• 締切済み

片思い

去年の夏に知り合いました。私からしたら手の届かない素敵な彼。9月に一度二人きりで遊んだんですが、キスをして彼の家に行ったにも関わらずHも誘われたんですが私は拒否してしまいました。 その後から二人で遊ぶって事はなく、お誘いメールがあっても、二人でではなくパーティーあるし友達と来たら?とか仲良い社長と飲んでるけどどぉ?とか。 そのタイミングも合わずで11月以降から会っていませんでした。 でも先週の木曜に久々に会いたいわぁってメールが来て、なんかいつもと違うな?と思ってたんですが、土曜にまた連絡が入り、先輩とご飯食べてるし来る?と。 今回は一人で来ても良いよと言ってくれたので行きました。 彼と知り合って半年の間に一瞬私には彼氏が出来、質問されたので全て話しました。Hもしたと言うと、エーとブーイング。私「付き合ってるからHするのは普通じゃない?」 Dさん「Hはタイミングとかじゃないの?」と。 9月の事を言われている様でした。 ご飯の席は終わり彼は先輩を送りに。私は1時間後に友達と待ち合わせをしてたのでそこでバイバイしました。 時間的にも微妙で、駐車場のトイレに篭ってました。 そこは携帯電波が悪く、友達との待ち合わせの少し前にその場を離れたんですが、Dさんから何回か着信が。 かけると、「先輩送ったし一緒に友達待っといたげようか?」と、お願いしたらすぐ来てくれてDさんと車でお話しました。 私も聞きたかったので「彼女いるの~?」と聞くと「いないよ~…」ふ~んと思ってたらいきなり「付き合う~?」と言われました。私もテンパって何話したかわかりませんが、「好きだけど、私釣り合うかなぁ?私の事好きなの」とそんな感じで話したら?彼からは「嫌いじゃないよ」と笑 あと「自分はHの相性も大事だ!今の歳になって付き合おうとか言わないし~、Hとかもタイミングで流れでして良かったらまたご飯行ってを繰り返してて、いつのまにか一緒にいて、いつのまにか一緒に暮らしてってそんなかんじじゃないの!?」と。またご飯の席で言われた事を言われました。私には興味はあるとハッキリ言われたけど彼の口車にのっていいのでしょうか? 嫌いじゃないのに付き合おうも意味不明だし、彼は体目的だけなんでしょうか? その日はキスだけして、時間が来たのでバイバイしました。普段から休みもなく忙しい人なので「今日暇?」って時にしか連絡しないので4日経ってまだ連絡もなしですが…

みんなの回答

回答No.3

>私からしたら手の届かない素敵な彼 あなたが手が届かないと思っているなら届かないんでしょ。 届かないはずの人に届きそうなら、彼の方は遊びですよ。 自分が絶対この人に届きたい、と思わなければどの相手とも体だけの関係になってしまいますよ。 だって届かないはずの人をつなぎ止めなきゃならないんだから。 心から彼のことが好きなら、一度抱かれてみるのも手ですよ。 一度きりの関係でも幸せだと思えるのなら。(もともと手が届かないんだから。) あなたがどうしたいのか相談内容からはよくわかりませんが。

回答No.2

質問者様をちゃんと好きで、大切にしたいと思っていたならば、 そんなあやふやな態度を取るのでしょうか? 質問者様は、その彼と付き合った未来を想像したときに、 幸せですか? 私個人の意見では、「都合の良い女の1人」になっているような 気がします。 もちろん、そんなことは付きあって見なければわからないことですが、 文章を読んでみた限りでは、 質問者様を幸せにしてくれそうな人だとは、思えませんでした。

• rowena119
回答No.1

はっきり言って、体目当て以外なにも有りません。最初拒んだから会わなくあり、違う男としたといったからやりたくなったというだけ。他の男とやったことなど喋って良いことなど一つもないことを知ることです。お尻も口も軽い女性は遊ばれるだけですよ。

mamikan2
質問者

お礼

質問された事に私嘘がつけないのでね↓ 言わなくて良かったなとは思いましたが。 ありがとうございました。