• ベストアンサー

男性&女性の方に質問です!(真剣)

初めまして。 今付き合ってる彼氏がいるんですが、その彼氏が 「しこってほしい」 って言うんです・・・ 正直自分はそんな経験もないし、どうすればいいのやら・・・ 思うんですが、ローションとかつけずにやっても皮膚が擦れて 痛くなったりしないんですか? それとどんな風にやったら気持ちよくなるんでしょうか? もし、射精しそうになったとき 「飲んで欲しい」願望が彼にあるみたいで・・・ どんな風に飲めばいいんでしょうか? 口をつけて飲めばいいのでしょうか? 私は生で男性のモノに触ったことがないので、 痛くしてしまわないか、気持ちよくなってくれるか すごく心配なんです・・・ どなたかお願いしマスm_m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

本物のオチンチンを見たことがないかもしれないけど、ビデオとか画像ではあるよね? 男が一番感じるウラスジとかカリ首ってどのあたりかわかるかな? 基本的な手こき方法を説明します。  (1)ズボンの上とかパンツの上からさすってあげる(全体をやさしく)  (2)パンツを脱がせてあげる(勃起してるので無理にひっぱると痛い)  (3)指先でウラスジやカリ首をなぞる(我慢汁がでてくるまで)  (4)右手でやさしくサオを握る  (5)親指と人指し指で輪を作り、カリを少し引っ掛けるように上下に動かす  (6)彼氏の顔を見つめ、感じているようなら段々早くしごく  (7)きもちい?出そうになったら言ってね?という  (8)いきそうって言ったら、さらに激しくしごいて  (9)オチンチンがピクピク跳ねた瞬間にドピュって精液が飛ぶけど、びっくりして手を離さず    そのままシコシコ続ける  (10)5回くらいピクピクして精液が出たら、ゆっくりしごく。  こんな感じだよ。彼氏が裸で仰向けに寝た状態がいいんじゃないかな。そうすれば、おちんちんはおなかの方を向くから、おなかの上に精液がでるしね。  もし、座った状態(車の中)だったら、イク直前にティッシュをさきっぽにくるみ、受け止めてあげて。 ティッシュがなければ、イク瞬間にオチンチンの先っぽを咥えてあげて、精液を口で受け止めてあげるしかないね。がんばれ。  あなたは彼氏に気持ちよくしてもらったことはあるのかな?  

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、何度もありがとうございます! こんなに詳しくありがとうございますm_m 誰にも聞けない悩みだったのですごく嬉しいです! 彼氏のほうがむしろ積極的で、胸とか触ってきます。 でも、されっぱなしでは申し訳ないので、自分からも行動しないと! と思い、されたいことを聞くと、「しこってほしい」という答えが 返ってきたわけです・・・ 頑張って気持ちよくしてあげられるように努力します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 まだオチンチンをさわったこともないのに、彼氏を気持ちよくしてあげたいなんて、彼氏のことがすごく好きだという気持ちが伝わってきました。  基本的にはサオ(棒)の部分を握って、やさしく上下に動かしてあげればいいんです。やさしく握って優しくしごけば痛くないはずです。ただ、あまりソフトな刺激だと射精まで達しないかもしれないので、彼氏の反応をよく見て、感じてるようだったら少しずつシコシコするスピードを早くしてあげるといいです。  それと、もし口で舐めて上げられるのなら、一番感じるウラスジとかカリ首を攻められるとすごく気持ちよくなるよ。  説明はわかってくれた?わからないところは、質問してくれれば答えるよ。  彼氏とはセックスはしてるの?  彼氏のオチンチンは見たことあるよね?  あなたはまだ若いの?   

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます! セックスはまだしたことはなく、見たこともないです・・・ 私自身付き合って1ヶ月程度なので・・・・ まだ若いです! 10代です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

>私は生で男性のモノに触ったことがない まだSEXはされていないってことでよろしいでしょうか? 「しこる」=手コキと言って、男性のオナニーに手を貸すことです。 たいていの男性は小学校高学年から中学生の間にオナニーを始めて いますので、少々きつくしこっても痛くはありません。 ペニスの上(先)半分は亀頭が露出しており、根元にかけては包皮が あります。その包皮の部分を握って上下(前後)にしごくと意外に 早く射精します。でもそれをやっているといずれ膣内射精不全になりやすく SEXでイケなくなる恐れがあります。ですので手にベビーオイルや SEX用のゼリーをつけて亀頭部分を包みこむようにしたり、親指と ひとさし指で亀頭とその反対側の部分(カリといいます)を撫で回す ようにしてあげるといいと思います。 飲む時はフェラが未経験なら、亀頭の正面に顔を近づけてペニスの 根元のほうを握ってしこり、イキそうになったら大口を開けて 舌を出して、舌とペニスの先の距離を3cmぐらいに接近させます。 そうすると射精がうまく舌にのると思います。 手を動かすスピードを徐々にあげていくのがコツです。 フェラで口の中で射精すると勢いがいいとのどに直接届いて苦しむことに なる場合もあります。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます! まだ未経験なのでこれからどうやったら気持ちよくなるのか考えつつ、皆さんの意見を参考にしながらやっていきたいと思います! 参考になりました★

ahiruyuu
質問者

補足

もうひとつ心配があるんですけど・・・・ 彼氏がちゃんとイってくれるかすごく心配です・・・ 自分がちゃんと出来ないからイってくれないんじゃないかって 思うんです・・・ すごく不安です。 こんな未熟者がやっても男の人ってイってくれますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.1

やり方次第ではないでしょうか? 男性の陰茎部の表皮は他の部分のそれと違ってダブっているので、余程強く握らない限りは痛いことはないと思います。 先に口に含むなどして陰茎を唾液まみれにしておけば、擦れる心配もないです。 「飲んで欲しい」は、おそらくはあなたの口内に射精をしたいということだと思います。 手で手淫してあげて、最後は口淫つまりフェラチオで射精を迎えるようにすればいいと思います。 ただし精液はご存知のとおりかなり粘性があるので、不意にまともに飲み込むと咽に引っ掛かり苦しい思いをします。 上手に口内で受け止め、少し口内で留めておいて唾液を混ぜてから(勝手に混ざります)飲んだ方が良いですね。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます! フェラチオで気になるのですが、やった後ってもちろん唾液が ついてるじゃないですか? そういう場合の唾液ってどうするんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性・女性にそれぞれ質問です。

    少し疑問に思ったことがあるのでお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 まず、男性へ質問です。口内射精ってしてほしいですか? 色々な事情で本番が出来ない時に、口や手で彼をいかせてあげるんですが この前はじめて精液を口に出されました。(事前に「していい?」って聞かれたんで。) 飲みはしなかったんですが、口に液が入ってきたとき… すごくびっくりしました。 男性は、女性の口の中に出すと気持ちいいものなんでしょうか? いった後に出る液を口に出すので、気持ちよさには違いがないんじゃないかな?って思うんですが。 次、女性の方への質問です。お願いします。 性器を舐められていると、正直気持ちいいんですが 穴の中?に指や彼のモノを入れても まったく気持ちいいと感じません。。。 2~3回しただけなので経験不足だから?かもしれませんが もう痛みはあまり感じないし、 入れられても「あー、入ってるね。」くらいで、何も気持ちよさがないんです。 そのうち、ちゃんと感じるようになるでしょうか?

  • 男性は女性に射精をする所を見られるのは嫌ですか?

    男性は女性に射精をする所を見られるのは嫌ですか? 手や口で彼のモノを触って射精してしまった時に、彼はすごく恥ずかしがります。イキそうになると私の手を止めるのですが、続けても嫌がる様子はありません。口に出したいや、出た後に舐めてと言われる事もありますが、嫌なので断っています。 射精後、恥ずかしい、見ないで等言ってきたり、自己嫌悪しているように見えます。ティッシュで処理するのも手伝おうとすると断れるし…。その際に私はどんな風にしていればいいのか悩んでいます。 何かアドレスをお願いします!

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は、エッチする時にゴムを着けても生でも気持ちよさは変わらないといいます。 生の方が断然気持ちいいという男性しか知らなかったので、少し驚きました。 男性の方で、生でもゴム着きでも気持ちよさは変わらないという人はけっこういるのでしょうか!? ちなみに私は生の方が気持ちいいです。

  • 口で・・(特に男性の方へ)

    彼のモノを口でしてあげるとき、あまりうまくできません。 そこで、はずかしながら質問ですが男性の方は口でされるのって気持ちいいものなんでしょうか?彼女にはHの時、必ず口でしてもらいたいですか? あと、どこをどういうふうにされると気持ちいいですか?もし、良いやり方みたいなのがあれば伝授いただければ助かります。ヨロシクお願いします。

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 男性に質問です。

    わたしは今の彼氏とまだ経験がありません。 わたしは心が病んでいたため5人の男性と、そして泣く泣く風俗で働き15人の男性と経験を持ちました。(性病にはかかりませんでした) 彼氏はそのことは知っています。 男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? また風俗で働く前は下ねたに抵抗がありましたが、今は「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」と簡単に言ってしまいます。 彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 お願いします。

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。