• 締切済み

女性に質問なのですが

AVは見ていて興奮しますが、カワイイ女性が気持ち悪いおじさんに舐めまわされたり、性欲をぶつけられている様子を見ると、それで興奮している自分が情けなくなるのですが、女性はAVの事をどう考えていますか? それと、自分には彼女がいますが、彼女がいてAVを隠れて見て、彼女以外で射精するのは悪い事でしょうか?

noname#203401
noname#203401

みんなの回答

noname#203422
noname#203422
回答No.5

AVだろうが何だろうがただのビデオ。 ビデオを見てどう思おうが何しようが自由。

• azumi055
回答No.4

AVそのものには、いい悪いはあまり感じませんが、 AVを見る男性には、想像力が欠けているんだろうな?と、思います。 二つの意味で。 一つは、 文字表現などで想像できないのかなと思う。 ただ、男性は視覚刺激の方が脳が活性化するそうなので、まあ仕方ないのかな? でも、二つ目。 これが不快に思う最たるものなのですが、 その女優さんにも、父親がいるんだということが脳裏に浮かばないのかなと。 演技だろうが何だろうが、父親が見たら、いやな気持ちになるんじゃないのかな。 将来の自分の娘に同じ事、させられますか? なので、わたしは、 創作物なら全く許容しますが、 実写を受け入れることは難しいですね。 二つ目の質問の答えは、 彼女以外のもので射精してもいいけど、実写はいやです。 いい悪いではないですが、いやだと思います。

回答No.3

別に、全然悪いことなんかじゃないですよ! 女も女向けAVみて快感を得ていたり、他の男性にトキめいたりするんですから、お互い様ですよ。 むしろそれが駄目って、ひどすぎますよ。 悪いことなんかじゃありませんよ!

noname#209018
noname#209018
回答No.2

既婚です? 旦那が見ててもなんとも思いませんよ。 というか旦那は性欲が強いので、毎日観てます。 いい行為があると、わたしを呼び、一緒に観ます。 あー今度こうしてみて?みたいな。 夫婦の教材ですね。 昔はよく旦那はオナニーしていましたが、 最近はわたしもノリノリなので、オナニーせずに わたしとしてます。 AVは夫婦の教材ですね。

noname#203142
noname#203142
回答No.1

ビデオを見て ひと言うでしょう。→「う~やってる、やってる AVさん お仕事ご苦労様!」 以上ー。つまり、へ~この人 いい演技するじゃん?ぐらいなものでしょう。 男性が彼女が居ても オナちゃんに惚れるのは当然と言って公認でしょうね。 我が家の、おとうちゃん見てきたアラフィフ女性