• 締切済み

彼女の外泊

今20歳同士で付き合ってます。 最近男友達と外泊したいというふうなことをいいます。 男と2人っきりの外泊はしないと言っていますが、 複数での外泊はいんじゃないと言って来ます。 宅飲みだからと言って・・・ 自分はいやだと言いました。 どうやら友達のことを信じきっているようです。 反対したことについて、どう思いますか。 ただの束縛でしょうか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>今20歳同士で付き合ってます。   >最近男友達と外泊したいというふうなことをいいます。   >反対したことについて、どう思いますか。   >ただの束縛でしょうか。 付き合っている関係では彼女が何をしようが束縛は出来ません。 できるのはお願いだけです。  その要請が聞き入られない場合できるのは許すか別れるかのどちらかでしょう。  束縛したいのであれば結婚するしか有りません。 

回答No.4

私が質問者さんなら、彼女を殴りつけていますけど、、、 論外ですよ、そんな事言い出す女なんて。 質問者さんと交際しているという意識は、全くゼロなんだと思いますよ。

回答No.3

ダメに決まっとる!! これ認めろと云われたら、行きたければ別れる覚悟で行け!と言うわ。 彼氏が疑心暗鬼に陥る事を考えず無神経だし非常識だし。 本当はくっつきたい男なんかが居るんじゃないのか? それに宅飲みしながら 3p 4p 幾らでもあるんだよ。

0223wk
質問者

お礼

自分もその心配があります。 人ってやはり分かりませんよね・・・ 彼女の真意をもっと聞いて、今後のことを考えていきます。 ありがとうございました。

• mkt_aya
回答No.2

私も彼氏がそんなことを言ったらいやです。 束縛かは、人それぞれだと思います。 私だったら反対します!!

0223wk
質問者

お礼

女性の立場でもそうなんですね。 参考にさせていただきます。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 普通は嫌だよね。 自分がされたらどう思うか問うてみよう。 これは信用するとかしないとかのレベルではないし。 飲めば理性を失って軽はずみな行動取りがちだし。

0223wk
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・ ありがとうございます。