• ベストアンサー

女性の方へ質問です

射精後、すぐに彼女が私のモノをくわえてきました。AVとかでは「きれいにする」とかいってよく見る光景ですが、まさか自分の彼女がしてくるとは思いもよらなかったのでびっくりしました。気持ちよかったので、嫌ではなかったのですが、少々、照れました。女性の方は液にまみれているのを咥えるのって嫌なんじゃないかな?と思ったのですが、そうでもないんですか?よくされますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayuppi
回答No.6

私は、結構普通になめちゃいます。 大好きな人のイッタ後のモノが妙に愛しく感じて「ぱくっ」と咥えたら 妙な気持ちよさがあるって言われたから 以来、気が乗れば「ぱくっ」といっちゃいます・・・(照) 私は、お口でしてあげるのも、飲むのもあまり抵抗はないです。 今の彼とは付き合いが長いので 私の方から、「イク時だけ抜いて口に出して」とか やや変態じみた?事を言うこともあります。 女の子同士ではなしていても男の人の精液を飲む飲まないについては 結構意見が割れますね。 大好きな人のだから、平気(飲みたい)派と 好きな人でもあんなものは飲めない!!派とにくっきり別れます。 ただ、あんまり女の子が積極的だと ちょっとびっくりする男性もいますよね。 popobandoさんの彼女サンはきっと前者だったのではないでしょうか。 このサイトでもたまに質問を見かけますが 女の子も結構男の人を気持ちよくさせてあげるためにはどうしたらいいのか 気にして研究してる子も、意外とたくさんいますので 彼女が自主的にしてくれる分には、そんなに心配しなくても大丈夫でしょう。

popobando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際咥えられると、妙な気持ちよさはあります。気持ちいいです。でも、精液ってまずくないんですか?人によって味は違うのでしょうが、美味しそうにはおもえません。だから、自分から飲んでと頼むことはありませんが。しかも、挿入後、いった後のを咥えるとなると、男性のも、女性のも混ざっているわけだし。しかし、自分のを飲んでくれるのは嬉しい。ここが、難しいのですが。失礼かもしれませんが、ayuppiさんも積極的と印象をうけました。私の彼女も積極的な方だと思います。例えば、合体時、自分で激しく動かします。嬉しくもあり、びっくりもする、そんな感じです。

その他の回答 (6)

• minimimi
回答No.7

こんにちは。30代に入った女です。 >女性の方は液にまみれているのを咥えるのって嫌なんじゃないかな? 私は嫌ですね。口でする事自体もあまり好きじゃないですね。一度主人に不意に口の中に出された事があって、おえっという感じになりました(今思えば、手で激しくした後だったので当然のことだったんですが)。 それ以前も、主人以外でも(結婚前、若い頃)、咥えること自体がどうも好きじゃなかったですねえ。 口の中で出された時は、むせるというか、単に精液の臭いと味だけじゃなくて、喉まで飛んで来た感触もなんだか・・・。 それ以来、また出されるのでは・・・とついつい思ってしまいます。 だから最近は、挿入前のペニスを、先の方をぱくっとするくらいです。精液と愛液にまみれたものは、ちょっと・・・。余程そういう気になれば分かりませんが、基本的にダメですね。 ところで、popobandoさん達はご夫婦ですか? 余計なお世話ですが、妊娠を望まないなら避妊はしっかりお願いします。女性が負うリスクは大きいですので。 (「彼女」と書かれてましたのでご夫婦じゃないと思い書かせてもらいました。ご質問とは関係ない事で申し訳ありません。)

popobando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お互い独身です。ですので、避妊はやっています。しかし、たまにですが、外出しですませてしまう時があります。自分自身、快楽に負けてしまったり、彼女のほうも、ゴムをつけないほうが好きなようなので、そんな理由から外出しになるときがあります。妊娠は女性の方にリスクがあるので、ほとんどゴムをつけてはいますが。

回答No.5

私も、一時期付き合っていた男性が、かなり性に傾倒しているというか固定観念の強い人で。  本の見すぎなのかAVの見すぎなのか、こうすれば気持ちよくなるはずだ、みたいに勝手に暴走? する人でした。  で、一回飲まされたことがあります。というか口の中に発射されました。  ハッキリ言って精液ってキモイですよ。異様な臭いというか苦味というか、クソマズイです。  ゲホゲホ言ってしまって、コッソリうがいしたのを覚えています。  多分あなたの彼女も私の元交際相手と同じように、世間に氾濫する性の情報にほんろうされて いるのでは? “こうすればもうバッチリ!”みたいな。  フェラ自体好きじゃないですからね、半分無理やりフェラを強要されて、オシッコくさいのをくわえ させられた経験がありますから。  やっぱエッチってお互いの同意と、意識の確認が必要でしょうね。  

popobando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フェラが好き、嫌いはすごく分かれますね。においで判断するとおいしそうには思えませんが、実際、おいしいという人もいますし、よくわかりません。ビデオ等ではおいしいと叫んでますが、あれは不思議ですね。ビデオは作り物としても、実際おいしいと思っている人もいるので、彼女に聞いてみようかと思いましたが、ばかばかしくなってやめました。気を使っておいしいというかもしれませんし(言われても困る)。kuwachan21さんの元彼は暴走ぎみだったようですが、自分もそうならないように気をつけたいですね。

• azzaro
回答No.4

AV見たり本で読んだかなんかで『彼を喜ばせたい』と思ったかもしれませんね。 悪い方に考えると前の彼に教え込まれたとか(失礼ですね)。 私は嫌ですね。自分の中に入れられた指を口に入れられた事がありますが本当は嫌です。顔射で口に入っただけで泣きたくなります(笑) 嫌ですが、やっぱり相手のことを考えると「ま、いっかぁ」って感じです。13年も同じ相手だとね(^^ゞ色々ありますよ。 お互い様だしね。

popobando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は経験があまりないらしいので(本人がいってるだけかもしれませんが)、なおさらびっくりはしたのですが。いずれにせよ、人によって是非がわかれるようですね。「自分の中に入れられた指を口に入れられた事がありますが本当は嫌です。」これは私もしたことがあります。どう思ったものか?一方で、口でしてもらった後、キスを求めれたので、やりましたが、少し複雑でした。それと同じ感じでしょうか。今では気にしませんが。

• jun95
回答No.3

たぶん、その子は、「逝って」いないのではないでしょうか。たいていの女の子は、終わった後、ぐったりしているものです。 AVの見過ぎの可能性もあります。わたしは、してもらったことがありません。

popobando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、いってないのかもしれません。だから、はやく、またしようよということなのかも。

• admin_23
回答No.2

私も彼がいった後にフェラします. 大体は彼のことが愛しくてそうするんですが,もう一度してほしくて, 彼のが小さくならないようにそうすることもあります(^^; 私は自分の膣に入れた後でも抵抗なく舐めれますが,人それぞれだと思いますよ.

popobando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「私は自分の膣に入れた後でも抵抗なく舐めれますが」、やはり人によって違うんですね。でも、味とかにおいとかきになりませんか?これも、人によって、味もにおいも違って良いものも悪いものもあるんでしょうね。「彼のが小さくならないようにそうすることもあります」、なるほど、こういう理由も考えられますね。確かに、回復は早くなると思います。

• miwawan
回答No.1

私は絶対しません。 臭いが嫌です。 最初のがまん汁?くらいならなめられますが、精子はちょっと・・・ あとビデオの影響なのか、私の膣に入れたあとに彼のモノをくわえさせられるのもゲゲッって感じです。 それでやるきなくなるときあります。

popobando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人によって反応はさまざまですね。私自身、よく咥えられるなーと正直思います。自分で言うのも何ですが、行為後なので、いろんなものがついているし、彼女は、自分の液もなめることのなるでしょ。しかし、嫌じゃないので、そのままにしとこうと思っています。