• 締切済み

片思い

去年の夏に知り合いました。私からしたら手の届かない素敵な彼。9月に一度二人きりで遊んだんですが、キスをして彼の家に行ったにも関わらずHも誘われたんですが私は拒否してしまいました。 その後から二人で遊ぶって事はなく、お誘いメールがあっても、二人でではなくパーティーあるし友達と来たら?とか仲良い社長と飲んでるけどどぉ?とか。 そのタイミングも合わずで11月以降から会っていませんでした。 でも先週の木曜に久々に会いたいわぁってメールが来て、なんかいつもと違うな?と思ってたんですが、土曜にまた連絡が入り、先輩とご飯食べてるし来る?と。 今回は一人で来ても良いよと言ってくれたので行きました。 彼と知り合って半年の間に一瞬私には彼氏が出来、質問されたので全て話しました。Hもしたと言うと、エーとブーイング。私「付き合ってるからHするのは普通じゃない?」 Dさん「Hはタイミングとかじゃないの?」と。 9月の事を言われている様でした。 ご飯の席は終わり彼は先輩を送りに。私は1時間後に友達と待ち合わせをしてたのでそこでバイバイしました。 時間的にも微妙で、駐車場のトイレに篭ってました。 そこは携帯電波が悪く、友達との待ち合わせの少し前にその場を離れたんですが、Dさんから何回か着信が。 かけると、「先輩送ったし一緒に友達待っといたげようか?」と、お願いしたらすぐ来てくれてDさんと車でお話しました。 私も聞きたかったので「彼女いるの~?」と聞くと「いないよ~…」ふ~んと思ってたらいきなり「付き合う~?」と言われました。私もテンパって何話したかわかりませんが、「好きだけど、私釣り合うかなぁ?私の事好きなの」とそんな感じで話したら?彼からは「嫌いじゃないよ」と笑 あと「自分はHの相性も大事だ!今の歳になって付き合おうとか言わないし~、Hとかもタイミングで流れでして良かったらまたご飯行ってを繰り返してて、いつのまにか一緒にいて、いつのまにか一緒に暮らしてってそんなかんじじゃないの!?」と。またご飯の席で言われた事を言われました。私には興味はあるとハッキリ言われたけど彼の口車にのっていいのでしょうか? 嫌いじゃないのに付き合おうも意味不明だし、彼は体目的だけなんでしょうか? その日はキスだけして、時間が来たのでバイバイしました。普段から休みもなく忙しい人なので「今日暇?」って時にしか連絡しないので4日経ってまだ連絡もなしですが…

みんなの回答

回答No.3

>私からしたら手の届かない素敵な彼 あなたが手が届かないと思っているなら届かないんでしょ。 届かないはずの人に届きそうなら、彼の方は遊びですよ。 自分が絶対この人に届きたい、と思わなければどの相手とも体だけの関係になってしまいますよ。 だって届かないはずの人をつなぎ止めなきゃならないんだから。 心から彼のことが好きなら、一度抱かれてみるのも手ですよ。 一度きりの関係でも幸せだと思えるのなら。(もともと手が届かないんだから。) あなたがどうしたいのか相談内容からはよくわかりませんが。

回答No.2

質問者様をちゃんと好きで、大切にしたいと思っていたならば、 そんなあやふやな態度を取るのでしょうか? 質問者様は、その彼と付き合った未来を想像したときに、 幸せですか? 私個人の意見では、「都合の良い女の1人」になっているような 気がします。 もちろん、そんなことは付きあって見なければわからないことですが、 文章を読んでみた限りでは、 質問者様を幸せにしてくれそうな人だとは、思えませんでした。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

はっきり言って、体目当て以外なにも有りません。最初拒んだから会わなくあり、違う男としたといったからやりたくなったというだけ。他の男とやったことなど喋って良いことなど一つもないことを知ることです。お尻も口も軽い女性は遊ばれるだけですよ。

mamikan2
質問者

お礼

質問された事に私嘘がつけないのでね↓ 言わなくて良かったなとは思いましたが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ☆片思い☆

    マイミク(mixi)さんだった人と先月コンパしました。 その日会うのが初めてだったのですが、最初、彼をみたときは「えー想像と全然違う」ってショック受け、コンパ終わってから特に連絡とることもなく過ごしていました。 ある日なんとなく私が彼にメールしたのが始まりで、2人でゴハンいくことになりました。 迎えに来てもらって、改めて彼をみると、なんかトキメイテしまって、その日はドキドキでした。 夜景みていたのですが、その日はめちゃくちゃ寒くて、私が「寒い寒い」というと、ハグしてくれました。 なので、私もたまらず自分から彼にハグしました。 次の日も会いました。 本当は会う予定ではなかったのですが、彼の友達がドタキャンしたということで私は呼ばれました。 海岸にいって語っていました。 彼のキャバクラ好き、女の子好き、って言うのがわかり、なんとなくそんな感じに思えるな~って思いましたが、 次付き合う女の子は、結婚したい!と思える子がいいから、慎重にいくという話を聞き、なるほど・・・手ごわそうだな・・・ って思いました。 で、語ってるとき、ふとした瞬間キスされました。。。 うれしかったのですが、複雑です。 っというのも、最初会ったときに、彼女できたら『付き合ってからキスする、1ヵ月後にHする』という感じの流れにしたい! って言ってたから、私にしたキスは何だったんだろう・・・って。 『ワリキリなんて嫌だから』 ってハッキリ言いました。 次会ったときは彼の部屋でした。 一緒にTVみて、私から甘えていきました。 もう、私の中で彼の存在が大きく、とにかく彼に触れたくて。 腕の中にいたくて。 そのまま抱かれました。 それから3週間後に彼に会いました。 一緒にゴハン食べてると、彼は私の口に「あーん」という感じで食べさせてくれます。 時折、頭ナデてくれたりもします。 星を見に行ったとき『あのカップルみたいにハグして』って私がいったら彼はしてくれました。 店内が暑くて、「あついー」と私が言うと、「オレが隣にいるから?」とか冗談もいってくれます。 でも。。。。 正直彼の気持ちがわかりません。 私が彼に対して好意があるのは知ってるのでしょうか? ちなみに彼は女友達も多いです。 ナンパもします。 私にしている行為は日常茶飯事なのでしょうか?? 彼の日記をみたら、女友達、男友達の紹介がしてありました。 もちろん私のこともかいていました。 「かなり積極的だがあと一歩が踏切れない乙女なハートの持主。  一番最近出会ったsister☆」 と。 積極的って何に対してなんだろ?? あまり彼に恋愛のことも話してないし、あと一歩が踏み切れないというところも、何が?って思ってしまいます。 今週土曜は彼と映画にいってきます。

  • この片思いはもう諦めるべきでしょうか

    片思いですが、もう諦めた方が良いのでしょうか。 20代前半の女です。年下に片思いしていて、私は社会人、彼はまだ学生です。 元バイトが同じで初めは私からご飯を誘い、そのあと彼から誘われたりして何度か二人で遊びに行きました。 月1~2のペースで遊んでいて、職場まで車で迎えに来てくれたり、ごはんをおごってくれたり、県外のライブに一緒に出掛けたこともあります。 ですが5月の最後にライブに行ってから、次空いてる日ある?と聞いてみたら「6月はもう空いてる日がなくて、もしかしたら7月も忙しいかもしれません」と言われてしまい、しつこく誘うわけにもいかず今日に至ります。 彼はバイトもほとんど毎日ロングで入っていたり、学校やバンドの練習で本当に多忙そうではあります。お金もないみたいです… なので先月中旬くらいにお菓子をつくって渡しにいったり、ご飯作りにいくよーとかアプローチはしたのですが、ありがとうございます!と言われて終わってしまいました。 また、3週間前くらいにくだらない内容をラインで話していたのですが、彼からの返事が止まってしまってから一切連絡をとっていません。 前は彼から遊びに誘われたり、一緒にいるときは本当に楽しそうにしてくれていたり(実際に友達に私と一緒に遊んだり話したりするのは楽しいと言っていたらしい)正直脈ありかな?と思っていたのですが、最近完全に自信をなくしています。 ラインも返事なしですし、3週間も連絡とっていないですし… 遊びに誘おうにも、多忙で疲れているところに連絡したら迷惑かなと思ってできません。 忙しい彼が少し落ち着いて向こうから連絡が来るまで待つべきか、最後にもう一度私から連絡してみるか、完全に脈なしとして潔く諦めるかで揺れています。 第三者様からみて、何かアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 先輩に片思い中です。距離の縮め方を教えて下さい><

    私は21で、先輩は23です。 今までご飯はふたりきりで2回行って、バイトも被ってる時は一緒に帰っています。 趣味が合うのでものの貸し借りもしています。メールもするときは結構な頻度でしています。 ご飯食べ終わったらしばらく駐車場で先輩の車の中で話したり、結構仲はいいと思うんですけど・・・。 最近あまり進展がなくて、やきもきしています。 私は、先輩と話すときはこれ以上ないくらい嬉しい気持ちを出していますし、好意も伝わっていると思うのですが・・・。 先輩にとって友達ポジションなのかな?と最近思っています。 今度二人で映画に行くのですが、その日あわよくば告白しようかなぁなんて思っています。 まだ早いのでしょうか・・・。 女からの告白はよくないって友達に言われるので、迷ってはいます。 でもこのままずっと煮え切らない気持ちが続くのも苦しいです。 恋愛先輩方、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • この片思いどうしたらいいですか?

    この片思いどうしたらいいですか? 今は遠方にいる幼馴染みの男の子が好きになりました。2年くらい前に1度仲間内で飲んだ時から少し気になっていましたが、特に連絡をとる訳でもなく、そのまま時間が過ぎていました。しかし、最近、地震があって心配でLINEしたところ、何回かの連絡をしたのち、GWには帰ってくるのか聞いたところ、「〇〇が相手してくれるなら帰ってこようかな~」と言って、帰ってきてくれました。 そして、2人で御飯を食べました。 でも、そのときに彼女がいると言われました。 男性の方に聞きたいのですが、彼女がいてもなお私の為に里帰りしてくれる彼の真意は何でしょうか? あと、色々考えましたが、やはり彼の事が諦めきれません。略奪とかはしたくないので、タイミングをみて待つ事にしようと思うのですが、この片思いに決着て着きそうでしょうか?

  • 仕事場の先輩に片思いしてます

    仕事場の先輩と仲良くなり、 前までは一緒にご飯食べに行ったり、 ドライブ行ったりしてました。 仕事場の先輩は21歳の人です。 ある日先輩に 最後までしたら駄目?と聞かれて キスしてHもしてしまいました。 それからキスは逢った時はします。 Hは今まで4回しました。 雨の日とかバイト帰り迎えに来て? とかお願いすると暇な時は来てくれます 体育祭も見に来てとお願いしたら来てくれました。 文化祭の日も迎えに来てくれました。 仕事中はボディータッチが 結構多かったりします。 クリスマスイブに 好きじゃないし、付き合う気もないけど、学校の女の子にランド行こう?もうチケットとってあるからさ と言われたらしく、 わざわざとってくれたし 可哀相だから行くって言ってます。 しかし、私の仕事場は社内恋愛禁止なんです。 相手は前回元カノさんと内緒で付き合って色々やらかしちゃったらしくて だから慎重になってるのかもなぁ とも思ったんですけど… 相手の気持ちがわからなくて悩んでます。 アドバイス意見お願いします。

  • 相手はどう思っていると思いますか…?

    相手はどう思っていると思いますか…? 気になっている異性の友達と月に2回は飲みに行っていました。 もうすぐ1年ぐらの友達付き合いになります。 いつも、私から誘ってご飯を食べに行ったり、映画やイベントなど2人で出かけていました。 (友達ぐるみで飲む事もよくあります) 彼から誘うことはありません。 私から誘うと必ず、都合をつけてわざわざ2時間もかけて来てくれていました。 よく飲みに行けば、終電がすぎることも。 自分でも間違っているとはわかっていましたが、彼が寝るだけ泊まろうと言い、私は一緒に いたかったので何もなしということで4回ほど泊まり、一緒に寝ました。 いつも何もなく寝るだけでしたが、さすがにずっと一緒にいると向こうから手繋いできました。 やっぱり、今まで彼は我慢していたらしく彼は正直に「やっぱり横にかわいい女の子が寝てたら そういう気持ちになるよ…」と言いました。 そういう雰囲気になり、キスして途中まで(Hはしてません)してしまいました…。   我にかえって「ごめん、付き合わないのならこういう事はおかしいよね?」と言うと「仕事優先 する事に自分で決めたから恋愛は今は考えてない…でも揺らぐ」と言われました…。 それから、あえて何も聞かず、お互い無言で一緒に朝帰りました。 それから、日が経ってからもう一度一夜の事を話しようと思い、「会って話がしたい」とメール するとちょうど忙しい時期で「落ち着いたらまた連絡するわ!」と来ました。 口だけだと思ったら、きちんと連絡してきました。 彼が落ち着いたら会って話す予定ですが…。 彼は、どう思っているのでしょうか…? 長々となってすみませんが意見お願いします。

  • 相手はどう思っているのでしょうか…?(長文ですみません)

    相手はどう思っているのでしょうか…?(長文ですみません) 気になっている異性の友達と月に2回は飲みに行っていました。 もうすぐ1年ぐらの友達付き合いになります。 いつも、私から誘ってご飯を食べに行ったり、映画やイベントなど2人で出かけていました。 (友達ぐるみで飲む事もよくあります) 彼から誘うことはありません。 私から誘うと必ず、都合をつけてわざわざ2時間もかけて来てくれていました。 よく飲みに行けば、終電がすぎることも。 自分でも間違っているとはわかっていましたが、彼が寝るだけ泊まろうと言い、私は一緒に いたかったので何もなしということで4回ほど泊まり、一緒に寝ました。 いつも何もなく寝るだけでしたが、さすがにずっと一緒にいると向こうから手繋いできました。 やっぱり、今まで彼は我慢していたらしく彼は正直に「やっぱり横にかわいい女の子が寝てたら そういう気持ちになるよ…」と言いました。 そういう雰囲気になり、キスして途中まで(Hはしてません)してしまいました…。   我にかえって「ごめん、付き合わないのならこういう事はおかしいよね?」と言うと「仕事優先 する事に自分で決めたから恋愛は今は考えてない…でも揺らぐ」と言われました…。 それから、あえて何も聞かず、お互い無言で一緒に朝帰りました。 それから、日が経ってからもう一度一夜の事を話しようと思い、「会って話がしたい」とメール するとちょうど忙しい時期で「落ち着いたらまた連絡するわ!」と来ました。 口だけだと思ったら、きちんと連絡してきました。 彼が落ち着いたら会って話す予定ですが…。 彼は、どう思っているのでしょうか…? 私としては、付き合わなくても友達の縁は切りたくないと思っています。 (他の友達とも繋がっているので) 長々となってすみませんが意見お願いします。

  • Hするのがだるい

    飲みで知り合った大学の先輩と 二人でご飯食べたりするようになって、 昨日で会うのが三回目だったんですが、 キスをされ、いいかなと思ったのでそのままHしました。 先輩からは毎日連絡が来ていて、 会う時は、何か手料理作ってーと言われます。 付き合ってもないのにHするのは良くないと思われるかもしれませんが、 私は適当な性格なので、遊ばれるのが嫌だとか そういうのは何も考えず、したかったからしました。 先輩と遊ぶのは楽しいですが、付き合いたいと思う訳ではないです。 Hが目的で私と会ってたならもう連絡来ないかなとも思ったんですが、 またご飯作ってほしいと連絡が来ました。 先輩は告白してきた訳ではないので、 私のことをセフレにしようとしてるのかなと思うんですが、 私は最近何をするのもやる気が起きなくて、Hも面倒くさいです。 昨日も最初はしたいと思ったからしたんですが途中で疲れてきて 投げやりに終えてしまいました。 そんな感じなので、毎回会うたびにやれると思われるとだるいんですが、 先輩は一回やれたから、今後毎回やれると期待してると思いますか? あと、Hするの疲れるしだるい、と言ったら凹むでしょうか。 くだらない質問ですいません。 

  • 連絡がないときの対処法

    友達からの紹介してもらったタメの彼がいます。 初めは友達も一緒に彼とごはんに行きました。 2回目は彼と二人でごはんに行きました。そのあと彼の家に行き、色々話をしたりして楽しかったと言ってくれました。彼は酔ってたせいか急にキスしてきました。それ以上は何もしていません。 帰るとき、また遊ぼうねと言ってくれました。 2月に彼から3月のどこかでごはんに行こうと誘われ、日にちはまた連絡するねと言われたのですが、3月に入っても連絡なかったので、私からいつにする?ってLINEしたら今週、来週は用事あるからまた調整すると言われました。 それから10日くらいたつけど連絡がありません。 前に比べたら最近徐々に連絡が減ってきて、何か面倒くさそうに感じます。このまま連絡なくなるんじゃないかと思うとショックです。 私からごはんいつにする?って聞いたし、これ以上は連絡できません。 でも、会いたいんです。どぉしたらいいですか? 彼は女友達がとても多いです。バツイチです。

  • 片思い

    4日程前に職場で片思いしてる年下の人にメールで好きと伝えました。(プライベートで連絡取り始めて1ヶ月くらいしか足ってなく遊んだ事もないです) 返事は「まだ一緒に遊んだ事もないのに早すぎ、お互いもっと知ってからじゃないとダメだよ。お互いもっと時間かけて知っていきましょ」でした。 まわりには「いきなり告られてびっくりしたけど、悪い気はしないし時間合わせて2人でご飯行く」って言ってたみたいですが、私には何も言ってくれず… メールもしづらかったので振られた日以来してなかったんですが社内で「メールこないけど、ちゃんとメールしてね。夜遅くなっちゃうけど、自分からもするし」と言われて…告白に触れる事なく、メールもくれて気まずくもなってませんが、振ったのに何故優しくするのか分かりません…正直期待してしまいます。 振られてますが、今後発展する可能性はあるのでしょうか…? 同じ職場だから気まずくなりたくないだけでしょうか?