• 締切済み

(株)クリエイトグループ

両親が、スーパーで(株)クリエイトグループという会社から太陽光発電のチラシを貰ってきたんですが、悪徳業者じゃないか不安みたいなんです。 (株)クリエイトグループって大丈夫な会社なのでしょうか??

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

「また、おバカな会社のおバカな社員がやってるおバカな“広告”?」って、企業名を全部書き込んだりすると思われちゃいますよ。本当の質問なら正直?に書くと『営業妨害』で訴えられたりして。

bounyann
質問者

お礼

なるほど… ご指摘ありがとうございます。