• ベストアンサー

彼氏の外泊

私20代後半、彼30代半ばです。 付き合って4年です。 付き合いだした頃から、会うのは夜遅いこともありましたが、彼は必ず家に帰っていました(当時彼は実家) 時間もランダムだし、もしかしたら誰か他に女がいるのでは・・ と不安になっていましたが、彼の家族に聞くと 「あいつは昔からそうで、家にいないことが多く、遅くに帰ってくることも多い」 とのことでした。 その後、彼は海外で仕事をして、遠距離恋愛中です。 日本に一時帰国した時は私の家に泊まるのですが、2週間滞在のうち、3回ぐらい外泊していました。 そのほかにも友達と夜のみにいくことはありましたが、遅くても帰ってくることもあります。 男が外泊するって女のところに泊まりにいく以外に何かありますか・・? よかったら聞かせてください

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mh_egc
回答No.2

あなたの家までの距離はいかがでしょうか? タクシーで帰るより満喫とかで寝た方が近くて安いってことはないでしょうか? 酔って気がついたら、寝ていたとか。彼なりの外泊の基準があるかも知れま せんよ?時差の関係で夜中の仕事になってしまうとか。 一概に、女性のところと決めつけるのも失礼かな。 ただ、女性のところには行っていないという言葉と確信が欲しいところで すね。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね。もしかしたら彼なりの外泊の基準があるのかもしれませんね・・今度きちんと聞いてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wmiyukiw
回答No.1

これわ気になりますねー あたしだったら彼氏の後こっそりつけて真相探求しますかねー ちなみにあたしの彼わ飲みにわあまりいかないので(職業がドライバーのため)いくとしたらパチンコぐらいですね 後わこっそり満喫にいって一人えっちしてきた時もありました・・・めちゃくちゃおこりました! あたしとのえっちわ断るくせに一人えっちわするんですよね・・・ 彼いわく 一人えっちわ楽でえっちわめんどくさいらしいです 外泊わ女でないなら男友達の家でのんでそのまま泊まるケースが多いんじゃないでしょうか? それに彼氏がよっぽどのばかじゃなきゃどうどうと外泊なんてしないとおもいますよ^^ 外泊してくるのわやましいことがないからだと思います^^

質問者

お礼

そうですか・・・もしかして彼ってバカなんじゃ・・とも思いましたが8^^;「やましいことがない」と考える方が逆にプラスですね! ありがとうございます!