• ベストアンサー

ブラウニーの作り方

ブラウニーの黄金比教えてください おもしろい作り方や裏技とかあったら教えてください ブラウニーと言うとチョコレートですがチョコベースじゃなくてバニラ風味ベースとかマロンベースとかで応用した変わりブラウニーみたいなもの作れますか? お菓子初心者でブラウニー大好きなのでいろんなバリエーションで作ってみたいです よろしくお願いします

noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クックパッドと言う料理サイトを知っていますか? 「ほろけえ」さんのレシピID:301924 が私は一押しです。

参考URL:
http://cookpad.com/
質問者

お礼

ありがとうございます♪