• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がキャバクラで働こうとしています。)

彼女がキャバクラで働くことになりました!対応方法は?

ayaayabiの回答

  • ayaayabi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

愛してるなら、彼女さんの全てを受け入れてあげて下さい。 キャバクラで働くのは若い今しかできません。自分でお金を貯めてすると言ってるのなら、それを見守ってあげて欲しいです。 死にたいと言っていたのを段々と変えられたのは、すごいですね キャバクラなど夜の仕事で働くと、確実に価値観が変わっていきます。男性に対する価値観も、金銭感覚も。 精神的に何かの拍子で、堕ちていってしまうかもしれないので、しっかりと捕まえといてあげて下さい。 彼氏さんにキャバクラで働くことを言うということは、どこかで嫌と言ってほしい、嫉妬して欲しいというのもあると思います。 嫌という感じを見せつつも応援して欲しいです。 女って、男が思うほど弱くもないし、きもがすわってますよ。 もう風俗で働いてるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • 彼氏がキャバクラに行った時の神対応

    彼氏がキャバクラに行ってました。 彼とは半同棲のような状況ですが、わたしが現在、病気にかかっていて、自分の家で療養中です。 そんな中、彼が仕事で会食行ってくるとの事だったので快く送り出しました。 ふと5時ごろ目が覚めてSNSを開くとやれどこどこのバーに行っただの、どこどこのキャバクラに行っただの、ご丁寧に写真や動画付きで投稿していました。 仕事の付き合い等もあると思うので、彼に対してキャバクラやガールズバーに行くことは理解してます。 私もガールズバーで働いてた事があるので、男性側が世帯持ちや彼女がいても遊びに行くことには理解あるほうだと思います。 ただ気になる点としては、私もフォローしているSNSで、キャバ嬢との楽しそうな動画をあげるか、、といった点です。 行っていいとは言ってるものの、リアルに楽しんでいる様子を写真や動画で見てしまうとすごいモヤモヤしてしまいます。。 彼女も見てるSNSでこのような投稿するのは少し配慮がないな、、と思ってしまいました。私の心が狭いのでしょうか。 みなさんはこういう事にあってしまった事って、ありますか? こういう時ってどういう風に対処してますか??体調も良くなってきているので今日彼の家に行くつもりです。 ちなみにまだ色んなところ転々として飲み明かしているそうです。 彼が戻ってきたときの神対応、お聞かせ願えますでしょうか。 宜しくお願い致します!

  • キャバクラって?

    20、30代の男性の方にお聞きします。私の知人で彼女と来年結婚を控えている男性がいます。彼は仕事もよくでき、ルックスも人並みです。ですが、彼は5年も同じキャバクラに通い同じ女性を指名しているそうです。結婚を控えてるにも関わらず、今もまだ頻度は分かりませんが、通っているそうです。私は女性ですが、会社の経費や付き合いではなく、自分のお金を払ってまでキャバクラに行く事がよく理解できないのですが、そんなに楽しいものなのでしょうか?何を求めているのでしょう?その場だけの楽しみですか?

  • キャバクラについて

    旦那が去年の忘年会のときにキャバクラに行きました。 昨日はじめて、それがわかりました。 私が働いていたお店で、私がお店をやめて、一緒になってからは1度も行ってない、生活のためにそんなところでお金を使う気もないし行きたいとも思わない、行くときにはちゃんと言うし、と言っていたのに、たった1度きりとはいえ、半年間嘘をつかれていたのがものすごくショックです!! ましてや、お店の私の友達に私の事を聞かれて”家にいるんじゃないかな、内緒にしていてくれ”なんて言ってたて言うのを聞いたときには、彼の帰りを待っていた事が馬鹿みたいに思えてならなくなってきてしまいました。 彼は嘘をついたことは悪いと思う、ただ自分から行きたくて行ったわけじゃなくて、会社で最後の忘年会で(今年から自立したため)断れなかったからしょうがない、これからは嘘はつかないと言ってくれたのですが、私としてはどうしても心の中で引っかかってしまいます。 これからも彼はお客さんの接待とかで、キャバクラには行くし、断れない場合の時にも行くというのですが、私の中で、彼がキャバクラに行くのを辞められないのなら、私だってキャバクラで働きたい(働いていて、友達がいっぱいいて楽しかったので)と言ったのですが、それは絶対に駄目だと言われます。 俺はキャバクラに行っているから、キャバクラの事を知っているから駄目って言うんだ!! 俺自身今は自分からは行きたいと思わないし、行こうとも思ってない事で、付き合いで行くだけだから信じてくれって言われたのを”そんなのって勝手すぎる”納得できないと思うのは私だけでしょうか・・・

  • キャバクラでバイトの何が悪いのでしょうか?

    私は大学生の頃一年半くらいキャバクラでアルバイトしていました。(お小遣い稼ぎです) 今は仕事してないのですが、ロンドンに長期留学したいため毎日どこにも遊びにいかず自分の時間を全て英語の勉強に使っています。将来英語に関わる仕事をしたいのと、目標は英語ペラペラになることです。かなり本気です。 現在の英語力は英検一級~準一級の単語などをマスターしてるレベルです。 そこで今現在お金がないのでアルバイトで短期でキャバクラのバイトをしようかと考えてます。理由は短い時間で稼げるからです。 しかし、家族がそれに対して反対します。 もう夜の世界のことは忘れてほしいとのことなのです。 私の意見としては、私はキャバクラで働くことの何が悪いのかわかりません。 実際一年半働いたことがありますが、性格が悪い方に変わった、金遣いが荒くなったなどネガティブな影響は全くありませんでした。(公認) むしろ今は物欲ないですし、高価なバック、アクセサリー、浪費などにお金を使いたくありません。 全て自分の海外の生活や自分のキャリアアップ等のために使いたいのです。 私はキャバクラで働くことによって性格などが歪まなかったら良いと思います。 それにキャバクラ一本で働こうとかも考えてません、あくまでもアルバイトです。 それになにをやろうと仕事は仕事。尊卑はないですし大切なのはお金の使い方だと思います。 それに夜の仕事=悪みたいなセオリーはおかしいと思います。善悪を決めつけたいのなら、せめてその個人個人を判断するべきです。 悪い人もいるかもしれませんが人それぞれです。それに周りに変な人がいても影響されたくもないです、自分は自分なので。 仮に私自身、家族の誰かが水商売を始めるとしてもそれで悪影響を及ぼさないのなら悪く思いませんというか、水商売を始める前から偏見というものを持たなかった(基本的に偏見を持たない性格)なので。 法律を犯したり、故意的に人に嫌がらせをしたり意地の悪いことをしなければ私は構わないとと思います。 私自身個人主義、めちゃくちゃ頑固なので、人に流されることもまずないと思います。 何が悪いのでしょうか?

  • キャバクラに行く彼氏について

    私は21の学生です。彼氏は31で働いています。私と付き合う2年ほど前から彼は行きつけのキャバクラがあります。1人で行ったなどは聞いたことがありませんが月1回以上のペースで行っていました。私と付き合うようになってしばらくは行っていなかったようですが数ヶ月経つとまた行くようになりました。最初は行ってくると言われて内心嫌でも行ってらっしゃいと言いました。しかし、やっぱりこのまま付き合っていくには我慢し続けるのは良くないと思い、自分の気持ちを伝えました。そこでは分かったと言ってくれ、安心していたのですが黙って行っていました。私は正直また行くと思っていたので行ったなら正直に言ってねと伝えました。すごくショックでした。彼氏に言うと、浮気してる訳じゃない、別に居酒屋でもいいけど行きつけだからそのキャバクラでは居酒屋よりも安く飲める、行かないと約束したのはめんどくさくなったからだ。などと言っていてとてもショックでした。私と付き合う前にそこのキャバクラで働く方を好きになり関係を持っていたこともあり、キャバクラだから浮気に発展しないとか信じることができません。今はほとんど一緒に住んでいますが来月から少し離れた片道1時間程度のところに引っ越します。信じてあげられない自分の心の狭さにも腹が立つのですが、理解できないような言い訳をされて腹が立ちます。このような人をキャバクラに行かないようにする方法はないですか?自分勝手なこと言ってるのは分かってます。けどどんな理由があっても嫌なものは嫌だしキャバクラ行きながらお金がないなどと言っているのが理解できません。私はいつも割り勘なのにキャバクラの子には払ってあげるのか、、などいろいろなことにイライラしてどうしたらいいのかわかりません。けど好きだから、一緒にいたいと思っています。長い文章になってしまいましたが、こういう気持ちを解消する方法などアドバイスをいただけたら本当に助かります。 日本語がめちゃくちゃですみません。 ちなみに彼とは付き合って7ヶ月になります。

  • 彼女がキャバクラ?

    彼女がキャバクラみたいなところで働きだしました。 正直めっちゃ嫌ですが許しました。 手を触られるくらいならまだ我慢できると思っていましたが、 初日が終わって話を聞くと胸を触られたりほっぺにちゅうをされたと言われました。 これって普通なんですか? 僕はまだ大学生で彼女は25歳でお金が欲しいからと言われて 自分のことで精一杯の僕には何も言い返せません。

  • キャバクラの遊び方

    キャバクラ初心者です。キャバクラって何を目的に行く所か分からなくなったので質問させてください。 ふと入ったキャバクラで気に入った子が出来て、月に2回のペースで通っています。 今は、店に行って喋って帰るだけです。 キャバ嬢は、自分が気に入って通っているのは知っています。ただ、深い関係になる気はないようです。ちょっと誘ってみましたが、その気は無いようです。 この状況で、これからも通ってその先に何が見えますか? キャバクラはそもそも会話するところでそれ以上のことを期待して通うところではないのでしょうか? みなさんはキャバクラでどんな遊び方をしていますか?

  • 彼女がキャバクラに勤めようとしている

    タイトルの通りなのですが、正社員で風俗系とは無関係の仕事に就いている彼女が、仕事を辞めてキャバクラで働きたいと言っています。 目的はお金で、普通の仕事よりも多く収入を得ることが出来るということで転職(と言っていいものやら)したいそうです。 自分としては将来性がなく、この不況の中で自ら仕事を辞め、水商売に進むのは理解し難いです。 本人は深く考えていなさそうですが、本気のようです。 何か考え直させるリスクや文句があれば教えていただきたいです。 別れるというのは除外でお願いいたします。 あと、皆さんは彼女がキャバクラで働くと言い出したらどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 塾のバイトを辞めてキャバクラ一本にするか。

    私は今大学1年生で、塾の講師のアルバイトとキャバクラの掛け持ちをしています。 最初は塾の講師一本だったのですが月に1万ほどしか稼げず、キャバクラを始めました。キャバクラを始めた頃は塾のお給料があがるまで…と思ってやっていたのですが、明らかにキャバクラ一本でやったほうが効率がいいです。 キャバクラでバイトをしていることは誰にも言っていません。友達にも居酒屋で働いてると言っています。 私のサークルにはお金が必要です。夏は 合宿で10万ほど必要ですし、会費も3万ですし、資格の学校に通うお金や免許のお金も欲しいです。そのようなお金を親に負担してもらうのは申し訳ないです。 しかし私はキャバクラ1本にしたときに自分がぶれていくのが怖いです。このよう状況で、みなさんならどうしますか?アドバイスお願いします。