• 締切済み

いきなりの握手

先日上司≡異性からいきなり握手されました。意味がわかりません。好きでも嫌いでもありません。余り会話もした事ないです。考えられる意味教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

あの、方法は私が思いつくだけで2つあります。一つは「あなたに好意を抱いているか、期待しているか」です。二つ目は「今までの上司連中の間での噂を聞いて一目置いているか」のどちらかだと思います。あなた次第でそれは「何にも大した意味はない」と思います。その事よりもその結果の方が大事ではないですか?

回答No.1

他の人にはどうなのでしょうか。 外国生活があるとか・・・。 いずれにせよ、ご自分がその時の状況を一番ご存じなのでしょうから、その心境により セクハラ等の問題が発生します。