• ベストアンサー

自信がありません・・・

22歳の女です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、SEXを求めてきません。 彼氏は最近お仕事が大変で、寝る間もほとんどありません。 週末婚のような生活をしているので、週末は必ず彼の家に行くのですが、一日くっついて寝てお仕舞い、という感じです。 寝ているときは、どちらかが後からお布団に入ってきても必ず腕枕をしてくれますし、寝返りを打ったりしても必ず抱きしめてくれて、お布団の中で離れることは無く、それはとっても嬉しいのですが、身体を求めてくることは無く、「口でして」と言います。 私は彼氏が出したものがなかなか飲み込めず、「そんなにまずそうにされるとショック」と言われてしまいます。それでも口に出したがります。 元カノは必ず毎回飲んでくれた、という話を聞いて、悔しくて頑張っていますが、どうしても苦手です(でも毎回飲み干します)。 私には以前5年付き合った彼氏がいて、元カレは会ったら必ずしていました。 今の彼氏は2人目なので、まだ男性経験が多くないということもあると思うのですが、今の状態が不思議でなりません。 彼氏は、まず女性をイかせて自分がイク、という信念を持っていて、私が口でする前に必ず指でイかせてくれます。 不満は無いのですが、「口のほうが気持ちいい」と言われてしまって、喜んでくれるのはとても嬉しいのですが、反面ショックでした。 私に女性としての魅力が無いのでしょうか? それとも口に出すというのは男性にとって何か意味があるのでしょうか? 結局は射精するので、疲れない方法をとっているだけなのでしょうか? 彼の一言で自分に自信が無くなってしまい、落ち込んでいます…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.3

彼がお仕事で忙しい事、察してやって下さい。 「口で…」「飲んで…」は確かに、私たち男性がお聞きしても“手抜き”セックスでしかありません。 でも、一般に言われるフツーのセックス、 貴女を愛撫して挿入し、ピストン運動をした末、射精に至るまでの一連の行為は、男性にとってはとても疲れる“作業”です。 本音を言えば、貴女を傍にユックリ眠りたいところでしょう。 かと言って、いつもそんな状態であれば、貴女に見捨てられてしまう。 精液は、飲んで美味しいものではないこと、ある女性から聞いています。 それを「飲んで」と強要するのは、「今の僕にはコレが精いっぱいなんだ。(精液が美味しいモノでない事、僕も重々承知だ) だから、君が僕を愛していることを、ソレを飲んでくれる事で示して」と訴えているのです。 その様に善意に解釈してやって下さい。 せっかくの二人の時間、貴女にとっては不満だと思います。 でも「お仕事に差し障るから、今日はコレで我慢するからユックリ休んで」とでも、一声かけてやってごらんなさい。 貴女に一杯“借り”を作ってしまった彼が、いつの日か、貴女を夢の世界へ導いてくれる凄いセックスをしてくれる日が訪れることを信じて。

その他の回答 (3)

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.4

質問に質問を返すようですが… 私は、女性がイクという事。同じイクのでも、自慰でイクのと彼氏にイカせて貰うので。 彼氏にイカせて貰うにしても、手で、お口で、SEXで、精神的にも肉体的にも同じじゃないと了解していました。以前、とある女性から左様に伺って、肉体的な事はともかく、精神的にはそうなのだろうと、余り疑問も持たなかったのですが。本当の所どうなんでしょうか? ともかく 彼氏がお疲れモードなうちは難しいかも知れないけれど、貴女が指だけでは、幾らイカせて貰っても満足していないのは事実なのだから、それは、彼氏の様子を見計らいながら、しかし素直に、彼氏に駄目出しして良いと思いますよ。 付き合って4ヶ月というのが微妙ですが、文面から察するに、もうその位では揺らがない信頼関係、出来ているのではないですか? 彼氏の顔色、血色が良い時にでも思い切って「指だけじゃ物足りない!手抜きしないでSEXして!」と言ってみましょうね。 同じSEXの当事者なのに彼氏は満足で、貴女だけ落ち込むなんて、理不尽ですよ。お互いに、心も身体も満たされる関係を作っていって下さい。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.2

42♂です。 質問者様に同情します。 確かに飲んでくれれば嬉しいものですが無理に飲ませる必要は無いと思います。 口の中でイクだけでも自分なら嬉しいものです。 SEXをしたがらない彼は少しおかしいと思います。 付き合って4ヶ月なら私でも週末に来た時にはしたいと思います。 例え仕事で疲れていても。 私の個人的な考えですが、彼は質問者様のことを単純に、性欲の処理に使っているようにしか思えません。それも自分が楽な体制で 今一度良く話し合ってみてはいかがでしょう? 前の彼女の事を引き合いに出してくる事も異常だと思います。 人それぞれ違うのに。 普通過去の性癖など言わないものだし、聞きたくも無い話だと思います。

回答No.1

男性的に言えば、「口に出して、出来れば飲んで欲しい」と言うのと、「挿入して中で出す」のは、感覚的や気持ち的に少し違います(と私は思います)。 私的には、やはり「挿入して中で出す」方が気持ち良いですが、此方はどちらと言うと身体的な気持ち良さの方が上?です(多分)。でも「口で出す」尚且つ「飲んでくれる」と言うのは身体的にも気持ち良いですが、恋人が口でしてくれて更に飲んでくれると言うのは「気持ち的」にもかなり?気持ち良いです。 挿入してというのは「疲れる」と言うのは無いとはいえませんが、全くしないと言うのは、私的にはちょっとって思います。 失礼かもしれませんが、彼は「イケればどちらでも良い」っぽく思って居るような感じがします。 恋人とHしたいと言うのは当然の感情だと思いますし、一度彼としっかり話した方が良いのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 腕枕を断る方法?

    付き合って1年半の彼氏と毎週末にお泊まりするんですが、いつも腕枕をして寝ます。 腕枕だとお互いに寝返りが打てないし、私は睡眠薬を飲んでも3時間で起きちゃいます。 その時に彼氏を起こしちゃうから申し訳なくて。 さりげなく、手をつないで寝ようとか、頑張ってみましたが上手く行かなくて、困ってます。 いい方法が有りますか? よろしくお願いいたします。

  • 腕枕が好きな男性はいますか?

    私の彼は寝る時必ず腕枕をしてくれます。 途中で目を覚ましてその時腕が外れていたらまたしてくれます。 腕枕をすると寝返りが打てないし、今の時期だと布団から手が出ていると寒くないか心配です。 他の男性の皆さんも同じように彼女にずっと腕枕してあげますか? 男性が腕枕をする理由って何なのでしょうか?して貰っている私は癒されますが… エッチのためならする。というような意見はご遠慮ください。

  • 腕枕って疲れませんか?

    こんにちは(*^^*) 24歳の女です。 男性の方に質問なのですが、腕枕って疲れませんか? そして、女性の方に質問ですが、幸せですがずっと腕枕されるのも疲れませんか? 私の彼氏は、決まって腕枕をして寝ようとします。 初めは幸せな気分で寝ますが、途中で必ず首が痛くて目が覚めます。 さりげなく腕からおりてまた寝るのですが、しばらくすると寝ぼけながらも腕枕をして抱きついてきます。 反対側に寝ると寝返りを打ってまた、腕枕。 私がいなくても、まるで腕枕をするように片方の腕を伸ばして寝ています。 何が何でも腕枕をして寝ようとする彼氏が愛おしく思えますが… なかなか筋肉質ながっしりした腕で普通の枕よりも、固くて高いです。 私としてはゆっくり寝れず、次の日は首が痛いです(^_^;) 特に旅行中なんて、ゆっくり寝て次の日また元気に楽しみたいのに、寝不足の肩こりになってしまいます。笑 5年半付き合っていますが、ずっとそうです。 何度か疲れないの?と聞きましたが、特に疲れない。ということでした。 私が疲れる!と伝えて、一度だけ旅行先で別々の布団に寝ましたが、寂しそうな顔をされたのでもうしていません(^_^;) こちらのサイトでは、腕枕は疲れる!という意見をよく目にするので、聞いてみたくなりました。 回答よろしくお願いします。

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼の腕枕が暑い!

    初めて投稿します。20代後半女性です。 初めて彼氏が来ました。お付き合いして1年ほどです。 エッチの後、彼はいつも腕枕をしてくれます。お互いそのまま寝てしまうんですが、くっついて寝てると私は途中で暑くて目が覚めます。 暑いので少し離れようと私がモゾモゾしてると彼はさらに抱きついてきます。身動き取れません。 はっきり言って暑いんです。私は汗だくです。 腕枕してくれるのはすごく嬉しいです。抱きしめてくれるのもすごく幸せです。愛されてるんだなぁって思いますし、そんなに私の事離したくないのねって思って笑いが出てしまいます。 でも暑いんです。 彼が離してくれないので布団から足を出したりして暑さを調節してます。 正直に「暑いから離れてくんない?」って言ったら、彼はきっと悲しむともいます。 腕枕が嫌なわけではないので、「腕枕は暑いからしてくれなくてもいいよ」とは言えません。私も出来ればずっとくっついていたいんです。 でも暑いんです。 だから、腕枕で寝る→暑くなったらちょっと離れる→涼しくなったらまた腕枕に戻るっていうのが理想です。 これは私のわがままでしょうか? 彼の腕の中で暑くても我慢してる方がいいんでしょうか? 彼氏に腕枕をしてもらってる女性のみなさん、彼氏とくっつきすぎて暑い時、どうやって温度調節してますか?正直に「暑いから離れて」と言いますか? 彼女に腕枕をしている男性のみなさん、彼女から「暑いから離れてくんない?」って言われたら悲しいですか?なんと言われたら気分よくちょっと離れてくれますか?

  • 酔っ払っていると・・・(女性の気持ちをしりたいです)

    女性の方に質問です。 ・酔っ払っていると男性の友人でも一つの布団に一緒に寝ますか? ・またその時彼氏や旦那さんがいなかったり  さびしい気持ちだった場合、  腕枕を要求しますか? ・また、男に彼女や奥さんがいても同じことをしますか? 先日親友だと思っている女性に(私は男性です) 上記のようなことをされ何を考えているのか知りたいのです。

  • 6ヶ月の息子について

    6ヶ月になる息子がいます。 5ヶ月頃までは、一人で布団に寝てくれたのですが寝返りを覚えた頃から 寝かしつけ布団に置く→寝返りして泣いておきるを繰り返し寝れない日々が続き、今では寝かしつけそのまま腕枕をして寝るようになりましたが、いまだ2時間おきに授乳も続いてます。 そんな中、最近日中も私が数歩離れただけで泣くようになり(ご機嫌に玩具であそんでいても)おんぶをして家事していますが、おんぶしていても数分すると泣くようになりイライラしてしまう自分がいます。 そして、今日腕枕しながら寝かせている途中どうしてもトイレに行きたくなり息子がギャン泣きのなか慌ててトイレを済ませ手を洗いに行った時、旦那が我関せずゲームをしているのを見て私も30分でもいいから自分の時間が持ちたいと思いイライラが増え涙まででてきてしまいました。 息子が少しでも一人で寝てくれるようにするには、どうしたら良いのでしょうか?

  • 精液見ると萎えるんですか?

    男性に質問です。 彼氏がよく言うんですが、自分の射精したあとの精液が、 思いもよらぬ場所についてしまう(布団や髪の毛やら、床など)と 萎えるんですか? さらに、それが乾いてパサパサになっているのを見ると更に萎えるらしい んですが。

  • 男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか?

    男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか? 先日彼に口でしているとき、いってもいい?と聞かれたので飲みました。 彼は射精後ティッシュを取って吐いていいよ~と渡してきましたが私が飲んだとわかったら、“飲んじゃった?!”と少し驚いた様子でした。 その後“口ゆすいでくる?”と聞かれ“大丈夫”と言うと腕枕に流れました。 そのときの彼の態度がちょっと微妙な感じだったのが気になります。 今まで飲んだあとにそんな態度を取られたことがなかったので(たいていは、嬉しそうだったらり、ありがとうだったり、ごめんねだったり。。。) お互い結構いい年なのですが、精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。。。。?

  • 男性も演技をするの?気持ちよくないからでしょうか?

    前回、この質問をさせて頂き、皆様に回答を頂きありがとうございました。 そのご回答から不安になってしまい… 前回の質問も見て回答頂けるとありがたいです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q8343789.html 彼が毎回、抜かずに何回も射精することについて、 男性の射精について教えて頂きたく質問したのですが、 何人か「演技」「イッたふり」というご回答を頂き、 ちょっとショックというか、びっくりしています。 男性もHで演技とかするのですか? 女性はよく聞きますが、男性にはあまりイメージなかったので。 もし、彼がイッたふりをしているのだとしたら、 理由は何が考えられますか? それは私とのHが気持ちよくないのでしょうか? だとしたら、かなりショックです…。 彼のHは結構激しく、最初から最後までずっと、 「あー、気持ちいい」 「すごい」 「○○(私)好き、愛してる」を言ってます。 私は「気持ちいい」とかは恥ずかしくて言えないんですが、 彼は結構、私が恥ずかしいようなことをハッキリ口に出します。 (多少のリップサービスはあるとは思いますが、 性格的に思ったことをハッキリ言うタイプなので) 抜かないままで、また動いて何回も射精するのは、 イッたふりですか? 男性もHで演技をしますか? それはどうしてですか? 相手に悪いから? 気持ちよくないからですか? ご意見をお願いいたします。