• ベストアンサー

しまった(;_;)

好きな人が、私の仕事の愚痴を聞いてもらっていたのに すごくすごく愚痴が溜まりに溜まっていて感情的に 自分を忘れて 愚痴を言い続けてました。 すごく残酷な言葉もいいました。好きな人にも感情的になって話をしてしまいました。 すごく後悔してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuuu1
回答No.1

その気持ちがあればその人だってわかってくれますよ。 これから前向きにやっていき、時間がたてば「あのときなんであんなに悩んでたんだろう」って笑い話になると思いますよ(^^)

その他の回答 (2)

• kirin1985
回答No.3

後悔するのは良いと思いますが、言い訳するのはやめた方がいいと思います。 追い詰められて身から出た言葉は、我慢してきた貴方の本音です。 普段言いたかった言葉、理性と良心に包まれた残酷な言葉。それを受け止められるかどうかは、その好きな人次第です。 女性は大人になっても肌も柔らかく身体的に未成熟ですが、男性は精神的に未成熟なものです。 相手がいかなる男性か、あるいは女性か。仕事関係の残酷な言葉か、好きな人に対しての言葉か、質問文からは読み取れませんが、自分が言われたとしてはあまり気にしない事ですよ。 もちろん落ち込みますが(^^;;。 本音を出してくれて、きちんと精算してくれるほうが後腐れないですし、本音を隠して無理されるほうがよっぽど面倒です。(^_^;)

pastel7
質問者

補足

回答ありがとうございます。 仕事の事や人間関係の事で たくさん言ってしまいました(T_T) 愚痴で人間関係の事で酷い言葉で愚痴って好きな人に、 それは言っちゃ駄目だよ。 と言われてその本人はいないし愚痴だけど言い過ぎたなと 思って反省しました。 愚痴を聞いてくれた事に感謝しました。けど。罪悪感は消えないです(;_;)昔から言いたい事を溜め込むので、しまったなぁ。 愚痴や言いたい事を言うと 罪悪感があって言えないです。

回答No.2

そんぐらいで、あなたを嫌いになる男は、最低です。 そんぐらい、俺なら、うけ止めるよ。女を守るってそういうことを言うんだよ。気にすんな。