• ベストアンサー

ソープ勤務、退職。これから先の人生、ご提案下さい

職歴 2009年 半年間事務員として勤務 2009年~2011年 風俗店勤務 2011年~数ヶ月間で、四社を退職。 現在無職。 高卒で、学歴もなく、 貯金も資格も人柄もありません 夜の仕事はもうできないです。でもお昼の仕事をすぐ辞めてしまうので病気と思ってます。 辞めたくなる原因は、人とうまくコミュニケーションが取れず、仕事もミスをしてしまい、教えてもらえないと自分から動けないです。 どうすれば仕事を長く続け、安定した生活を遅れるか、アドバイスお願いします。 努力もしたくない、私に生きる価値あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

・・・風俗って何のためにあるかお分かりですか。? お金を稼ぐ(貯める)ための手段です。しかも短期間でしっかり働き、それを資金に将来の構築をする・と言うのが本来の流れではないでしょうか。 “続かない。”と言うのは『目標とするもの』が無いからではないでしょうか。 もし、精神的な面で患っておられるのなら診療内科で検査をしてもらった方が良いと思います。 自覚のない原因が必ずあるとも考えられます。 未だお若い方の様に窺えますが、今頑張らないと後でもっと後悔する事になるよ。

その他の回答 (3)

• max-jun
回答No.3

病気?心の病気ですか?だったらすぐに精神科クリニックで見てもらってください。 そこで働くことが困難と診断されたら、行政窓口に行って生活保護申請でもして見れはどうですか。 努力もしたくなく(それは心の病気が原因かもしれませんが)、でも安定した生活がしたいとあれば、最低限とはいえ生活保護で生活はできると思うのですが。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

今度はお金をためるという目的のために風俗に戻ってはいかがですか? 1億円あれば、後の人生なんとかなると思いますが・・・・

noname#147138
noname#147138
回答No.1

何歳ですか 今 少しでもやってみたい仕事はないですか わたしも仕事がなかなか続きませんでした。というのもやりたいことではないことは一切やりたくないという性格だからです。 けれど好きな趣味があり それにはまり 今はそれが仕事になり独立しました。 今はみつからなくても 色んな場面でやりたいこと見つかるときがきますよ。