• 締切済み

女性に質問なのですが

AVは見ていて興奮しますが、カワイイ女性が気持ち悪いおじさんに舐めまわされたり、性欲をぶつけられている様子を見ると、それで興奮している自分が情けなくなるのですが、女性はAVの事をどう考えていますか? それと、自分には彼女がいますが、彼女がいてAVを隠れて見て、彼女以外で射精するのは悪い事でしょうか?

noname#203401
noname#203401

みんなの回答

noname#203422
noname#203422
回答No.5

AVだろうが何だろうがただのビデオ。 ビデオを見てどう思おうが何しようが自由。

  • azumi055
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.4

AVそのものには、いい悪いはあまり感じませんが、 AVを見る男性には、想像力が欠けているんだろうな?と、思います。 二つの意味で。 一つは、 文字表現などで想像できないのかなと思う。 ただ、男性は視覚刺激の方が脳が活性化するそうなので、まあ仕方ないのかな? でも、二つ目。 これが不快に思う最たるものなのですが、 その女優さんにも、父親がいるんだということが脳裏に浮かばないのかなと。 演技だろうが何だろうが、父親が見たら、いやな気持ちになるんじゃないのかな。 将来の自分の娘に同じ事、させられますか? なので、わたしは、 創作物なら全く許容しますが、 実写を受け入れることは難しいですね。 二つ目の質問の答えは、 彼女以外のもので射精してもいいけど、実写はいやです。 いい悪いではないですが、いやだと思います。

回答No.3

別に、全然悪いことなんかじゃないですよ! 女も女向けAVみて快感を得ていたり、他の男性にトキめいたりするんですから、お互い様ですよ。 むしろそれが駄目って、ひどすぎますよ。 悪いことなんかじゃありませんよ!

noname#209018
noname#209018
回答No.2

既婚です? 旦那が見ててもなんとも思いませんよ。 というか旦那は性欲が強いので、毎日観てます。 いい行為があると、わたしを呼び、一緒に観ます。 あー今度こうしてみて?みたいな。 夫婦の教材ですね。 昔はよく旦那はオナニーしていましたが、 最近はわたしもノリノリなので、オナニーせずに わたしとしてます。 AVは夫婦の教材ですね。

noname#203142
noname#203142
回答No.1

 ビデオを見て ひと言うでしょう。→「う~やってる、やってる AVさん お仕事ご苦労様!」 以上ー。つまり、へ~この人 いい演技するじゃん?ぐらいなものでしょう。 男性が彼女が居ても オナちゃんに惚れるのは当然と言って公認でしょうね。 我が家の、おとうちゃん見てきたアラフィフ女性

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 街で女性を見ただけで勃起するようになりたいです

    日常で女性を見ただけで勃起が止まらなくなるまで性欲を高めたく、アダルト画像や動画を見る事はあっても射精は控えてDHCの亜鉛のサプリを毎日30mgずつ飲み精液を貯める事で性欲を高めております。 より激しい興奮や勃起をサポートする方法を知っている方がいらっしゃればアドバイスをお願いします、 またAV等を見て勃起をしてしまうと性欲が発散されたり精液が漏れてきてしまいますか?

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 女性の方へ質問です

    射精後、すぐに彼女が私のモノをくわえてきました。AVとかでは「きれいにする」とかいってよく見る光景ですが、まさか自分の彼女がしてくるとは思いもよらなかったのでびっくりしました。気持ちよかったので、嫌ではなかったのですが、少々、照れました。女性の方は液にまみれているのを咥えるのって嫌なんじゃないかな?と思ったのですが、そうでもないんですか?よくされますか?教えてください。

  • 女性の方へ質問、AVやレディースコミックのこと

     女性の方へ質問です。私は男なのでAVなどを見て性的興奮がおこります。女性にも性欲があることは疑わないのですが、AVやレディースコミックを見てそうした興奮をされるのか、どうも信じがたいのです。AVは内容にもよりますが、レディースコミックなどは男性紙のものよりもベトベトな表現のように思えてしまうのです。 興味本位でみることがあるという程度はともかく、男性のようにこれらをみてマスターベーションすることがあるのでしょうか?私がそう思いたいからなのかもしれませんが、男性が「おかず」にするような使い方ではないように思うのですが、これは勝手にそう思っているだけでしょうか?

  • 女性の方に質問

    性欲が無いと言う女性でも、挿入中にすぐに射精すると短い事に怒る女性が多いと思うのですが、何をもって短いんでしょうか? 欲求が解消されないから怒るんじゃないんですか?

  • 女性に質問

    夫婦で最近AVを見て興奮してそのままエッチすることがあります。男(私だけかもわかりませんが)、AV観ているときは登場している女優を想像して興奮してしまいますが、女性ももしかしたら男優のことを想像しながら興奮するのでしょうか。教えてください。

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 旦那との性生活で(現在妊活中)

    旦那とは付き合って3年、結婚して2年で現在妊活中です。(夫34歳、私34歳) もともと性欲の低い旦那で、妊活中の今でもSEXする日は月に3回程度です。 結婚当初、あまりに性欲がない旦那にがっかりすることがありましたが、私も他のことに目を向けようと仕事を始めたりジムに通ったりしながら、なんとか自分の欲を別で発散していました。 ここで本題なのですが、妊活中であるここ最近はSEXの前に別部屋に行ったりトイレにこもったりすることが増え、怪しんでいたのですが、どうやら中でAVを観てから私との事に及んでいるようです。 そのことを問い詰めると、始めは嘘をついてそんなことしていない。などと言っていましたがあきらかにいつもと様子が異なり目が泳いでいました。最終的には、自分は射精するまでに時間がかかるから、◯◯ちゃん(私の名前)の為にAVを観て早く射精できるようにしてるんだよ。と言われました。 私が思ったことは私には魅力を感じれず、AVを観て興奮させてから私との事に及んでいるのだと思いとてもショックで頭が真っ白になりました。責めてしまったことは悪いと思うのですが、旦那との性生活に意欲がなくなってしまいました。子どもはとても欲しいのですが... ・SEXの前にAVを観るのは私に魅力を感じていない(又は飽きている)からでしょうか? ・女性の方が性欲がある場合どのように旦那に接し、欲求はどのように解消していけばいいと思いますか? ・私は旦那を責めてしまいました。今後の妊活(性生活)どのように進めていけば良いでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 女性の欲求について

    自分がAVをみて彼女以外の女性に男として興奮して、欲求をぶつけてしまう以上、妻がジャニーズ等に女としてときめいたりしてしまう事には文句を言える権利はないのでしょうか?