男性に質問:精液を飲んだら引かれる?

このQ&Aのポイント
  • 先日彼に口でしているとき、いってもいい?と聞かれたので飲みました。彼は射精後ティッシュを取って吐いていいよ~と渡してきましたが私が飲んだとわかったら、“飲んじゃった?!”と少し驚いた様子でした。
  • 今まで飲んだあとにそんな態度を取られたことがなかったので(たいていは、嬉しそうだったらり、ありがとうだったり、ごめんねだったり。。。)お互い結構いい年なのですが、精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。。。。?
  • 精液を飲むことに対する男性の反応は個人によって異なると思います。過去の経験から彼の反応が少し微妙だったことが気になるかもしれませんが、それは彼自身の感情や考え方によるものかもしれません。飲むことに対して興奮や喜びを感じる男性もいれば、引かれる男性もいるでしょう。お互いにコミュニケーションを取りながら、お互いの考えや好みを尊重することが大切です。もし気になることがあれば、彼と話し合ってみるのも良いかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか?

男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか? 先日彼に口でしているとき、いってもいい?と聞かれたので飲みました。 彼は射精後ティッシュを取って吐いていいよ~と渡してきましたが私が飲んだとわかったら、“飲んじゃった?!”と少し驚いた様子でした。 その後“口ゆすいでくる?”と聞かれ“大丈夫”と言うと腕枕に流れました。 そのときの彼の態度がちょっと微妙な感じだったのが気になります。 今まで飲んだあとにそんな態度を取られたことがなかったので(たいていは、嬉しそうだったらり、ありがとうだったり、ごめんねだったり。。。) お互い結構いい年なのですが、精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。。。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.10

その男性は今まで彼女に飲んでもらった事が無かったのではないですか 貴方が飲んでしまったので“ビックリ”が本音だと思います 本来は飲んでくれたら「俺の事愛してくれているのかな」と思うのが普通でしょうが 彼氏にはショックだったのでしょう 言っておきますが大抵の男性は“引きません、喜びます”。

その他の回答 (9)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.9

ウブだと思っていて飲み込まれると、もしかして経験豊富かもと思われるかもしれませんね。でも飲み慣れている感じではなく、思わず飲んでしまったけどあなたのなら大丈夫だよというニュアンスで相手に伝えれば、相手は逆に感激するでしょう。

回答No.8

えとね、男からすると精飲されるととても嬉しいです。 なぜならそれは膣内に出せない代わりに大好きな人の中でいけたわけだから。 その人の血となり肉と成るわけでしょ? だから嬉しいさ。 ただね、最初はちょっとビックリする。 男にとって精子は汚い印象があります。 臭うし。それを大好きな女の人の口の中に出した上で飲まれると”え?”と驚き、申し訳なくなります。 ただそれはね、経験で慣れるさ。 というより、中毒になる。 今度は飲まれないと納得しない。 昔、彼女の口の中で出してみました。 すべて飲まれた時には驚き、申し訳なくなりました。 でも彼女はとても満足して幸せそう。 それからというもの、毎回、必ず彼女は率先して飲みたがりました。 最後、別れる時に”もっと飲んでおけば良かった”と言われた時はちょっと嬉しながらも怖かったです。 それからその彼女に教育されたせいか、飲んでくれる(または口で受け止めてくれる)女の人じゃないとイケなくなりました。 うん、飲んでくれるととても嬉しいさ。 逆に膣の中でイクよりも気持ちいいです。 でもね、あまり飲みすぎると肌が荒れるから気をつけてね。 肌が弱い人は精飲はし過ぎないように。 というより、精子を3日以上出さないで貯めた精子なら濃縮されて良いかも知れません。 出したばかりを飲むと尿も幾分含まれてる気がします。 ちなみに3日以上貯めた精子はとても甘いです。(男性の年齢もあると思います。) 自分で試してみてください。 そんな感じでGood Luck ちゃ!

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.7

精飲は私は好きです。 基本的に 付き合う女性全員に希望しますし 飲んでくれる女性とばかり付き合います。 まあ、好き嫌いに個人差はあるでしょうが… しかし、 私の知る限りは 「飲んで欲しい」 と頼むと皆、 「え、、、そんなこと…」 と躊躇します。 躊躇した上で ためらいながら飲んでくれるのが嬉しいんです。 まさしく4番さんが仰る通り 口に出されてすぐに飲むという行為は過去の男に調教の賜物だと 男性は即座に悟ってしまうでしょう。 であれば 過去の男性と同じ事をされるのは 逆に凄くイヤなんです。

回答No.6

>精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。。。。? 残念ながら男性、女性共に精液を排泄物(汚いもの!)と思っていたり、感じている人が居ます。 sex自体がお互いの体液の交換のような意味合いがあります。 ディープキッスが一番の例でしょう。 愛があれば汚いと思うのではなく、相手の全てを受け入れられると思えるものです。 まだ、彼との愛は途中なのではないでしょうか・・・?

回答No.5

精液を飲んだからと言って、僕はひきませんよ。 それに、「飲め」と強制はしません。

回答No.4

こんにちは40歳男です。 精液を飲むと男は喜んだという貴女の経験からくる行動が今の彼氏に合わなかったのでは? 口に出されてすぐに飲むという行為は過去の男に調教の賜物だと思いますし、真面目もしくは独占欲の強い男からしたら嬉しいとは思いません。 一言「飲んだほうがいい?」と聞いて相手に判断まかせた方が無難だと思います。そこで「飲んで」と男が言った時に飲めば男は陳腐な優越感、征服欲に浸るものです。 結構いい年だからといっても、お互いの過去の経験が違うと常識、認識も違いますから、それは貴女の勝手な言い分だと思います。

  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.3

 あーそれは、別に飲んでくれたこと自体は嬉しかったと思いますよ。  ただ、その後キスしたかったのかも。でも、自分のを味わいたくは無いので、キスしたくてもできなかったんでしょうね;なので、「口ゆすいでくる?」と聞いたんです。口ゆすいできて欲しかったんですよ。それww  そうじゃなくたって、キスが自由にできないとか、口から精液の臭いしたらやだなあとか思っちゃったら気になりますよねwww  そういうことかと。

回答No.2

イッても良い?とは言っても、飲んでくれるとは思ってなかったので、ビックリしたのではないでしょうか?それに、恐らく彼はそういう事が経験が無いのだと思います。でも別に飲んでくれて引く男性は、100%とは言いませんが、そうはいないのではないでしょうか? 私も口に出させて貰いますが、特別?な日(生理中やバレンタインや誕生日など)以外は、飲まなくて良いよって言ってまし、彼女も、「今日はなんか飲みたい」って思える日意外は捨ててますよ。でもそれで良いと思ってます。飲んで貰うのが毎回だと、なんかそれが当たり前になってしまって、「ありがとう」とかそういった気持ちが無くなってしまいそうですからね。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

世の中には色々いますから、全ての人が同じように感じたり考えたりする訳ではありません。 飲んでと言っても断固拒否する女性もいれば、何とか飲めると言う人、飲ませてとせがむ人もいるのですから、男にも飲ませたがるヤツもいれば気持ち悪がってその後キスさえ拒むヤツもいます。 私が一番嫌なのは、ティッシュなどにペッペッ!と吐き出す女です。 後ろを向いてこっそりとティッシュに出すくらいにして欲しい。

関連するQ&A

  • 精液が漏れてるのかな?

    結婚3年目で、そろそろ2人目を考えてます。なので、もちろんHの時もゴムは使わないんですが、夫が射精した後アソコから精液がこぼれてくるんです。例えば、Hの後ティッシュで拭いて下着をつけると、もうぐっしょりなるくらい。これって普通ですか?もしかしてせっかく中出しした精液が全部外にこぼれてるんじゃないかと心配です。なので2人目も出来にくいのかな・・・?と。普通中出ししたときってみなさんどんな感じですか?もし、皆さんがそうじゃなかったらやっぱりHのあと逆立ちとかしてた方がいいのでしょうか?

  • 彼の精液が飲めない

    37歳×イチの女です。 これまで人並みに経験をしてきました。 フェラをして精液を飲むことも抵抗なくしてました。 が、今の彼になってから彼のは飲めません。 口の中に射精したら「早く出し~」といってティッシュを差し出してくれるのでそれに甘えてます。 私としては飲んであげたい(彼がそれを望んでいるかは別にして)と思っています。 なのに抵抗を感じます。 彼のことを嫌いなわけではないのに。。。 どうしてだと思いますか?

  • 残り精液について

    友人男性の悩みの相談です。 射精したあとパンツをはくと、しばらくして パンツに残りの精液がついてしまいます。 射精直後はテッシュでキチンと拭き取っていますし、 時にはシャワーで洗い流すこともありますが、 尿道の中に残っていたと思われる 精液が出てくるんだと思います。 これを防ぐ手だてはないものでしょうか? また男性はみんなそういうことってあるのでしょうか? (ちなみに包茎ではありません。)

  • 精液の味について質問です

    彼は40歳、先日口の中で射精してもらったのですが、その味が想像と違ったのです。 よく苦くてまずいと聞きますが、なんというか鼻水のような味だったのです。 鼻をすすったときに口の中に入った鼻水の味。 しょっぱい味。 精液を口で受けたのは初めてなので良く分かりません。 量もちょろちょろといった感じでティースプン3杯くらい、 彼の体調が悪いとかありますか?

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 下着に精液?男性の回答お願いします。

    男性の下着に精液(白い)が付着している と言う事は精液を出した後の残り(尿道に残っていたもの)が下着を着た後に付着した と言う事ですよね? H(射精)をしなくても付くと言うことはあるのでしょうか? ご回答 宜しくお願いいたします。

  • 血精液症

    今日、恥ずかしい話、オナニーをしたんですが、その際射精時にほんの少し血液が混じっていたためか、ピンク色っぽい精液がでました。 そのピンク色っぽい精液ははじめのみで、段々と通常の色へと変わっていきました。(ティッシュで受け取ったため確認済み) ネット上で検索すればそれは前立腺炎の可能性が高いともわかりました。が、すぐ診断しに言ったほうがいいとか、放っておいても大丈夫とかいろんなケースがあるため、自分に当てはまるのがどれなのか良くわからないのです。 射精時に痛みも伴いませんし、放尿時も同じく痛みも違和感もありません。 安心するためには泌尿器科へ行くべきなのですが、なんだか抵抗があります。男性のみなさん(とは限りませんが)、こんな経験された方おられませんか?

  • 精液アレルギーについて教えてください。

    現在25歳の男性です。4年ほど前から射精すると10回に6回くらいの割合で 尿道が熱くヒリヒリする症状に苦しんでいます。 泌尿器科を何度も受診しましたが、その度に「異常なし」という診断が下されます。 痛みは射精してから20分後に現れる時もあれば50分後に現れる時もあり、痛みに襲われる時間は まちまちです。1時間ほど経つと痛みが和らいでいき、排尿することでほとんど痛みは消えます。 私は杉の花粉に弱かったり、貝類を食べると口の中がかゆくなったりするアレルギーを持っています。いくつかアレルギーがあるので、もしかしたらこの尿道の痛みは精液アレルギーが原因なのではないかと思っています。しかし、精液アレルギーは主に女性器が精液に反応して女性器がヒリヒリしたり、かゆみが出たりするものだと聞いていますし、男性であっても精液アレルギーがあるらしいのですが、それは尿道が痛むのではなく、射精後に風邪に似た症状に苦しむと聞いています。 まとまりのない文章になってしまいましたが、質問としては、精液アレルギーで尿道が痛くなることがあるのでしょうか?ということです。どうか皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 精液の量少ない?

    ここ最近精液の量が少なくなった気がします。それもここ一年急激にです。 40半歳のせいもあると思いますが,射精のときの快感がどう表現したらいいのか,「ジワッ」とゆっくり来る感じなんです。 若いころなら睾丸の根元がキュンと持ち上がる感じで,射精の時におこる括約筋の収縮を何度も感じたものです。それぐらい元気のいいものでした。 射精のときに感じる快感の度合いと精液の量は比例するものでしょうか。よくそれに良いサプリメントがあると聞きますが,実際はどうなんでしょう