chakibokkuriのプロフィール

@chakibokkuri chakibokkuri
ありがとう数48
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
55%

とりあえず、ヒマ。

  • 登録日2001/05/29
  • 静かにできるダイエット?

    2才の息子がいます。 なので昼間に自分の時間というのを作るのはちょっと難しいんです、、、買い物に自転車や歩いて行ったりもしています。主人は朝早く(6時)出て夜遅く(11時頃)に帰ってくるので主人のいる時間にウォーキングをとも考えましたが1人で歩くのはちょっと怖い時間でもあります。住んでいるマンションは2階なのでステッパ-のような物も購入しましたが思ったよりガタガタするような気がして夜遅くに迷惑もかけられませんし、、、。でも自分の時間としては子供が寝てから自分が寝るまでの10時過ぎから1、2時間なんですが その時間でも静かにできる運動ってどんな事ができるでしょうか?例えば棒みたいのをぶるぶるさせるやつなんてどうなんでしょう?、、、、、 吹き出物もひどくて皮膚科にかよったりしてますし、 少しでも体を動かせたらと思っています。

  • 生理

    私は生理不順で、先日初めて産婦人科で検査をして貰いました。最近、痩せたので生理がこなかったと信じて、先生にはその旨伝えました。でも妊娠の可能性が全くナイとは言えない状況でした。検査では、血液検査と子宮ガン検診を受けました。その結果何も異常ないとの事で、基礎体温を付ける様先生に言われました。この時点で私が先生に妊娠の可能性を聞けば良かったのですが、怖くて聞けませんでした。でも先生から何も言われなかったという事は、その可能性がないと考えて良いのでしょうか?妊娠検査薬で調べれば?と友人に言われたのですが、使用時期が生理から一週間後となっており、生理がきていない私はどのタイミングで検査をしていいのかも分かりません。どなたかこの検査状況で妊娠の可能性はナイと言えるかどうか分かりますか?

  • 健康に体重を増やす方法教えてください

    自分は今年20の男です。 173cm 52キロで、痩せすぎて困ってます。 前はこの体であまり気にはしてなかったのですが、 ここ1ヶ月程自分が少し鬱になっており 大学で測った骨密度が同年代に比べて少なく、同年代の平均を100%だとするtp80%でした それがきっかけで、自分は年とってからくしゃみしただけで、骨折して寝たきりになって、死を迎えるだとかだとか 自分は友達とかに比べて体力がないからガンとか病気で死ぬとか、首が細くてく、痰がよく溜まるから免疫力が自分はないだとか、家族や友達に体のことを言われると、不安になり 自分の悪い部分を死と結びつけて、頭がおかしくなりそうになってしまい どうしようもなく大学のカウンセリングをうけたら、不安神経症と言われました。 そして、自分なりにはもう少し太って自分の体に自信がもてるようになれば こういう不安が襲ってくることが、少なくなると思い、投稿しました。 食生活なんですが、いつも朝はトースト1枚しか食べれず、 ヨーグルトで流しこんでいます。 昼、夜はご飯一杯ぐらいは食べています、こんだけでは太れないとわかっているのですが、食べ過ぎると自分は腸が強くなく下痢を起こしやすしです、しかもご飯の量が少なくても、満腹感があるのです。 最近ずっと、便の色が黒っぽく調子が悪いです。 あと、体力をつけるため、1ヶ月くらい前から7キロぐらいを40分かけてジョギングしてます。長々と読んでくださったかた、ありがとうございました。 健康に体重を増やす方法をあったら、教えてください、お願いします

  • MISSIONについて

    以前、MISSIONというアイドルグループがありましたよね?いつの間にか解散してしまったようなのですが解散の理由を詳細に知っている方おりませんでしょうか? あと、メンバーの今なんかも教えてくださればありがたいです。

  • 教えて

    結婚して25年にもなるのですが 私は妻とのSEXで一度も一緒にイッタことがありません 一緒にイクコツがあれば教えて下さい また女性には、Gスポットがあるといわれますが だれでもあるものでしょうか? 女性の方は Gスポットをいらわれるとどんなかんじなのでしょうか? 恥ずかしいですがよろしくお願いします