• 締切済み

女性の方に質問です。もし彼氏が

mameneko3の回答

回答No.3

AV自体は誰しもみるかなと思いますが、 ただ「妊婦」ですよね。。。 女性にとって妊娠って大切な事だし、 おなかの中に赤ちゃんがいるのにって私は思ってしまいます。 その相手が旦那様なら全然かまわないのですが、 AV(お仕事)ですよね。。。 私だったら別れてしまいますね。 って、そんなこという勇気があるんですか?って逆に聞きたくなってしまいます。 いえ、言わないほうが絶対にいいでしょう。 ちなみに、いずれ結婚するんでしたらやめる方向で行ったほうがいいと思います。 せめて妊婦じゃなくて普通のAVにしたほうが。。。