• ベストアンサー

女性はどう思いますか?

妻とセックス出来ないとき、ついオナニーで抜くからイイや。と、言ってしまいました。妻は、ふーん。と、言ってましたが内心、女性はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.3

いくら私が生理なんかでお相手してあげられないといっても、私の目の届かないところで主人が勝手に出したりするのは、やっぱりイヤですね。いやらしい気がします。  うちの場合も、以前そんなことがあって、我慢できないって言うから、それからは私が出してあげることにしました。でもすごいですね、あの射精の瞬間って力強くって感動的です。

24260
質問者

お礼

回答ありがとうございます。貴女みたいな奥さんならイイですよね。

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.2

まだ20代人妻よ 浮気されるよりはいいわ と思うけど 個人的にどうしても許せないのよね なんかもったいないというか そこで出すなら私に出しなさいというか なのでいつも私はこういうの してもいいけど私の気付かないようにしてね って

• chu3j
回答No.1

未婚の女です。 もしあたしが彼に同じことを言われたら傷つきます… そして、ふーん。て返すと思います それしか返せないと思います… 傷ついてるの知られたくないし… あたしがという立場だけで書いてしまいすみませんでした