• ベストアンサー

男性&女性の方に質問です!(真剣)

初めまして。 今付き合ってる彼氏がいるんですが、その彼氏が 「しこってほしい」 って言うんです・・・ 正直自分はそんな経験もないし、どうすればいいのやら・・・ 思うんですが、ローションとかつけずにやっても皮膚が擦れて 痛くなったりしないんですか? それとどんな風にやったら気持ちよくなるんでしょうか? もし、射精しそうになったとき 「飲んで欲しい」願望が彼にあるみたいで・・・ どんな風に飲めばいいんでしょうか? 口をつけて飲めばいいのでしょうか? 私は生で男性のモノに触ったことがないので、 痛くしてしまわないか、気持ちよくなってくれるか すごく心配なんです・・・ どなたかお願いしマスm_m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

本物のオチンチンを見たことがないかもしれないけど、ビデオとか画像ではあるよね? 男が一番感じるウラスジとかカリ首ってどのあたりかわかるかな? 基本的な手こき方法を説明します。  (1)ズボンの上とかパンツの上からさすってあげる(全体をやさしく)  (2)パンツを脱がせてあげる(勃起してるので無理にひっぱると痛い)  (3)指先でウラスジやカリ首をなぞる(我慢汁がでてくるまで)  (4)右手でやさしくサオを握る  (5)親指と人指し指で輪を作り、カリを少し引っ掛けるように上下に動かす  (6)彼氏の顔を見つめ、感じているようなら段々早くしごく  (7)きもちい?出そうになったら言ってね?という  (8)いきそうって言ったら、さらに激しくしごいて  (9)オチンチンがピクピク跳ねた瞬間にドピュって精液が飛ぶけど、びっくりして手を離さず    そのままシコシコ続ける  (10)5回くらいピクピクして精液が出たら、ゆっくりしごく。  こんな感じだよ。彼氏が裸で仰向けに寝た状態がいいんじゃないかな。そうすれば、おちんちんはおなかの方を向くから、おなかの上に精液がでるしね。  もし、座った状態(車の中)だったら、イク直前にティッシュをさきっぽにくるみ、受け止めてあげて。 ティッシュがなければ、イク瞬間にオチンチンの先っぽを咥えてあげて、精液を口で受け止めてあげるしかないね。がんばれ。  あなたは彼氏に気持ちよくしてもらったことはあるのかな?  

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、何度もありがとうございます! こんなに詳しくありがとうございますm_m 誰にも聞けない悩みだったのですごく嬉しいです! 彼氏のほうがむしろ積極的で、胸とか触ってきます。 でも、されっぱなしでは申し訳ないので、自分からも行動しないと! と思い、されたいことを聞くと、「しこってほしい」という答えが 返ってきたわけです・・・ 頑張って気持ちよくしてあげられるように努力します!

その他の回答 (3)

回答No.3

まだオチンチンをさわったこともないのに、彼氏を気持ちよくしてあげたいなんて、彼氏のことがすごく好きだという気持ちが伝わってきました。  基本的にはサオ(棒)の部分を握って、やさしく上下に動かしてあげればいいんです。やさしく握って優しくしごけば痛くないはずです。ただ、あまりソフトな刺激だと射精まで達しないかもしれないので、彼氏の反応をよく見て、感じてるようだったら少しずつシコシコするスピードを早くしてあげるといいです。  それと、もし口で舐めて上げられるのなら、一番感じるウラスジとかカリ首を攻められるとすごく気持ちよくなるよ。  説明はわかってくれた?わからないところは、質問してくれれば答えるよ。  彼氏とはセックスはしてるの?  彼氏のオチンチンは見たことあるよね?  あなたはまだ若いの?   

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます! セックスはまだしたことはなく、見たこともないです・・・ 私自身付き合って1ヶ月程度なので・・・・ まだ若いです! 10代です。

• TrailJoy
回答No.2

>私は生で男性のモノに触ったことがない まだSEXはされていないってことでよろしいでしょうか? 「しこる」=手コキと言って、男性のオナニーに手を貸すことです。 たいていの男性は小学校高学年から中学生の間にオナニーを始めて いますので、少々きつくしこっても痛くはありません。 ペニスの上(先)半分は亀頭が露出しており、根元にかけては包皮が あります。その包皮の部分を握って上下(前後)にしごくと意外に 早く射精します。でもそれをやっているといずれ膣内射精不全になりやすく SEXでイケなくなる恐れがあります。ですので手にベビーオイルや SEX用のゼリーをつけて亀頭部分を包みこむようにしたり、親指と ひとさし指で亀頭とその反対側の部分(カリといいます)を撫で回す ようにしてあげるといいと思います。 飲む時はフェラが未経験なら、亀頭の正面に顔を近づけてペニスの 根元のほうを握ってしこり、イキそうになったら大口を開けて 舌を出して、舌とペニスの先の距離を3cmぐらいに接近させます。 そうすると射精がうまく舌にのると思います。 手を動かすスピードを徐々にあげていくのがコツです。 フェラで口の中で射精すると勢いがいいとのどに直接届いて苦しむことに なる場合もあります。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます! まだ未経験なのでこれからどうやったら気持ちよくなるのか考えつつ、皆さんの意見を参考にしながらやっていきたいと思います! 参考になりました★

ahiruyuu
質問者

補足

もうひとつ心配があるんですけど・・・・ 彼氏がちゃんとイってくれるかすごく心配です・・・ 自分がちゃんと出来ないからイってくれないんじゃないかって 思うんです・・・ すごく不安です。 こんな未熟者がやっても男の人ってイってくれますか?

noname#178927
noname#178927
回答No.1

やり方次第ではないでしょうか? 男性の陰茎部の表皮は他の部分のそれと違ってダブっているので、余程強く握らない限りは痛いことはないと思います。 先に口に含むなどして陰茎を唾液まみれにしておけば、擦れる心配もないです。 「飲んで欲しい」は、おそらくはあなたの口内に射精をしたいということだと思います。 手で手淫してあげて、最後は口淫つまりフェラチオで射精を迎えるようにすればいいと思います。 ただし精液はご存知のとおりかなり粘性があるので、不意にまともに飲み込むと咽に引っ掛かり苦しい思いをします。 上手に口内で受け止め、少し口内で留めておいて唾液を混ぜてから(勝手に混ざります)飲んだ方が良いですね。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます! フェラチオで気になるのですが、やった後ってもちろん唾液が ついてるじゃないですか? そういう場合の唾液ってどうするんでしょうか?