• ベストアンサー

女性は、どう思いますか?

最近、オナニーを知らない女性に見せたくてたまりません。妻がいます。今も、オナニーしたくてたまらなく妻以外に、この欲求を知ってもらいたいです。僕は変な男ですよね。(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたがそうしたいと言う欲求は 他の誰かが欲求している事と思います 他人に見せたいオナニーは 誰かは(女性の中で)見たいと思っているのです あなたの妻がそう言う女性で無かっただけ 世の中は広いです 見つかれば、あなたのSEXライフも充実することでしょう ただし強制はダメですよ 犯罪になります

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ 正直変だと思う 旦那様がそれをやったら ショックで寝込むかも どうしてもというならまずは相談してほしいわね その悩みを一人で抱えて話してくれないことも ショックを倍加させるわ