでしょうか? 結局は射精するので、疲れない方法をとっているだけなのでしょうか? 彼の一言で自分に自信が無くなってしまい、落ち込んでいます…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.3

彼がお仕事で忙しい事、察してやって下さい。 「口で…」「飲んで…」は確かに、私たち男性がお聞きしても“手抜き”セックスでしかありません。 でも、一般に言われるフツーのセックス、 貴女を愛撫して挿入し、ピストン運動をした末、射精に至るまでの一連の行為は、男性にとってはとても疲れる“作業”です。 本音を言えば、貴女を傍にユックリ眠りたいところでしょう。 かと言って、いつもそんな状態であれば、貴女に見捨てられてしまう。 精液は、飲んで美味しいものではないこと、ある女性から聞いています。 それを「飲んで」と強要するのは、「今の僕にはコレが精いっぱいなんだ。(精液が美味しいモノでない事、僕も重々承知だ) だから、君が僕を愛していることを、ソレを飲んでくれる事で示して」と訴えているのです。 その様に善意に解釈してやって下さい。 せっかくの二人の時間、貴女にとっては不満だと思います。 でも「お仕事に差し障るから、今日はコレで我慢するからユックリ休んで」とでも、一声かけてやってごらんなさい。 貴女に一杯“借り”を作ってしまった彼が、いつの日か、貴女を夢の世界へ導いてくれる凄いセックスをしてくれる日が訪れることを信じて。

その他の回答 (3)

• ttyf-fctg
回答No.4

質問に質問を返すようですが… 私は、女性がイクという事。同じイクのでも、自慰でイクのと彼氏にイカせて貰うので。 彼氏にイカせて貰うにしても、手で、お口で、SEXで、精神的にも肉体的にも同じじゃないと了解していました。以前、とある女性から左様に伺って、肉体的な事はともかく、精神的にはそうなのだろうと、余り疑問も持たなかったのですが。本当の所どうなんでしょうか? ともかく 彼氏がお疲れモードなうちは難しいかも知れないけれど、貴女が指だけでは、幾らイカせて貰っても満足していないのは事実なのだから、それは、彼氏の様子を見計らいながら、しかし素直に、彼氏に駄目出しして良いと思いますよ。 付き合って4ヶ月というのが微妙ですが、文面から察するに、もうその位では揺らがない信頼関係、出来ているのではないですか? 彼氏の顔色、血色が良い時にでも思い切って「指だけじゃ物足りない!手抜きしないでSEXして!」と言ってみましょうね。 同じSEXの当事者なのに彼氏は満足で、貴女だけ落ち込むなんて、理不尽ですよ。お互いに、心も身体も満たされる関係を作っていって下さい。

• KHKnao
回答No.2

42♂です。 質問者様に同情します。 確かに飲んでくれれば嬉しいものですが無理に飲ませる必要は無いと思います。 口の中でイクだけでも自分なら嬉しいものです。 SEXをしたがらない彼は少しおかしいと思います。 付き合って4ヶ月なら私でも週末に来た時にはしたいと思います。 例え仕事で疲れていても。 私の個人的な考えですが、彼は質問者様のことを単純に、性欲の処理に使っているようにしか思えません。それも自分が楽な体制で 今一度良く話し合ってみてはいかがでしょう? 前の彼女の事を引き合いに出してくる事も異常だと思います。 人それぞれ違うのに。 普通過去の性癖など言わないものだし、聞きたくも無い話だと思います。

回答No.1

男性的に言えば、「口に出して、出来れば飲んで欲しい」と言うのと、「挿入して中で出す」のは、感覚的や気持ち的に少し違います(と私は思います)。 私的には、やはり「挿入して中で出す」方が気持ち良いですが、此方はどちらと言うと身体的な気持ち良さの方が上?です(多分)。でも「口で出す」尚且つ「飲んでくれる」と言うのは身体的にも気持ち良いですが、恋人が口でしてくれて更に飲んでくれると言うのは「気持ち的」にもかなり?気持ち良いです。 挿入してというのは「疲れる」と言うのは無いとはいえませんが、全くしないと言うのは、私的にはちょっとって思います。 失礼かもしれませんが、彼は「イケればどちらでも良い」っぽく思って居るような感じがします。 恋人とHしたいと言うのは当然の感情だと思いますし、一度彼としっかり話した方が良いのではないでしょうか。