• 締切済み

女性から見た意見がほしいです。

女性から見た意見がほしいです。 私は大学生 男(22)です。 中学生のころからオナニーをしているのですが ここ最近はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまいます。 これって問題ないんですか? 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 22歳ならわたしより年上のお方です。わたし、このカテゴリーはほとんど来たことがないです。毎日オナニーをされるんですか? 男性はやりすぎると体にはよくないと思います。男性ホルモンのバランスが崩れた結果がでてきます。年齢が上がってくるとわかってくるみたいです。数日間は時間をあけたほうが良いと思います。えへっ わたし、恥ずかしいです。 お体に充分に気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は大学生 男(22)です。

    私は大学生 男(22)です。 中学生のころからオナニーをしているのですが ここ最近はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまいます。 これって問題ないんですか? 大丈夫でしょうか?

  • 女性に正直な意見聞かせて欲しいです!!

    女性に正直な意見聞かせて欲しいです!! 自分は男ですが、本当にセックスが好きですし女の体や女が大好きです。 オナニーも1日4回ぐらいしています… 女性はどれぐらいセックス好きなんですか?男の体どれぐらい好きですか? もちろん人にもよりますが好きな人といたり、イケメンみたらチンコいれて欲しいなど思いますか?? 正直に宜しくお願いします☆

  • 女性に意見をいただきたいです

    女性に意見をいただきたいです 21歳の大学生3年です 自分は大学だとサークルには入ってませんが、いろんな友達ができて楽しいです 慕ってくれる後輩もいます ですが、問題なのは彼女がなかなかできないことです 別に彼女の有無で価値があるとも思ってます 外見とかも服とか髪型とか気を使ってるつもりです ですが、食事に誘うにも一回断られたりすると気負いしてしまうのです 一回ぐらい断られても別にまた誘えばいいと思うかもしれません、でも自分がそこまでしたいと思わず男の友達と2人で飲んだり、友達とバカやってたほうが楽しいと思ってしまうんです たぶん女の人に自分が合わせることが原因かなと思います 誘うことも、告白することも、デートことも自分勝手まではいかないですが、引っ張っていくことは女性にとっては男として見てくれるのでしょうか?? 男性の強引な行動に女性は魅力的ですか?? 肉食系目指しているものとして女性の意見いただきたいです。

  • できれば、女性の方の意見もお待ちしております

    はじめまして、中学2年の男です。 今、お付き合いしている人がいるのですが・・・・・最近、あまり仲がよくないんです。 そこで、週末にデートの約束をしたのですが、どこに行けば楽しく過ごすことができますか? また、何をしてあげれば喜びますか? どんなことでもいいので回答お願いします。(できれば、女性の方の意見お待ちしております)

  • 本当に本当に女性はオナニーをしているのでしょうか?

    ネットや雑誌のアンケート情報では、女性の80%から90%はオナニーを定常的に行っていると最近は紹介されていますが、これは本当のことなのでしょうか? 男性は小学生の高学年から中学1年生位にかけて射精を経験して、中学高校時代は、毎日の様にオナニーをするのは当たり前のことです。そして高校、大学、社会人と成長するに従ってその頻度は減っていきますが、自分の経験でも独身であれば週に2,3回は必ずやるし、結婚していても月に数回は行います。30代になっても同様です。外から見ても男性はそういうことをしていることが容易に想像できます。 女性も本当に男性ともまったく同様にオナニーをするものなのでしょうか?そんなに性欲を持てあましているようにはどうしても外見は見えませんし、そんなこととはまったく無縁のそうに見える女性が大半の様に見えて仕方がありません。 できるだけ沢山の女性の本当に意見を聞かせてください。

  • 女性のご意見をお聞きしたいです

    私は中学生ぐらいのときから幼なじみの女性がずっと好きで,二十歳のころ告白したら「もう友達として継続できない」という意味の事を言われ,衝撃的に終焉を迎えました. それから 10年ほど過ぎた今,最近その人が近くにいる事がわかり,勇気をもって連絡を取りました. 結果・・ この半月ほど, 一緒に飲みに行ったり,共通のスポーツをしたり,なんと部屋に上げてもらい,手料理まで頂きました. まだ振られた頃の話は出てませんが,彼女は過去の事をクリアしたのか? 忘れているのか? 私はすごく不思議でなりません. 彼女は一度同棲をして上手くいかなかった.という話を してくれました.私にもどんな恋愛をしたか質問してきました. 女性から見て,過去に振った男友達を家に上げて,手料理を作ってくれるという状況はありえる事なのでしょうか? ご意見が頂けたらうれしいです.

  • 女性からの率直なご意見聞かせてください。

    女性からの率直なご意見聞かせてください。 私は、今年で28歳になるサラリーマン♂です。 実は、女性経験がありません。そんな私は、女性から気持ち悪いと思われているのでしょうか? 仕事は国際関係のビジネスを行っており、収入ももらっているほうだと思います。 もっと人間として成長できるように努力していきたいのですが、やはりこの年になると結婚のことを考え始めます。ただ、女性経験がないことが凄くコンプレックスで、自己嫌悪に陥るときがあります。 これまでに、女性とお付き合いできるチャンスはありました。中学生のとき、高校のとき、大学のとき、社会人になってからも...。ただ、誘ってくる女性の大半がルックスばかりで、私の中身を見てくれていない気がしました。 恋愛コンプレックスは自分の欠点だと感じていて、いい人がいたらちゃんと向き合いたいと思いましたが、私か感じる魅力的な女性がいませんでした。誘ってくれる女性のほとんどが、「男好き」のような感じで、私の未経験を打ち明けたら「キモイ!」の一蹴りで終わるような気がします。 男友達だけには、この悩みを打ち明けていますが、 「女性が未経験は清楚でいいと思うけど、男はそれなりに経験なくちゃキモ男なだけだ。」といわれ、凄く傷ついています。 私は、「そういう悩みを持っている人に対して"キモ男"と考える人間のほうが、よくないのではないか」と思っています。「人それぞれ悩みや傷を持っているので、それを理解することが大切なのではないか」と考える人間です。ですので、未経験の友達や女性に対しても私はなんとも思いません。 私は、キモ男でしょうか? 皆さんの率直なご意見お聞かせください。

  • 女性は、どう思いますか?

    最近、オナニーを知らない女性に見せたくてたまりません。妻がいます。今も、オナニーしたくてたまらなく妻以外に、この欲求を知ってもらいたいです。僕は変な男ですよね。(*_*)

  • オナニーと女性の下着

    2つ質問させて下さい。 1つ目は 僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが 性欲が強い方になるのでしょうか? 女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。 2つ目は 童貞なのは何とも思っていませんが 昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては 可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。 これも性欲が強いのでしょうか? 女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか? 1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

  • 性欲が増えた・・・!?

    20の大学生です。 最近、彼女ができてその子と一つになれる機会を得ることができました。 その後からかもしれませんがなぜか急に性欲が上がってしまったようなのです・・・。中学生の頃などは、毎日オナニーをしていましたが、大学生になってからはめっきり減って一週間に二回ほどでした。 が、最近は毎日二回ほどするようになってしまいました・・・。こないだ彼女と旅行に行ったときなどは一晩で四回もしてしまいましたし・・・。 これっておかしいですかね?