max-junのプロフィール

@max-jun max-jun
ありがとう数80
質問数21
回答数104
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
8%
お礼率
86%

  • 登録日2011/05/26
  • 妻が風俗

    妻が風俗で働いていても 平気な旦那どうおもいますか?

  • 風俗嬢の恋、脈はあるでしょうか(長文です)

    20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。 手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。 今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。 友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。 この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。 なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。 彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。 彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。 久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。 その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。 2回、ご飯を食べに行きました。 1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。 彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。 学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。 最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。 lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。 「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。 夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。 ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。 彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。 彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。 でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。 ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。 客観的に見て、脈はあるでしょうか? それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?

  • 出勤日には営業メール 風俗嬢から

    出勤日にはメールをくれて気心が知れた者同志のような内容でお誘いしてくれます。 でも過ぎるとこちらからメールしても返事も来ません。しばらくたってやっと日常の挨拶程度のメールが来るだけで終わりです。会っているときだけうまいことを言ってますがただ金目当てなだけですよね?

  • 55歳地方公務員の退職金っていくらくらいですか?

    自治体によっても違うと思うのですが、大体でいいのでいくらくらいでしょうか? 22歳大卒で就職、60歳で定年です。 よろしくお願いします。

  • 車幅間隔をつかめない

    免許取りたてです。 車幅間隔がつかみにくく、特に左に寄るのが苦手です。 車幅間隔をつかめる人とつかめない人の違いってなんでしょうか… 単純に経験値の違いですか? 今後、たくさん車に乗るうちに慣れるものでしょうか?