• ベストアンサー

ソープ勤務、退職。これから先の人生、ご提案下さい

職歴 2009年 半年間事務員として勤務 2009年~2011年 風俗店勤務 2011年~数ヶ月間で、四社を退職。 現在無職。 高卒で、学歴もなく、 貯金も資格も人柄もありません 夜の仕事はもうできないです。でもお昼の仕事をすぐ辞めてしまうので病気と思ってます。 辞めたくなる原因は、人とうまくコミュニケーションが取れず、仕事もミスをしてしまい、教えてもらえないと自分から動けないです。 どうすれば仕事を長く続け、安定した生活を遅れるか、アドバイスお願いします。 努力もしたくない、私に生きる価値あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

・・・風俗って何のためにあるかお分かりですか。? お金を稼ぐ(貯める)ための手段です。しかも短期間でしっかり働き、それを資金に将来の構築をする・と言うのが本来の流れではないでしょうか。 “続かない。”と言うのは『目標とするもの』が無いからではないでしょうか。 もし、精神的な面で患っておられるのなら診療内科で検査をしてもらった方が良いと思います。 自覚のない原因が必ずあるとも考えられます。 未だお若い方の様に窺えますが、今頑張らないと後でもっと後悔する事になるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • max-jun
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.3

病気?心の病気ですか?だったらすぐに精神科クリニックで見てもらってください。 そこで働くことが困難と診断されたら、行政窓口に行って生活保護申請でもして見れはどうですか。 努力もしたくなく(それは心の病気が原因かもしれませんが)、でも安定した生活がしたいとあれば、最低限とはいえ生活保護で生活はできると思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

今度はお金をためるという目的のために風俗に戻ってはいかがですか? 1億円あれば、後の人生なんとかなると思いますが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147138
noname#147138
回答No.1

何歳ですか 今 少しでもやってみたい仕事はないですか わたしも仕事がなかなか続きませんでした。というのもやりたいことではないことは一切やりたくないという性格だからです。 けれど好きな趣味があり それにはまり 今はそれが仕事になり独立しました。 今はみつからなくても 色んな場面でやりたいこと見つかるときがきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生に絶望した

    人間が報われる行動ってなにですか? 39で今年40になる今までまともな職歴もなく今も派遣で貯金もなく学歴もなく彼女も人生でいたことが一度もありません。 キャバ嬢みたいな派手な女と死ぬほど1000年くらいやりまくって死にたいです。 どうすればくそキモオタうんこ級の見た目でキャバ嬢みたいなギャルとぱこりんこしまくれますか? 真面目な質問です!!遊びじゃないんです!!風俗に行けだのゴミみたいな中傷はいらないんです!真剣なんです!!やるかやられるかなんです!!

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • 男性の価値は職業や収入で決まる。

    男性の価値は、仕事や収入で決まると考えてますが、正しいですか?間違ってますか? 大手企業の役職や医者や官僚など、給料も社会的地位も高く安定した仕事に就いてる男性は、男として価値があり人間性も素晴らしいでしょう。 もちろんそんな仕事に就くための努力もしてきたでしょうし、高学歴で忍耐力や器もでかい人間ができた男性です。 逆に、パートや工場勤務パチンコ飲食店勤務タクシードライバートラック運転手とか、社会的地位もなく給料も低い不安定な仕事の人は、人間性も劣る。 中卒高卒で学歴もなく努力できない、忍耐力もなく価値があるのか疑問の男性でしょう。

  • FXで

    小卒以下の高卒でいま派遣社員で学歴もないないまともな 職歴もない貯金もない人間が5年で100億円手に入れることはかのうでしょうか?

  • 20代後半、貯金ゼロ

    貯金出来ません、 年収200もないです。 結婚は無理でしょうか。  お先真っ暗です、学歴も特別なスキルも素敵な人柄でもありません。 しんだほうが良いと思ってます。   親に何故産んだのかと責め立てる始末です。  10年弱社会人して貯金ゼロです。 無職期間もトータル2年はあったのでそういうのも含めて貯金出来ませんでした。 生きててなにもいいことありません、

  • 学歴について

    資格に高卒と載っていなかった為、 履歴書に学歴は書かず、職歴だけ書きました 理由はたくさんあります。 中学の頃から不登校でアルバイトをしていたことや、 学歴より労働歴の方が私の中で努力してきたと思えること、 これまでの職場で頭が悪くて、いじめにあっていたこと。 面接をして頂いた優しい店長さんに甘え、 怖くて話せませんでした。 かろうじて、 人柄を見込まれ新しい職場で2年目を迎えます。 もちろん、そこでも、 高卒を気になった大卒さんの社員さんに 私に「高校はどこ?」と聞いてこられました。 しかし虐められるよりマシだと思い、 県外の高校ですと、嘘をつきました。 とても疲れます、、私は悪いことをしている気分になります。 ただ、とても忙しい?飲食店でして、 休む事はできても辞めるまでは、まだ思えません。 子供がいるシングルマザーでもあるので、 働かない事はそれこそ、だめな気がします。 人生の先輩方、 ご意見が欲しいです。

  • 年下の彼女が欲しい

    40歳まで一度も彼女がいたことない人間が彼女をつくるにはどうすれば良いでしょうか? 仕事も低賃金の非正規でまともな職歴もないのでまともな正社員にはもう採用されません。貯金もありません。ツレもいません。学歴もありません。 人生が詰まらなくて趣味というか好きなものもありません。風俗が好きだと言ってできる彼女もいないのがまともな現実なので、どうすれば彼女も作ることができますか?

  • 元彼の勤務先

    元彼の勤務先が、私の憧れの会社です。(同僚が好きになったって振られました) 大好きで憧れていた会社なのに、振られて別れてから、その会社が大嫌いになりました。社名を目にする度に嫌な気持ちになります。 それと同時に、憧れの気持ちも強くて、苦しいです。。 自分の仕事に不満だらけで余計にしんどいんですが、何をどうすればいいのか分かりません… こんな不景気で、職歴も汚れてる私がそんな大企業に入れるはずもないし。。 皆さんはそんな経験ありますか? どうやったら楽になれますか?もう1年くらい悩んでます。

  • 退職理由について

    アドバイスお願いします。 昨年3月に仕事を辞めて今現在無職です。1年間定職についてません。 その間貯金で生活していました。仕事は一度10日の短期アルバイトをしたぐらいです。 貯金も無くなり始め仕事がしたくて去年の10月あたりからちょこちょことアルバイトの面接を受けているのですが、いつも「なぜ辞めたのか?」を聞かれて困ってしまいます。 前の仕事を辞めた理由は「・嫌いな社員がいて合わない・漠然ともういいやと思って・契約更新時期」等です。 それ以前も「人間関係・仕事が合わない」で辞めています。 なので面接のときに「なぜ辞めたのか?」をバイト毎に全部聞かれるとなんて言っていいか困ります。それと職歴を書く時一つ一つの仕事の間に数ヶ月の空白が出来てしまっていて、それについても面接で突っ込まれます。 私は次が決まってから辞めるのではなく、辞めてから次を探していたので1~2ヶ月空いたりしているのですが、「その間何をやっていたのか?」とよく聞かれます。バイトを探したり 職歴として書くほどの事じゃない激短なバイトをしたりしていました。 この今までの職歴を聞かれた時点で「親に甘やかされて育ったすぐに辞めそうな人」と思われうまくいきません。今も面接の予約や結果待ちをしているのですが、無職期間がのびればのびるほどうまくいかない気がします。 長々書きましたが、質問したいことは 悪い印象を与えない (1)退職理由(2)仕事と仕事の間の無職期間 の言い方・言い回しはないか? 今までのツケが回ってきた自業自得なのですが、あせってます。 よろしくお願いします。

  • この先の人生

    はじめまして。 現在20代後半の女です。 現在、同棲している相手がいますが結婚はまだ未定ですが、私の地元は学生卒業までは地元にいましたが辛い事がありすぎたので、2年程前から他府県に来て生活しています。1年もしないうちに体調壊し休みがちになり、メンタル面も不安定で現在1年無職です。 仕事をしていてもメンタルは不安定でした。 16からアルバイトをしながら学校に行き親の進めもありカウンセリングに2年通っていました。 彼の存在にも大変助けられ、大学卒業後、ずっと同棲してますが、家賃や光熱費などを半分出し助け合いたいですが、出せたのは少しの間だけで出来ていません。 もっともっと大変な人は沢山います。なので頑張らなきゃいけないのに、人生に息詰まる事が多く、沢山の挫折も味わいましたが、少しは成長できたのかなと考えていますし周りの方にはとても感謝しています。 しかし、今現在無職であり申し訳ないと感じたり情けないと感じたり20代後半なのに、貯金もありません。 リストカットの跡や自分を殴ってしまい素足になれないくらいに脚には跡が残っています...。自分が情けなくやってしまうのです。 仕事は頑張りたいし人の役に立ちたいです。まずは自分自身をしっかりしなくてはいけないですが、親は生活圧迫していて私が助けてあげないといけませんが出来ていませんし、同棲相手にも生活費を出さないといけないのにてきずに情けないです。 電車に乗れないのと、人に会う事が辛く恐いです。 前みたいにカウンセリングに行ったほうがいいとも言われそれも考えましたが、私の頑張りが足りないからこうなっているのですよね。 どうしたらもっと頑張る気持ちになれますか? 貯金はいまから頑張って貯めたら、親孝行できますか? 私は同棲相手と住まないほうがいいのですか ? 私はどうしたらいいのかわかりません よろしくお願いします。