• 締切済み

片思いの彼と同じベットで。。でも。。

特に男性のご意見がほしいです。 少し長いですが読んでいただけたら嬉しいです。 私には好きな人がいて、友達関係が長いです。 飲んでる場所が一緒だったり、たまに二人でごはんに軽く行ったりします。 もう知り合って3年になりますが、 酔っ払うとベタベタする事はあって 彼氏出来たー?とかそういう話もたまにします。彼はモテます。 けど私には一切下ネタや手を出したりしません。 一度二人でごはんの帰りにうち来る?と言われたのですが、やんわりお断りしました。本当は行きたかったのですが、本当に好きなのでやめました。 その時、俺ら二人でもしいてもなんもないんだよね?笑 とmailが来たのでそれはわかんないよ!笑 けど、遊びとかじゃないから簡単に◯君とsexしたりできないよ。。と送りました。 で、 先日お互い同じ場所で飲んでいたとき、彼も私もものすごい酔っ払っていました。私が知らない間に彼は帰ってたのですが、 私は急に会いたくなってしまって連絡したらまだ近くでごはん食べてると。 私たちは帰る駅がその日一緒だったので 一緒に帰ろうーと誘いました。 タクシーに二人で乗ってしばらくしてから私は寝てしまい、←正確には緊張して寝たふり(笑)その間彼は腰を抱いて手を繋いできました。起きると普通に戻り。 で、 以前彼に貸した大切なものが彼の家にあるよね、とかうち来た事あるっけ?とか彼が降って来たのでじゃあ家に今から取りにいくよ!と言い家へ。 もうsexするんだろうなー、もうすきな気持ちにケリつけたかったのでそのつもりで行きました。 しばらく家で話していて、お風呂だけ入りたいと言うと、え!もう寝ようよ、だってどーせsexしてくんないっしょ?笑 と言われたので だってすごいタバコ臭いし寝れないよー、と言うと大丈夫だよ、はい奥入って!笑 と言われたのでベットへ。 普通に寝てたのですが、 寝返りすると足と足がぶつかって 彼がまた手を繋いで来て。。 すぐに下半身に彼が私の手をとって持っていって触らされたらめっちゃ立っていて。笑 舐めて欲しいと言われたので軽く攻めると彼も胸舐めていい?と聞いてきたのでいいよ、と言いました。 鎖骨やクビも攻めてきてちょっとやばい。笑 と言うと突然彼は行為をやめて、 あーちょっと一回リセットしよう!とか突然言い出し、私もそっか。みたいになり。 そのまましばらくすると腕まくらをしてきてイビキをかいて寝出したんです。。笑 でこれ以降、ベットでいちゃつきはあっても何もなし。夜まで一緒にいてごはん食べに行ってバイバイしました。。 これはどういう事なのでしょうか? ここまで来たら普通最後まで、と考えてたので予想外すぎて彼の気持ちがわかりません。。遊ばれてるんでしょうか。。 そして、これから私はどんな行動取ったら 彼にすきになってもらえるのでしょうか。。

みんなの回答

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

彼はあなたのことを気に入ってはいるが、自分の中では友人だと位置付けていました。 今回、一緒に寝ることになり性欲からチョッカイを出しましたが、彼の予想に反して貴女がまったく拒否しません。 ここにきて、貴女が本当に自分に好意を持っていることを彼は知ってしまい、性欲を理性が押さえ込みます。 彼にとっても貴女は遊びで寝れるほど軽い相手ではなかったのでしょう。 そのぐらいの距離感で今まで通りにしていれば、チャンスはあるでしょうね。 ただ、寝ちゃうとセフレになっちゃう可能性があるので、最後の一線は守った方が良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼が本当にモテるのなら、モテている男のプライドみたいなものがあると思います。 セックスに飢えガツガツした男と思われたくないと思っているのかもしれません。 でも大概の男はセックスしたいと思っています。 したいという気持ちと、ガツガツした男と思われたくない気持ちとが同時にあると思います。 友達関係であるあなたとの仲と、モテる男のプライドとが入り混じり現在の状況となっているよう感じます。 決して遊んではいないように思いますが、今までどおりの関係を続けていけば良いのではないでしょうか。 彼に好きになってもらうことは出来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性は性欲パないですw 少し遊ばれていると思いました。 遊ばれてみるのがいいかもしれません・・・ガンバです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベットの滑り止めってありますか?

    普通に寝ているだけなのにベットが動いてしまい困っています。 寝相はあまりよくないかもしれませんが以前使っていたベットは動いたりしませんでした。 4本の足の部分以外が浮いていて、下に空間があるタイプなのですが、そのせいでしょうか。 新築の家に引っ越したばかりで壁紙に傷が付くのが気になって仕方ありません。 ベットの足に取り付ける滑り止めのようなものは市販されていますか。

  • ベットにいて襲われないって?

    最近、おとこ友達と一緒に寝ました。 出会ったのは1年半前ですが、仲良くなり始めたのは最近です。会社の同期です。 寝たといってもベッドでギュッとされたり、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたり、腕枕したり…。何時間も…。 それだけです。 2回ほどありましたが、2回ともです。 私は落ち着くのでこの関係のままでなら別にいいかな~とは思うのですが 好きになっちゃう可能性もあり、怖いです。こういうのって、女は好きになるけど、男の人はならないっていうのよく聞きますし…。 男の人は、エッチせずにこれだけって…どうなんですか? 好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか? 彼はいわゆるイケメンですが5年くらい彼女がいません。 幸薄い、運が悪いと周りに言われているし自分でも言います。 こんな事は普段からしているの?と思いますが、ロールキャベツ男子(草食に見せかけての肉食)みたいな感じでしょうか。 私はこれから彼といて得られる落ち着きを求めてしまいそうでどうしたら良いのかわかりません。

  • 片思い

    去年の夏に知り合いました。私からしたら手の届かない素敵な彼。9月に一度二人きりで遊んだんですが、キスをして彼の家に行ったにも関わらずHも誘われたんですが私は拒否してしまいました。 その後から二人で遊ぶって事はなく、お誘いメールがあっても、二人でではなくパーティーあるし友達と来たら?とか仲良い社長と飲んでるけどどぉ?とか。 そのタイミングも合わずで11月以降から会っていませんでした。 でも先週の木曜に久々に会いたいわぁってメールが来て、なんかいつもと違うな?と思ってたんですが、土曜にまた連絡が入り、先輩とご飯食べてるし来る?と。 今回は一人で来ても良いよと言ってくれたので行きました。 彼と知り合って半年の間に一瞬私には彼氏が出来、質問されたので全て話しました。Hもしたと言うと、エーとブーイング。私「付き合ってるからHするのは普通じゃない?」 Dさん「Hはタイミングとかじゃないの?」と。 9月の事を言われている様でした。 ご飯の席は終わり彼は先輩を送りに。私は1時間後に友達と待ち合わせをしてたのでそこでバイバイしました。 時間的にも微妙で、駐車場のトイレに篭ってました。 そこは携帯電波が悪く、友達との待ち合わせの少し前にその場を離れたんですが、Dさんから何回か着信が。 かけると、「先輩送ったし一緒に友達待っといたげようか?」と、お願いしたらすぐ来てくれてDさんと車でお話しました。 私も聞きたかったので「彼女いるの~?」と聞くと「いないよ~…」ふ~んと思ってたらいきなり「付き合う~?」と言われました。私もテンパって何話したかわかりませんが、「好きだけど、私釣り合うかなぁ?私の事好きなの」とそんな感じで話したら?彼からは「嫌いじゃないよ」と笑 あと「自分はHの相性も大事だ!今の歳になって付き合おうとか言わないし~、Hとかもタイミングで流れでして良かったらまたご飯行ってを繰り返してて、いつのまにか一緒にいて、いつのまにか一緒に暮らしてってそんなかんじじゃないの!?」と。またご飯の席で言われた事を言われました。私には興味はあるとハッキリ言われたけど彼の口車にのっていいのでしょうか? 嫌いじゃないのに付き合おうも意味不明だし、彼は体目的だけなんでしょうか? その日はキスだけして、時間が来たのでバイバイしました。普段から休みもなく忙しい人なので「今日暇?」って時にしか連絡しないので4日経ってまだ連絡もなしですが…

  • 狭い部屋に置くベット&ボトム型ベットについて教えてください

    お部屋のレイアウトについて質問させていただきましたが、今度は狭い お部屋におくベットについて質問します。 1)高さの低いボトムベットを使うことで、ベット全体の高さを押さえ 部屋を広く見せることができるでしょうか? 2)ボトム型だと中途半端にベットと床の隙間があきそうですが、 お掃除は大変ですか? 3)その他ボトム型ベットについて、使い心地、ココが良い&悪い、など 教えてください! #補足として・・・ ソファベット、ベットに収納タンスがついているもの、ベットから ベットがでてくるものなど等、色々検討しました。 「仕事から帰ってきてすぐ寝たい!」「ソファにした時布団をしまう 場所がない」なんてことを考えると、ソファベットは却下になりました。 また、ベットからベット(orソファ)が出てくるようなものも、 結局引き出したベット(orソファ)を置く場所がないという事で却下 になります。 金属製のパイプベットや、車がついたものは、個人的に好みではない ため、検討にもあがりませんでした。 そこで問題になるのは、ボトム型ベット(マットレスに足がついたものに マットレスを1枚プラス)と、引出しのついたベットのどちらにするか、 です。 現在自宅では引き出しつきのベットを使っているのですが、結局 あまり有効には使えておらず、なおかつ虫も入りやすいため、ボトム 型にしようかと心が傾きつつあります。 収納スペースの不足は、部屋にチェストを置くことと、洋服の整理で 対応しようと思っています。 でもでも、私が却下したベットの中でも、こんなのいいよ!という意見も お待ちしています! ちなみに予算は5万前後です。

  • 片思い

    ただ今片思い中です。 彼と知り合ったのは 半年前で 私はその頃から 彼が気になってました。 アドレス交換しよ って言われたので 喜んで交換し 一ヶ月からよく ご飯に誘われて 2人で行くように なりました よく2人の家の近くの 小学生に待ち合わせて 夜語ったりしてました その語ってた夜 彼の携帯が鳴り 彼は『今デート中なのに!!』 と言いました 彼とは近所ですが 彼は来月から他県で 仕事を始めます 彼は 来月の中間当たりに 中華街にでも行こう と誘ってくれました けど普段のメールが すごくそっけないのです 私がこの間 ○○くんと ○○小で待ち合わせ することもないって 考えると 寂しくなっちゃうよ!! って送ったら 俺が死ぬみたいな言い方だな汗 みたいな感じで… そんな意味で 送ったつもりは 全くないのですが…笑 直接話してるときは そんな事ないんです やっぱり 2人でご飯食べに 行ってるくらいで 期待しないほうが いいですよね?

  • 寝てるのに避けられてる?

    夫婦で同じベットに寝ています。 主人は私を避けているのかベットの端に寄って寝ます。 主人が寝てて足を伸ばして私の足にあたると、さっと足を引っ込めます。 さっきは、主人熟睡中、手が私の方へ延びてきて顔に触れた瞬間、ぱっと手を引っ込めマットの隙間にその突っ込みました。 でもまだ腕が延びた状態だったから、腕枕してみましたが、違和感なのか主人が浅い眠りになりそうだったので、寝返りをするように頭を上げたら腕枕を抜きました。 以前なら腕枕したら、私の方に寝返りを うってきたのに、精神的に避けられているのでしょうか、 結婚は十年目で昨年から主人はうつになりました。 会話もあるし一緒に出かけるので仲はいい方だと思いますが、一年半位前からセックスレス気味な気がします。 寝てて避けられてると感じたのは3ヶ月前くらいからです。 私のことが気持ち悪いのかな?と思うと辛くて、私も主人の体に偶然あたったとき、避けてしまうときがあります。 本当は触れたいのに、触れたらい嫌がられるのではないかなとか、ろんな事を考えて、どうしていいのかわからないです。 ただ辛いです。 こんな経験がありましたら、教えて下さいよろしくお願いします。

  • 1歳の子、どういうベットで寝させていますか?

    1歳になったばかりの子供がいます。まだベビーベットで眠らせています。が、当然せまくなってきました。寝相は悪く、朝には頭と足の方向が逆なんてことばかりです。 家はフローリングで、親はベビーベットの横のダブルベットに寝ています。別室にシングルベットがあり、大きくなったら、子供はこちらで寝させるつもりなのですが、別の階な為、まだずっと先になりそうです。(今の寝室は3階、シングルベットは1階です。) 今の時期、子供をどう寝かせればいいか、悩んでいます。 私(母親)と二人でダブルベット?でも、全方向に柵をしないと心配なくらい寝相が悪いし、私が眠れなさそう。 ダブルベットの足元に子供用にお布団?でも、寝相が悪すぎて、いつも冷たいフローリングで寝ちゃいそう。それにフローリングにお布団って、ダニも心配。 ダブルベットのある寝室には、ベビーベットが精一杯で、シングルベットは置けません。どう寝かせたらいいか、どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 男友達との関係。

    質問お願いします。 男女の友情はないですか? そしてこの彼の心境は何なんでしょうか? 文章がへたくそで申し訳ないのですが 流れはこんなかんじです。 付き合いが何年もある、歳下の男友達がいます。24歳で私は27歳。あっちも私の事は兄弟みたいな感じだから、と言っていて、私もそーだね、お姉ちゃんだね、私は!なんて話をしていました。 彼はかなりイケメンで顔で寄って来る女の子は沢山いるし、基本のノリがちゃらいので(本当はちゃらくして素の自分を中々見せないタイプ)女の子にすぐボディタッチしたり、下ネタを話したりはしょっちゅうですが、私に対してはありませんでした。 私には他にも兄弟みたいな男友達が他にもいたのですっかり信頼しきっていたのですが、 この間、皆で飲んだあと帰る方向が彼の家経由なのでタクシーに一緒に乗せてあげました。彼の家に貸した大切なものがあるね、と彼に言われたのでじゃあ、と取りに行きました。 もう朝だし疲れたから寝てけばー?みたいになりそうするわー!となり。 ベット奥入って~と言われたので色々理由をつけてそれはいいわ笑!と言うと、 俺らsexしたりしないし、しないでしょ!?と言われたのでうん、しない。と言いうと、じゃあ寝よう、おやすみ!と言って寝ました。 あー、良かった何もなさそう。と思って寝ていると手が触れたので特に避ける事もなく、そのままにしてました。すると彼が私の手を自分のものに持って行ったので寝ぼけながらえ!?笑というと目を瞑って黙っていました。 私はしょうがないなーくらいに心の中で思ってたので手は置いたままにしていました。するとどんどん硬くなってきてしまったのでこれはマズイ。。と思い、眠いフリをして手を離し、軽く抱きつく感じで寝たフリをしたのですが触って?と言いまた手を。舐めて?と言われてえー?それはなぁ。。と言うとじゃあもういい!と言ってきたのでわかった、わかった。。としぶしぶ少しだけ。。私も悪いのですがそれで完全に彼にスイッチが入ってしまい、起き上がって胸や鎖骨、首をを触ったりキスしたりしてきました。で、そのままキスしようとしてきたので顔をそらすと、え。。みたいな空気になって彼はそのまま横に寝てきました。 その後、腕まくらしてきて寝よーと言って寝てしまいました。 寝てる間は一切そうゆう所には触れてこないで、頭を撫でたり、抱きしめてきて終わりました。 結局はその日夜中まで一緒に寝たり、ごはん行ってバイバイ。彼はいたって普通でした。女友達に電話したりしてたし。 私も一緒に寝てちょっとムラムラしちゃったんだなー。くらいにしか思ってなかったのですが、それから彼は、私が他の男友達の話をするとだんまりしてしまったり、元彼の話をすると全力で元彼の否定をしたり、で、最近は連絡をしても無視されたりそっけない感じもします。 長くなりましたが、 どうしてなのでしょうか? 私は彼と友だちを続けたいし(泊まったりするのはやめますが)その日の事は無かったコトに出来てます。大人だし。 だけど彼がそっけなくするなら無理に歩み寄らずそのまま時の流れに身をまかせたほうが良いのでしょうか? 回答おねがいいたします。

  • 家に行ったのに。。。

    好きな男性のおうちに遊びに行きました。 彼の気持ちはわかりませんが私は大好きで思いも長いので ひょっとしたらsexするかも、という考えも心に決めて行きました。 案の定、同じベッドで寝ることになりしばらくすると彼が手を出してきました。 彼が私の胸を触ったりなめたり、彼が舐めて?と言ってきたのでちょっとだよ?と言い すこししてたのですが途中でおわり、しばらくして抱き合って腕枕して寝ました。 寝てる間彼はタバコ吸ったり、ガム2個噛んだり、こっそり香水つけてたりしました。笑 で、起きたらまた??と思ってたのですが特にその日は無にもなかったんです。 写真みたりテレビ見たりご飯食べたり。。。でバイバイ。 この状況と彼の思いはどんな感じに考えられますか? 私は彼と付き合いたいし進展させたいんです。

  • 一緒にベットで寝たのに何もしなかった男性の心理

    サークルの友達で何回も友達も混ぜて遊んだことのある男友達がいます。 その友達は実家暮らしなので、遊ぶときなどはいつも私の家なのですが、泊まるときはたいてい違う布団で寝ていました。 部屋に2人だけで寝たこともあり、本当に何もありませんでした。 私もそこまで彼のことを男としてみていなかったので何とも思っていませんでしたが、最近同じサークルの女友達に、「実際○○(男友達)とどうなの?」と聞かれ、「何にもないよ」と答えたら、「一緒の部屋にいるのに何もないとか男として○○ダメだなー」と言っていました。 また、なぜか「○○とお似合いだよね」ともいわれるようになりました。 損案感じで少しずつ彼を意識するようになり、サークルの飲み会で潰れるほどではないですが、普段はお酒に強い彼が飲みすぎて酔っぱらっていたので私の家に2人で泊まることになり、いつも通りに床に布団をひこうとしていたら、「一緒の別途で寝ればいいじゃん」と彼に言われ、最初は拒みましたが結局は一緒のベットで寝てしまいました。 しかしながら、本当に何もありませんでした。 ただ普通に一緒に寝たという感じです。 私はその日を境に彼を意識するようになってしまいました。 実際「一緒に寝ればいいじゃん」と言われてうれしかったし、彼のぬくもりを感じることができたのでとても幸せでした。 しかし、意識するようになりメールや電話を昔と変わらずしてみるものの、昔よりも数が大分減りました。 昔はメールを毎日ぐらいやり取りしていました。 また、その後、飲み会の場では普通に話したりするのですが、タメの女の子が彼にべったりで話しずらいこともあり、あまり話さなくなりました。 その女の子は彼に腕を組んだり、手を繋いだりととてもベタベタで最近は毎回彼に駅まで送って行ってもらっています。 こんなことで嫉妬をしている自分がとてもいやです。 でも、一緒にベットで寝た日から確実に彼をどんどん意識しています。 しかし、酔っぱらっていたということもあり何もなかったということは、彼は私のことは何とも思っていないと思ったほうがいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • iPadを解約した後、アクティベーションロックの解除方法について詳しく教えてください。
  • 解約後のiPadをWi-Fiで利用したいが、アクティベーションロックによりページが進めない状態です。
  • iPadのアクティベーションロック解除にアップルIDとパスコードの入力が必要ですが、使用が停止されているため解除できません。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る