• ベストアンサー

女性のオナニーについて

下記について教えて頂ければあり難く思います。 尚1,2については出来れば箇条書きに書いて頂ければと思います。 1、女性の方がオナニーをしたいと思う動機は何でしょうか? 2、エロビデオ等を見たいと思う動機は何でしょうか? 3、性交中に他の男性との事を想像し、気分を高める事はあるのでしょうか?又オナニー中はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milky7502
回答No.6

40前、独身♀です。 1、女性の方がオナニーをしたいと思う動機は何でしょうか? 性欲を処理するため。 40近くになると、ほぼ毎日習慣化しています。 あとは、仕事のストレスが強い時にストレス解消のため。お酒はほとんど飲めないので。 2、エロビデオ等を見たいと思う動機は何でしょうか? 自分自身が、したい、されたいセックスをAV女優におきかえるため。 3、性交中に他の男性との事を想像し、気分を高める事はあるのでしょうか?又オナニー中はどうでしょうか? セックス中は他の男性のことを想像することはほとんどありませんが、オナニー中はいろいろです。彼以外の男性を想像することは時々あります。

satochan007123
質問者

お礼

失礼ではありますがこの欄をお借りして御回答頂いた方々にお礼申し上げます。 男性も女性も大同小異である事を再認識致しました。 大変有難う御座いました。 感謝申し上げます。

その他の回答 (5)

noname#99154
noname#99154
回答No.5

20代後半です。 1、欲求が溜まった時。気持ちよくなりたいと思ったとき。 2、↑の時、気分を更に高めるため。 3、性交中は彼と一緒に気持ちよくなりたいなぁって思ってるだけです。 1人の時は空想の人を浮かべたりしちゃいます。別に彼に不満があるとか、他の人としてみたいって欲求があるわけじゃないけど。

回答No.4

30歳です。 1、一人でさびしい時。ほぼ毎日かな。習慣です。 2、他人の恥ずかしい部分は蜜の味なので 3、まだ処女です。オナニー中は好きなアイドルを連想してます。

• mission0
回答No.3

1 欲求不満だと感じた時、ムラムラとした気分になった時 2 興味、好奇心、勉強 3 (私は)性交中に性交相手以外の人を考えられるほど器用ではありません 自慰の時は自分の興奮するシチュエーションを想像するので相手の顔は浮かびません 現役女子学生の意見でした

noname#95063
noname#95063
回答No.2

1.誰にも気付かれないという時間が出来た時に、ふと、そういえば最近自分でしてないなぁ…とか、クリトリスでイッてないなぁ…と思った時にします。そう思うのは、1ヵ月に一回あるかないかです。 2.やっぱり欲求不満の時です。ずっとセックスしていないと、見たい=濡れたいと思います。 3・何かを考えるとか想像するなんて出来ません。頭の中は真っ白です。セックスは、すべてから解放される唯一の時間ですから。気分は最高なので、気分を高める必要もないです。 オナニー中も、前は主人のことを考えましたが、最近はイクことしか考えていません。それに、したことのない男性とのセックスは、想像出来ません。 私は、こんな感じです。

回答No.1

1、 気持ち良くなりたいから。 寝付けない時の導入方法として。 2、 勉強のために。 興奮するから。 妄想だけではもの足りない時に見る。 3、 あります。 過去の違う男性との興奮したシチュエーションを想像してイったりもします。オナニではほぼ妄想で過去の男性やあこがれの男性を登場させたりもしますよ。