• ベストアンサー

女性の欲求について

自分がAVをみて彼女以外の女性に男として興奮して、欲求をぶつけてしまう以上、妻がジャニーズ等に女としてときめいたりしてしまう事には文句を言える権利はないのでしょうか?

noname#233002
noname#233002

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212940
noname#212940
回答No.3

あなたはAV女優にときめくような痛い人なんですか!? 私は彼女もいるしAVも見ますけど、AV女優にときめいたりしませんよ(笑) 男は定期的にムラムラするから、AV使って処理してるだけですよね。 男で言う自慰とAVの関係なんて、女性で言えば生理と生理用品ぐらいの関係でしかないと思いますが(笑)

その他の回答 (2)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

AVを見て欲求を満足させるのと、ジャニーズにときめかせるのでは、欲求を満足させる過程と対象が違いすぎます。 AVでの欲求の満足は、あくまでも個別の女性を対象とした欲望の実現で有り、欲求の満足感です。AV女性を見ながら自分の身体に刺激を与え、AV女性との「疑似体験」によって満足を得ています。 ジャニーズでの気持ちの満足は、相手は不特定多数のファンにサービスを提供して、その不特定多数の中に参加して満足している1人です。こちらの満足、欲求の実現は身体への直接的な働きかけはありません。精神(気持ち)の上での満足です。 従いまして、お互いがお互いの行為に文句を言う気なら、いいたい文句をキチンと整理して説明できるなら文句を言っても何ら構わないでしょう。しかしです。彼女という立場の女性は、広い世間の中からあなたに選ばれた唯一1人の女性であります。そういう意識は彼女は無意識に持っています。 あなたが性の対象として見るのは例えAVの女性であっても彼女から観た場合、疎外感を抱きます。選ばれたハズの自分以外に性的アプローチをかけている。不潔で信用出来ない。と、考えます。 男が性の処理のためにAVを利用するのは、男は理解できます。しかし、女性は永遠に理解できないのです。この事を分かった上で話をされると彼女は割に簡単に男の性を理解してくれるようになります。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

男がAVを見る見ないにかかわらず、ときめくこと自体に何の問題もないでしょう。相手も他の女の人を見て同じように思わないということは少ないですし。 ただ、それによって問題が起きるようであれば駄目でしょうが…(異様に浪費するとか相手との関係を疎かにするとか)。

関連するQ&A

  • 女性に質問なのですが

    AVは見ていて興奮しますが、カワイイ女性が気持ち悪いおじさんに舐めまわされたり、性欲をぶつけられている様子を見ると、それで興奮している自分が情けなくなるのですが、女性はAVの事をどう考えていますか? それと、自分には彼女がいますが、彼女がいてAVを隠れて見て、彼女以外で射精するのは悪い事でしょうか?

  • 性的欲求が強い? レズですか?

     私は21歳の女です。今まで2人の男性と付き合いましたが、2ヶ月ほどで別れました。セックスは1度しましたが、痛いだけで気持ちがいいとは思いませんでした。オナニーは物心のついた時からしています。(自分では性的欲求が強いように思います。)    それでなんですが、私は芸能人などで好きになる人がほとんど女性(男性も好きになります)で、30歳以上の人が多いんです。性的なことを想像したりする事があり、その時には「自分が男だったらな~」と思います。どうして私は男じゃないんだろうと。  でも好きな男性芸能人もいて、性的なことを想像したりもします。その時は自分が男だったらとは思いません。    普段の生活の中では、電車に乗ったときなどに綺麗なおばさん(それくらいの歳に見える人)がいると「いいな~」と思います。  こういうのはただ性的欲求が強いからですか?それともレズビアンなのですか?バイですか?誰にも相談できないし、高校生の頃からずっと悩んでいます。

  • 一般的に「性的欲求」「性的興奮」とはどんな状態?

    特に男性の場合、一般的な性的欲求や性的興奮とは、どんな気持ちになることで、どんな欲求なのでしょう? なんというか、世の中の多くの男性の感じているそれと、自分が持ち合わせていてそういう言葉で言い表したいと感じる物に、若干の隔たりがあると感じ、同等に扱う、同等の概念として理解するということができないと思うことがしばしばあるのです。 この前提が正しいかどうかは不明ですが、知る限りは多くの男性は女性の身体のラインが強調されたり露出度が高かったりする衣服だったりに興味があります。 かたや同じ男性には、そういう状態があってもさして興味はありません。 これがいわゆる「性的興奮」だったり「性的欲求」に該当するかと思います。 一方、自分はどうかと言うと、同じ男性がそういうアイテムを身に付けているのを見れば、同じ男性であってもエロいと思いますし、良い意味で良いねと思います。 なお自分としては、一応便宜上エロいと思ってるし興奮することもあるので、「性的興奮」の枠には入っているとは思います。 (性的欲求という言葉に関しては入るかは不明) ここまでだと、単なる「異性愛」「同性愛」「両性愛」などの性的指向の違いになるでしょうけど、そこで結論を出さずにちょっとこの先まで見て欲しいと思います。 問題はそこから先、何をどうしたいかがどうも大きく違うかのように感じるのです。 一般の男性の場合、そういう性的に美しい人(多くの場合は女性)を見ても、それを見たいで留まっているように見えます。 留まっているのかどうかは不明ですが、少なくともそれに応じて自分の方の見た目に変化を出すことはあまり無い様です。(恐らく) コスプレイベントでスカートの短い女性レイヤーを見たら、写真を撮りたがる男性は結構いるみたいですが、その男性たちが更にレイヤーになろうとまではするとはあまり聞いたことがありません。 一方自分の場合、そういう性的に美しい人を見た場合、自分自身に同じ美しさが欲しいので、類似した格好をしたい、という欲求が働くことが往々にあります。 前述しましたが、自分は男性のそういう格好が有りだと感じると言いましたが、同じ男であれば同じ格好をしても自分でも似合う可能性が高いと思うことが強く、よりその性的な美しさを放つ姿を自分の物にしてしまいたいという欲求が働きます。 ひょんなことで男性のちょっとエッチなコスプレを見たことがあるのですが、彼らと同じ衣装を着たくなって探し回ってしまったことがあります。 スカートが短い男キャラを見て、男のミニスカって女のそれに全然負けないぐらいエロかっこいいんだと感じ、自分も(そのスカートが短い男キャラに類似した)ミニスカを穿くようになってしまいました。 逆パターンとして、自分が着たい、着ている、そんなちょっとエッチな服とかと同じ様な服を着ている同性が居たら、仲間になりたいと思ったり、僕の仲間なんだなと思ったりすることがあります。 こういうのって、多くの男性は女性のそういう姿に性的興奮したり性的欲求を感じたりはしますけど、じゃあ自分でもお揃いのアイテムを…という話はあまり聞かないです。 見てるだけ、な人が多い気がします。 そもそもそのあとがあるのかも知れませんが、そこは分かりません。 そしてそういうエロアイテムでお揃いの格好がしやすい関係になりやすい筈の、男性には興味を持つ人が少なめです。 変な話。多くの男性が持っているそういう感情に対しても、自分が持つその感情にも、若干の性的要素は内包されているとは思うので、性的興奮というリテラルな語意のみでは、両方とも正解ではあるかと思います。 でもなんだかイコールじゃ無い様に思います。 これはイコールと見做して本当に良いでしょうか? イコールじゃないと思うならそれぞれなぜどこが違うからこういうことになっていると思われますか? そもそも、多くの男性は女性の格好にまつわる性的な美しさを目にした時、それを見ているだけにしか見えないのですが、その後の欲求ってなんかありますか? また一般的な概念で言う、「性的興奮」「性的欲求」とはどういう概念に該当するでしょうか? 自分が言っているようなそういう感情もそれに含められるでしょうか??

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 女性は、どう思いますか?

    最近、オナニーを知らない女性に見せたくてたまりません。妻がいます。今も、オナニーしたくてたまらなく妻以外に、この欲求を知ってもらいたいです。僕は変な男ですよね。(*_*)

  • 好きな人の性的欲求には嫌でも応えるべきですか?

    不快な表現がでてきますので、大丈夫な方のみお願いします。 好きな人ができました。 その人に、自分はドエスだと告白されました。 女性がゲロ吐く姿に興奮する、一度だけだからやってほしいと。 胃カメラ恐怖症ですが、好きな人のためならばと受け入れることにしました。 彼は、AV撮影現場か!?(見たことないですが想像で)とういうような道具を持参してきました。 私は後ろ手に手を縛られ、ライト・カメラを向けられました。両脚の間に嘔吐物入れのバケツが置かれました。 そして、男性の親指ほどの太さのある長い道具をのど奥に入れられました。 胃カメラでも無理な私には相当キツかったです。涙も鼻水もでてきました。たぶん恐ろしく汚い姿だったろうと思います。 6,7回でギブアップしました。彼は、だめだ・まだ全然だ・許さないと言い行為を続けようとしました。 が、やめてくれと何度も泣いて頼んだらそこで終わりにしてくれました。 結局彼は、ゲロを吐くことができなかった私に失望したようでした。 たった5分しか経ってないぞ、とうなだれていました。 その後、彼から一切の連絡はありません。 好きな人のためなら耐えて吐くまで、応えるべきだったのでしょうか? 貴女なら耐えますか? 男性目線で、自分の欲求に応えてくれない女は用なしでしょうか? それ以外は趣味も合い、好きだとか守るとか言われていい気分になっていたので残念な思いです。

  • 女性に質問

    夫婦で最近AVを見て興奮してそのままエッチすることがあります。男(私だけかもわかりませんが)、AV観ているときは登場している女優を想像して興奮してしまいますが、女性ももしかしたら男優のことを想像しながら興奮するのでしょうか。教えてください。

  • 彼氏・旦那が他の女で性処理をするのを理解してる女

    友人に旦那がHなビデオを観ていても気にしないって女がいるんです。 自分より若い女の子のエロい物を見て興奮するのは当たり前。 性欲と恋愛は別。 愛情を捧げる人と、「性処理」に使う人(物)は別だしねって言う。 目の前で愛されている自分がいるのに、 画面上の「興奮の材料」として使われている女性に嫉妬しようがない。 それを「悪い」と思うことは、「男であること」まで「悪い」と思わせてしまうんじゃないかな。 彼女はそう言いました。 私は彼女の意見に矛盾を感じました。 自分が愛する男性が、自分以外の女性で興奮するのを嫌がるのは、 『女だから』じゃないか? 彼女が、他の女を、『男を否定してる』っていうなら、 彼女は女でありながら、『女が女であることを否定している』んですよ。 皆さんは私が言っていること、わかりますかね? 自分が愛する男性が、自分以外の女性の体を見て嬉しそうにしているのを嫌がらないなんて、女じゃないと思いますが? きっと、既婚女性が、夫が、AV見ててもなんとも思わなくなったら、夫に対して恋愛感情がなくなったときです。 これって、いいことなんですかね? 私の男友達は、「妻が嬉しそうに、韓流アイドルのポスターを眺めていると辛い」って言ってますよ。 彼女からしても、この男友達はNGにあたるわけでしょう? 今、明治時代だったら、 彼女の夫が、 吉原や遊郭に行って、売春婦とパコパコやって帰ってきても、 同じ理屈を言っているでしょうね。 『興奮する材料だから、射精する道具にすぎない女を使っただけだから。』 『男の甲斐性です!』なんて言ってね。 ある意味、彼女はバカ女っていうか、男にとっては、都合がいい女だと思います。 すっごく、バカ男たちから歓迎されるタイプです。 彼女に私がかつて嫌いになって別れた彼氏を貴方に紹介したいですわ。 元彼は、風俗に行きたがるタイプだったので、と~っても彼女と気があったと思うわ。 彼女に上記の事をメールしようと思ってるんですけど、どうでしょうかね?

  • どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無く

    どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無くせますか? 今年19歳男です 自分は若ハゲチビで超ブサイクの最悪な男で女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています なぜなら上に書いた通りの最悪な見た目だから このように最悪な見た目だから上に書いた通り女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています だから彼女とか恋愛することを諦めたいです これまで何度も自分に言い聞かせました こんな最悪な見た目で彼女できるわけない、選ばれることも求められることも100%ありえないだから彼女欲しいとか恋愛の欲求は諦めろ子孫残すための相手は見つからないからその欲求を無くせといった感じのことを言い聞かせてます なのに彼女欲しいとか恋愛したいといった欲求がわいてきます 正直絶対に無理なのに欲求がわくことに対してとてもつらい思いをしています どうやら脳みその本能的な部分は私の最悪な見た目で絶対女性に選ばれることはないといった現実を認識できていないためなのか欲求がわいてきてしまうわけです このような欲求を消すにはどうすればいいですか? とても苦しんでいますし辛いです ちなみに、まだ若いからこれから頑張って彼女作ろう、見た目じゃないよ金だよ、キャバクラや風俗行けといった回答は不要です

  • 欲求不満なんでしょうか?(ToT)

    欲求不満なんでしょうか?(ToT) 大学生の女です。 この間、高校時代の男友達が私のところへ遊びに来ました。 泊まりがけだったんですが、私はベッドで友達は客用布団で寝る予定でした。 しかし夜にやたらテンションが上がり、布団で一緒に寝ました。 私はそのまますぐに熟睡したんですが、私の寝相がとても悪かったらしくて(T-T) 彼に抱きついたり腕を掴んで離さなかったりと…。 夜中にパッと目が覚めると、彼に 「今まで寝てたの!?」 と驚かれ、その話をされ、自分でびっくりしました。 しかも寝ているときは無意識ですが、普通に歩いているときも 手を繋ぎたいなー 腕組みたいなー と思ってしまいます。 彼の事が好きなのではありません; もちろん全く好きじゃない男子にはこんな事したいと思いませんが、もし彼に告白されても断ると思います。 女でこんなのは変ですよね? よっぽど欲求不満なのでしょうか?