• ベストアンサー

女性のオナニー

カノジョが気になってるみたいなので教えてください。 女性は、どのぐらいの方がオナニーをしているのでしょう? カノジョは自分がヘンではないかと気にしています。 男のことなら分かるのですが・・・ご意見ください。 ちなみに、カノジョはオナニーをしています。が、一人では そこまで、気分が高まらないので、イクまではないみたいです。 それと、イクのが恐いと言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marutama
回答No.2

こんにちわ。それだけけ、彼氏との方が満足しているのではないでしょうか?それはそれでよいと思うよ。一人Hは一人でHなことを想像しながらHするでしょ。ちょっと頭を使ってしまうよね。(・・なんか、ヘン?こんな言い方(;^_^A アセアセ・・・) だから、気分がたかまらなくてもしょうがないよ。人それぞれだから、自分が、「まぁ・・それでも、いいか~」と思っているくらいでも、なんら問題ないと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

私の周りには、自己処理してる子が沢山いますよ!セックスとは別ものだと言ってます。どんなにセックスで満足しても一人でするのは違った快感が味わえると思います。女の人にとってオナニーってどうして恥ずかしい感じにとられてしまうんでしょうね。一人でして、イッたら気持ちよく眠れるので、私は睡眠薬みたいなものだと思ってます。  あと、生理中は菌が入りやすいらしいので指でするのは避けた方がいいと思います。人間の体の中で一番汚いのが、指らしいです。とりあえず、カンジダとかになります。手指は清潔に!ですね。  とにかく、みんなやってるし、つーかやってない方が変ってことで。

• jj3desu
回答No.4

女性だってしますよ。 ごく普通にね。 ただ、男性で言う「たまる」という感覚はないので、しても、しなくてもどっちでも...とういう感じでしょうか? 逆に私は以前はオナニーではいけるが、SEXはいかない派でした。(但し、SEXは別の満足感があったと思います)射精がある男性と違って、いく、いかないはそんなに女性にとっては大事ではないとも思います。私にとっては多分に精神的なものが大きいので・・・。 彼女がオナニーするのはごく自然のことで変ではあしませんがオナニーするとしても、器具とか異物の挿入はお勧め出来ません。ばい菌が入ったり、そのほかのトラブルも考えられますので。

• PEPSI
回答No.3

今でこそ好感度女優の飯島直子ですが 10年ほど前にセクシータレントだった頃に深夜テレビで 自分がしてることを断言し、 「オナニーなんてみんなしてるよ、してないって人は絶対にウソついてるよ」と言っていました。 すごい僕の中ではショッキングな一言でした。 あの一言もテレビ的には無かったことになっているんだろうな。

• onamomi
回答No.1

最新データーではないんですが、 ’97年の調査で89%、’80年の同様の調査でも88%の女性が 「経験あり」と答えているそうです。 調査対象によっても違うでしょうし、この数字自体どの程度の精度なのかはわかりませんが、 少なく見積もっても半数以上の女性はしてそうですね。 方法とかじゃなく「してる」ってこと自体をヘンだと悩んでいるだけなら、 全然そんな心配しなくてよさそうですよ。