• 締切済み

ショックでした。

中2女子です。 私には好きな人がいて片思い中です。 その人とはクラスや部活が同じで関わりが深いです。けっこう話したり、 放課後も遊んでたりしました。 でもある時、部活で話してたら 私とはあまり関わりがない。 と言ってきました。 「○○とは塾とか一緒だから関わりあるけどさ~」←○○とは他の女の名前 とも言われました。 けっこうショックでした。 それなのに普通に話したり遊んだりしています。 かれは本当に私と関わりが無いと思っているのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• mai-nyan
回答No.4

こんにちわ! 普通に関わりとかないと思われてたら 遊んだりしないと思います。 なので、あまり落ち込まなくても 大丈夫だと思いますよ(*^^*) 私は中学3年生ですが、周りの男は みんな好きな人とか彼女がいても、 あまり話さないですし... きっと今の時期恥ずかしいって気持ちが あるんだと思うんです! 関係ない話まですみません。 あまり、考えすぎず今のままの状態を キープした方がいいと思います*。

noname#158005
noname#158005
回答No.3

他の回答者さんの言うように、ただ照れ屋なだけだから大丈夫ですよ。 あと、これはただの想像だけど、 彼があなたを気になっててあなたともっと関わりたいって思ってたら 「他の子とは、塾とか関わりがあるから、よく会えるけど、(質問者さん)とは学校でしか関わりがないから、寂しいな」って意味かもしれないしね。 「関わりがない」って言葉が、ただ「学校以外の共通点はないんだよ」って意味かもしれないし、「遊んでもないし、仲良くもないよ」って意味とは限らないと思いますよ。 悪くとる必要はないと思いますよ。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

同年代の男の子はシャイ(shy)ですよ。 恥ずかしいだけです。 逆に、他の女の子のほうは、異性として意識していないんでしょうね。 意識すると、仲が良いとか言いたくないものです。 年頃の男の子の気持ちは難しいですよ。 あなたの方が脈がありそうですね。 片思いではなく両思いなのでは? でも告白はしてくれないかも。 それだけ内気って事です。

• meeeeepo
回答No.1

ただ恥ずかしいから言っただけじゃないですか? 「え~っ、私は結構関わりが深いと思ってたんだけどな」 っていったら内心喜びそうですけど…