• 締切済み

生きるのがしんどい

rockfishの回答

• rockfish
回答No.6

そうですか、僕は自己表現の苦手そうな人を見るたびに 不器用で人間的だなと親近感を感じますが。 逆にそういう人に興味を持ちますし、惹かれますよ。 誰にでも好かれてる人っているでしょう? あれこそ胡散臭い人種だと勝手に思っていますから。 万人から好まれるなんてあり得ない・・・。 あなたらしさはあなた以外の誰も持ち合わせない魅力で すから、当然個性的で魅力的なわけです。 そしてそれに魅了される人こそ、あなたを唯一無二の存在 だと認める人なんでしょう。 それは男女に関係なく、です。 自分を飾れば飾るほど本来の自分とは離れて、自分自身の 魅力からも離れていくものです。 第一に自分で無い自分を演じるのは疲れますし。