• 締切済み

嫌われているのでしょうか? ご判断お願いします

huzitomo521の回答

回答No.1

全然嫌いとか思っていないかと思いますよ。 それは逆にその好きな人、または好きな人のお友達さん たちの誰かにあなたのことを好きだと思っている人が 一人はいるかと思います。 向こうを向いてしまったのは逆に恥ずかしいというのが あったかもしれませんよ? そのへんの気持ちは直接聞くことをおすすめします。

tetsushisss
質問者

お礼

それはどうなんでしょう...(苦笑) でもそうなら嬉しいです^^ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 相手からメールがきません。

    僕は高校2年生の男です。 最近隣のクラスに好きな子が出来て、その子の友達からアドレスを教えてもらいました。(相手の子は承認済み) メールは送れば返事はくれますし(今の所無視された事はありません) メールでの会話は結構弾みますが、向こうから送ってきてくれたことはありません。 僕はその子に嫌われてるのでしょうか? 応援してくれてる友達に相談したら「気にしすぎ」と云われました。 何分初めて人を好きになったので神経質になってマイナス思考になってる面も在るかと思います。 やはり、友達の云うとおり気にしすぎなのでしょうか? それとも嫌われてるのでしょうか? 皆様のご意見お待ちしております。

  • 姉と話した後、イライラする

    タイトル通りなのですが、姉と話すとイライラします。 姉は、良い人だけどマイナス思考で、口が悪い。 その子供もとってもいい子だけど口が悪く、女の子とは思えないくらいやんちゃでおちゃらけっこです。 私の息子は、3歳でその5歳の姪っ子が大好きです。 なので、家に行って遊ばしてあげるのですが、帰ってくるとその乱暴さや、口の悪さがうつっているのが、とっても嫌なのです。 それに、姉(37歳)のマイナス思考、相手を許せない性格や優柔不断、文句いい。の性格も嫌なのです。 ちなみに私は30歳です。 なにか、いい手はないでしょうか? 私は、姉の旦那がキライです。 いるだけでイライラします。原因は、それなのでしょうか? 姉といると話し相手には、なるのですが、楽しくないのが本音です。 私もマイナス思考がうつってしまいそうで嫌です。 イライラしない為にはどうすればいいでしょうか?

  • 生理前のすごいマイナス思考・・・

    高校2年生の女子です 今にはじまったことではありませんが 私は必ず 生理前1週間~3日ほど ものすごくマイナス思考になります いつもマイナス思考(心配性?考えすぎ?) なので 生理前になると余計にマイナス思考になります なので 2年付き合ってる彼氏や まわりの子たちに迷惑をかけています 今まさにそれで 今日部活があり 3年生のいない初めの部活だったので まとめるのが大変で いつもmixiのつぶやきで仲の良い 同じ部活の1年生の子達も 部活終わってmixiのつぶやきをみると 「やっとおわったぁ」「(帰りたくって)イライラ」 と書いてあって きっと今の時期じゃなかったら 「おつかれ~」 で流すのに 今はものすごくマイナス思考がめぐってます 毎回こんなマイナス思考で つらいです どうしたらマイナス思考はおさまるでしょうか? やはり精神の薬?を飲むなど しなくてはいけないでしょうか? 無駄に長文ですいません。

  • 生理前の情緒不安定

    こんにちは。 20歳の女子大生です。 生理前の情緒不安定に、何年か前から結構悩まされていたのですが、 ネットで調べてみるとPMSと出てきますよね? 私は、自分が細かいことを気にしたり、ヤル気がなくなったり、イライラしたり、マイナス思考になったりするのを、生理のせいだと認めるのが嫌で、認めようとしていませんでした(生理のせいにして甘えいるような感じがするため)。というのも、周囲の友達は生理前だからといって特に憂鬱になったりすることはなく、ただイライラするだけだと言う子ばかりなのです。 私はイライラすることもあるんですが、 ほとんどは、小さいことが気になったり、不安を感じたり、ヤル気がなくなったり、人と関わるのでさえ面倒になったり、無表情になったり、マイナス思考になることが多いです。 いつもそれは生理の2週間前からだということを後になって気づいていました。 しかしそろそろ生理かな・・と思い始めるとそれだけで気分が落ちてしまうこともあり、 やっぱり生理前だから情緒不安定になるという考えが頭にあるからいけないんだと思いながらも、現に生理が来てしまうと急に気持ちが軽くなり楽天的になる自分がいます。 それに生理前だから私情緒不安定なんです、などといちいち他人に言ったりしていてはやっていけないし、憂鬱な顔を他人に見せてはいけない、と思いながらも、出てしまいます。 私の周りはあまり生理前だからと憂鬱になることがあんまりないと言う子ばかりで、やはり自分が甘えているのかな、と思うのですが 結構女性の皆さん生理前に情緒不安定になったりするんですか? 今まさにその1,2週間前に差し掛かりマイナス思考から抜け出せなくなっている状態です。

  • マイナス思考な彼女との接し方

    今、付き合って2年近くの彼女(僕と同じ年)がいるんですが、少し悩んでいることがあり質問させていただきます。 僕の彼女は非常にマイナス思考かつ子どもっぽい子でして、ちょっと嫌なことがあったらすぐに泣くし、『私は何もできない子だから』とひたすら自分を責め続けます。『次から頑張ったらいいんじゃない?』と応援しても、『(既に)頑張ってるもん!!』と否定されてしまう始末…。プラス思考の僕からしたらイライラするんですが、僕が怒っても何も解決しないのはわかっているので一切怒りません。もちろん不満は募る一方なんですが…。 彼女と同じマイナス思考を持つ女性の方にお聞きしたいのですが、こういう気分が沈んでいる時はどう接して欲しいものなんでしょう? もしかしたら、僕がやってることは彼女にとってはお節介なんでしょうか…? 彼女のことは好きですが、ずっと付き合っていくとなるとこのことだけ不安で仕方ありません。 回答よろしくお願いします。

  • まわりの恋

    みなさんの意見 聞いてみたいです(☆_☆) 彼氏のいるブログの友達の日記を見ていて、彼氏から返信が10分来ないなどの理由で、嫌われたんや。とかもう別れるんかな。とか書いてやります!! たった10分来ないだけだし普段は明るい子なのにとてもマイナス思考な人だと思います。 相手が忙しいんかなっと考えずにそうやってすぐマイナスに考える子に私はいらいらします。 まずそういう子、普通ですか(・_・)? その子に何か言ってやりたいのですが説得力のある言い方ありませんか(> <)?

  • お母さん

    二十歳♀です。 お母さんと話すと苛々してしまいます。 母は会話するときによく、「でも、だって、違う、だから、あんたの思い込み、あんたがしっかりしないから」など否定する言葉を使います。 そんな所を直してほしいと言っても、認めようとしません。 父、姉も母の性格を理解してか母に合わせることが多いです。 勝ち気というかマイナス思考が強く心配するばかりで話していると疲れます‥ 過保護です 何でも相談できる母親が欲しかった あとよく「お金がないから、勉強しなさい」ばかりいってきます。 自分は鬱病だし辛いです。 わたしも母に似てキレたり、凄いマイナス思考だったり、否定用語ばかり使ってしまいます。 絶対治したいです。 A皆さんはわたしと母についてどう思われますか? B否定用語を直すにはどうすればいいですか? アドバイスや考え方をいただけると助かります。 お願いしますm(_ _)m

  • これは好意があると判断してよいのでしょうか?

    宜しくお願いします。 以前にも質問をさせていただいたのですが・・・ 私32歳独身職業派遣社員、副業で水商売をしていています。 夜の仕事で出会った人(お客様)に恋をしました。 相手は40歳独身のAさんです。 会ってすぐ頃にAさんから冗談交じりに好意があるようなことを言われ意識するようになりました。その後、何もなく数ヶ月が経ち・・・ 先日(8/3)初めて2人だけで食事をする機会に恵まれました。 (私から誘いました。同伴でもアフターでもありません。) 2人だけの食事はたわいのない日々の生活のことやら趣味の話などしましたが・・・その中でAさんが発した言葉の中に私に好意を持っているのかなぁ~と思える発言がありましたが 緊張していたせいもあったので素直にその言葉に向き合えず・・・ よい返事をすることができなかったのです。 その言葉とは Aさん:『好意を持って接しているのにそれをはぐらかしたりしていない?』 私:『そんなことないと思うよ・・・』 Aさん:『ちゃんと向き合ってくれないと永久に平行線じゃないかなぁ?』 私:『そんなこともないよ頑張るよ・・・』 ↑この会話になる前後にもなにかしらの会話をしていたのですが・・・ 具体的にどうしてこういった雰囲気の会話になったのかはっきり覚えていません。ただいい感じのこと言われている・・・でもAさんも曖昧に言っているようで私もはっきり思っていることを言葉に出来なくて。 この会話の流れっていうのはAさんは私に好意を持ってくれていると考えていいのだろうか?どうなんだろうか?これからどうするべきか迷っています。 初めて2人で食事をした後『また遊ぼうね』とお互いにメールのやり取りを数回しています。 まだただ1度、食事をしただけの関係です。 これからまた食事をしたりすることが可能ないい関係を築いていると思っています。 この関係をどう思われますか? うまく行くと思いますか?

  • マイナス思考を治したいです

    僕は結構なマイナス思考です。 友達とか会話してても、「嫌われないにしよう」「調子に乗りすぎないようにしよう。」と思いが強く、会話もできないことがあります。家族や友達からとかも「考えすぎ」「人目を気にしすぎ」とか言われるぐらいです。 もっと人と楽しく接したいのですが、人からの評価が気になります。 人からの評価が気になる人はある意味自己中心とは分かりますが、やっぱり人目を気にしちゃいます。 マイナス思考って治るもんですか? アドバイスなどがありましたら、お願いいたします。

  • 復縁判断お願いします。

    復縁出来そうか出来なさそうか、教えて下さい。 閲覧ありがとうございます。 私も彼も20歳 同じ大学の同じクラスです。 〈付き合った期間〉 彼から告白されて、4ヶ月 〈別れた原因〉 価値観が合わないと言ってきた 元々付き合う前から一緒のグループだったこともあり、一緒に居すぎて他の人との時間がないと言われた 彼に気になる人が現れた 以上のことからフられました。 別れたときは、私も彼も泣いてました。 好きだけど、もう付き合うのはつらいと言ってました。 〈別れている間の関係〉 向こうは、気になっている子とつきあい始める 私も、引きずってたけど、区切りをつけて他の人と付き合う 学校では気まずいまま会話も連絡もなし 〈復縁を考え始めたきっかけ〉 彼が目に見えて落ち込んでいたので、連絡すると、彼女と別れて二週間だった 電話してるうちに私の気持ちが動いたので、そのとき付き合っていた彼と別れる 電話のときに、俺ともう一回付き合ってよ、とふざけて言われる 私が反応できずに困ってたら、ごめんと言われました。 この時点で、彼と別れてからほぼ一年です。 〈それから今までの1ヶ月〉 連絡してから一週間後、彼になんとなく好きと言うのを伝えると、 好きだけど、同じこと繰り返したくないから、付き合わない方が良いと思うんだけど……俺どうしたらいいんだろう…と答える 彼は、その後実習で忙しいのが分かっていたので、負担をかけないために、また実習終わったら、ご飯でも行こう??と連絡するが、反応がないまま 向こうが風邪をひいたらしく、その話をしたので、今でも返事はもらってません どうでしょうか……復縁出来ると思いますか?? 私は、相変わらず好きだし、彼をいつも気にかけてしまいます。 もう一回告白したら、また復縁出来るでしょうか??