• ベストアンサー

チョコブラウニー 賞味期限はどのくらい?

12/01/06金)にチョコブラウニーを作ったのですが、 明日のお昼に食べても大丈夫でしょうか? ずっと冷蔵庫で保存していました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183225
noname#183225
回答No.1

こんばんは(^-^)/ クッキーやケーキを扱うバイトをしてました。 4日前の物ですよね? 冷蔵庫に入っていたのなら、きっと大丈夫ですよ。 基本的に焼いてあるので痛みにくいと思いますが、私のお店ではしっとりしたブラウニーを提供するために賞味期限は2日でした。 ですが、4日経っても美味しいブラウニーを私は沢山食べて来ましたので、大丈夫だと思います。 少しオーブントースターや、レンジで温めても美味しく召し上がれると思いますよ(^-^)/

eqwr45r
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。