• 締切済み

嫌われているのでしょうか? ご判断お願いします

huzitomo521の回答

回答No.1

全然嫌いとか思っていないかと思いますよ。 それは逆にその好きな人、または好きな人のお友達さん たちの誰かにあなたのことを好きだと思っている人が 一人はいるかと思います。 向こうを向いてしまったのは逆に恥ずかしいというのが あったかもしれませんよ? そのへんの気持ちは直接聞くことをおすすめします。

tetsushisss
質問者

お礼

それはどうなんでしょう...(苦笑) でもそうなら嬉しいです^^ ありがとうございます