onamomiのプロフィール

@onamomi onamomi
ありがとう数123
質問数12
回答数168
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
35%
お礼率
77%

  • 登録日2001/04/22
  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    最近よくラジオや有線で聞いたりするのですが・・・。 どうしても、歌手名や曲名を紹介する時を逃してしまって とても気になっているにも関わらず!!ぜんぜんわかりません。 歌は、「~ありがと。~ありがとう」というように、家族 や周りの人に対して感謝の気持ちをラップ調で歌っている曲です!! 自分は勝手に「ケツメイシ」かなぁ??と予測していたのですが・・。違うようなぁ?最近の歌だと思います。 どうかお願いいたします~★

  • ファイル変換ソフトについて(mp3形式・128kbps以上)

    音楽ファイルからmp3形式へ変換したいと思い、「real prayer」をDLしましたが、ビットレートを96kbps(以下)にしか変換出来ません。 128kbps以上に変換する為には、有償となってしまいます。 フリーソフトであり、尚且つ、CD1枚を一気に変換出来るソフトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 *フリーソフトで4曲ずつしか変換出来ないソフトは持ってるんですが、CD内の曲(例えば12曲)の全てを選択して変換出来るソフトのことです 宜しくお願いします

  • DVDレコーダーの録画方法

    先日私の母がDVDビデオレコーダーを購入したのですが接続の際にメーカーさんの説明に「WOWOWを録る際はTVのチャンネルはWOWOWにしたままにして下さい。民放を録る分には問題ないですがWOWOWに関してはそうしないと録画できないんです」と言われてショックを受けました。 私の母はWOWOWの映画を集めるのが趣味なのでよく映画をビデオに録っていますが当然民放だって見ます。ましてや夜間は面白い映画もやりますが民放も面白いバラエティー番組やドラマもあるのでWOWOWを録る為に民放を諦めるのはかなり遣る瀬無いと言ったところなのです。 今回購入の時メーカーさんがちゃんとその辺の説明をしなかったことも問題ではありますが、買ってしまったものは仕方ない、高い授業料だと思ってこの部分は諦めるそうです。ですが今店頭にあるDVDビデオレコーダーでWOWOWを録る際にTVをWOWOWに固定しなくても録画が可能な品が無いのかだけはお教え願えないでしょうか? 皆様のご意見をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • ksa
    • テレビ
    • 回答数4
  • TVチューナー 

    A OPEN の Video Station Series VA1000 Plus というTVチューナーがついてるパソコンを購入 したのですが そのときはドライバーもインストールしてあったんで チャンネル設定だけですぐ使えてみてたのですが システムがおかしくなり XPをリカバリーしまして それから TVチューナーのドライバーもCDからインストール しようとしたのですが どこをどうしたらいいのかわかりません いろいろかなりつついたのですが わかりません よろしくお願いします 1週間くらいがんばりましたけどギブアップです (。´д`)y-~ すぐ回答しますのでよろしくお願いします

  • FMの曲

    FM放送で流れた曲名を知りたいのですが、分かる方法ってありますか?教えてください。