• 締切済み
  • 暇なときにでも

相手からメールがきません。

僕は高校2年生の男です。 最近隣のクラスに好きな子が出来て、その子の友達からアドレスを教えてもらいました。(相手の子は承認済み) メールは送れば返事はくれますし(今の所無視された事はありません) メールでの会話は結構弾みますが、向こうから送ってきてくれたことはありません。 僕はその子に嫌われてるのでしょうか? 応援してくれてる友達に相談したら「気にしすぎ」と云われました。 何分初めて人を好きになったので神経質になってマイナス思考になってる面も在るかと思います。 やはり、友達の云うとおり気にしすぎなのでしょうか? それとも嫌われてるのでしょうか? 皆様のご意見お待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Reiher

嫌われてはいないと思うよ。 ただ、文章読む限りでは現状数いる友人の一人って所だとも思う。 まあ、焦らずに。

質問者からのお礼

そう云って頂けただけで、大変ありがたいです。 仰っていただいたように、焦らずに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。