- ベストアンサー
- 暇なときにでも
女性がオナニーしていると知ったらどう思いますか?
女性もだいたいの方はおオナニーをしているとは思うのですが、まだまだNGな話題な気がします。 私は普段下ネタOKで結構言う方なのですが、オナニーの話しをふられると、「自分ではしない」と言ってしまいます。 元彼にも「自分でするの?」と聞かれた時、「したことない」と答えてしまいましたが、ほぼ日課です。 もし今の彼に同じことを聞かれたら、正直に答えたいのですが、ひかれてしまうでしょうか? 女性のみなさんは彼にオナニーをしていることを言っていますか? 男性のみなさんは、彼女がオナニーをしていたら知りたいですか? その際どんな風に答えられたら、好印象ですか?実際彼とのHを思い出しながらしてるのですが、このことは伝えても変に思わないでしょうか? それとも、「していない」と言われた方がいいですか? 「していない」などと答えても、ある程度の年齢の男性なら「いや、絶対してるだろ」とわかってしまうと思うのですが…
- ttmkttmk
- お礼率73% (84/114)
- 性の悩み
- 回答数13
- ありがとう数208
- みんなの回答 (13)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.10
- gokuu-
- ベストアンサー率30% (6/20)
私もしますし、旦那も知ってますよ(^-^) 大体、付き合った彼氏には聞かれるものですね(^-^; 元カレさんたちには、『したことない』と言っていましたが、 今の旦那と付き合ってる頃に聞かれた時は、正直に答えました。 照れながら、『…うん』みたいな感じでした(笑) 今では、『昨日したの?』とか聞かれるので、『うん!2回した!』とか答えると、旦那がゲラゲラ笑ってます(笑)今ではネタになってしまってます(笑) 打ち明けるのって、とても恥ずかしいですが、打ち明けたら、自分の恥ずかしい事も打ち明けてる分開放的になり、幅も広がり、2人の時間を楽しめます(^-^) 考え方は人それぞれですが、 自分だけに開放的になってくれる事が旦那は嬉しいみたいです(^-^)
その他の回答 (12)
- 回答No.13
- LOLIPON35
- ベストアンサー率30% (845/2816)
30代の男です。 別に変に思ったり引いたりはしません。 するしないは人それぞれですが、 すること自体を変とは思いません。 言う言わないは、シチュエーションにも よるのではないかと思います。 積極的な女性なら、相手の性について 訊くついでに、自分のこともさらりと 言ってしまうこともできるでしょう。 逆に、奥手な感じを出したいなら、 あからさまに赤面したり動揺したりして、 すぐバレるような否定をすれば、 可愛い女性に見えるかと思います。 女性同士ならともかく、やたらと 人前で言うことではないのは確かです。 彼の前でも、自分から言わなくても いいと思いますが、かと言って、 訊かれた時に隠す必要はないでしょう。 個人的には、しているかどうかよりも、 性への関心や、自分の性感などを どれくらい知っていて、どんな風に 受け留めているのか、知っておきたくて 訊くことになるので、正直なところを 応えてもらえるのが一番です。
質問者からのお礼
お礼遅くなり申し訳ありません。 聞かれたときにウソをつく必要がないのですね。あまりあけすけなのはよくないというご意見が多かったので気をつけようとおもいました(笑) 回答ありがとうございました。
- 回答No.12
- Majestic-F
- ベストアンサー率26% (147/554)
女性が彼の事を思い出しながらしている事を彼が知った場合、ほとんどの彼はテンションが上がると思います。 しかし、あえて言わなくてもいいことかと思います。 この辺の会話って、完全にタブーな事柄なのかなと思います。 もし、彼に聞かれたら、「興味があるから、今度Hの時にやり方教えて!!」と言って彼に教えてもらうかたちで既成事実を作ってしまえばいいのです。 彼に教わった方法で、毎夜彼女が一人でしている・・・なんて考えたら、きっと彼も大喜びでしょうね! 愛する彼の事を想像しながら快感に浸るなんて、まさに心身共にステキな行為だと思います。 世の中には、お互いに見せ合って興奮を高めるカップルだって多いのですから、堂々と彼にレクチャーされてください。
質問者からのお礼
タブーですよね。少し残念です。 性の話しをタブー化しすぎると変態が増えるというのが私の持論なのですが…(笑) その答え方はとても言いやすそうです!よい案ありがとうございました。
- 回答No.11
- akemired1084
- ベストアンサー率10% (68/672)
人間は、男、女、 3欲をもってうまれています。 3欲とは「睡眠欲」「食欲」「性欲」これは、 おそわらなくても、男も女ももっています。 私の考えですが、変な男とやり、 すてられるより。 オナニーしている女のこの方が好きです。 今、中学生でもしています。 主に「ローター」です。 大人になって、「バイブ」を使いますが、 「処女用」「非処女用」があるんで、 処女ならそちらを使えばいいと思いますが、 なぜか、つきあうと、その方面は、 男は聞きたい。 う~~~ん、女って「なぞ」がおおいからですよ。 というわけ。
質問者からのお礼
男女ともに性欲はある程度あった方が楽しいそ魅力的だと思うんですよね。 聞きたいという事ですが、男性としてはどういう回答を期待しているんでしょうか…。 そちらも興味あります。
- 回答No.9
- D-Carnegie
- ベストアンサー率20% (35/169)
オナニーなんてみんなしてますよね\(^o^)/ 僕が好きな答え方は「するときもある…でもそんなに頻繁にするわけじゃないよ…」みたいな感じです\(^o^)/ エロ~い♪ふ~♪
質問者からのお礼
やはりキーワードは恥じらいなんでしょうか(笑) えろく言えるようにがんばります! 回答ありがとうございました。
- 回答No.8
- nannbu8
- ベストアンサー率40% (62/154)
え。逆にびっくり。私は女性ですが、しません。。。 私がおかしいのでしょうか?必要がないというか、、性欲薄いとは自覚してますが。 質問についてですが、いまいち目的が分かりません。 何故言いたいのですか? してても彼氏に言う必要はないと思います。 言いたくて、彼の反応を見たいのでしょうか? なんだかんだ言っても女性には恥じらいを持って貰いたいと、多くの男性は思うのではないでしょうか。 (予測ですが、、) そんな事聞かれたことないし。聞かれたら引きますね。AVの見過ぎなんじゃない?と。コイツないわー。と思います(笑) 聞いてもいい相手かどうかも見極められない人って事なので。いったいどんな関係性の方に聞かれるのか?さっぱり。 見せたくて、そういうプレイがしたいなら正直に言ってみてもいいかもです。ただし彼の反応がどう出るかは彼次第ですので、そこは覚悟して。 なんとなく、あけすけではなく、内緒の部分があってもいいと思いますけど。
質問者からのお礼
そういうプレイをしたくはないのですが、私はえろいので、性についての話をタブー化している方がむっつりしていて嫌だなーと思うんですよね。 お互いいろいろ話して性生活を楽しむのが理想です。 回答ありがとうございました。
- 回答No.7
- usami-san
- ベストアンサー率20% (4/20)
変な風には思わないと思います。 女性がオナニーしてるってバラすのは 自分を性の対象として見ていいよって言ってる感じがするんで 堂々と公言してたらビッチか!て思いますけど… でも彼氏だけが言われる分には「俺のこと考えてしてるの?」みたいなおいしさがあるんじゃないですかね(笑) ちょっと恥じらいつつ告白してみては…?? 完全に個人的な意見ですがすいません^^;;;(笑)
質問者からのお礼
やはり恥じらいが大事なんですね! 彼氏以外に言うつもりはありませんが、彼氏に聞かれたら恥じらいを持って答えてみようと思います。 回答ありがとうございました。
- 回答No.6
- camellia456
- ベストアンサー率0% (0/7)
「自分ではしない」はつまらないけど、恥じらいもなく「女も当然オナニーするよ!」と言われたら萎えるかも。 しばらく答えられずにいて、「……たまに◯◯君のこと思い出してしちゃうんだけど…嫌いになった?」って。もう彼氏ウハウハじゃないですか。がんばってください。
質問者からのお礼
その言い方は大変かわいいですね!参考になります。 回答ありがとうございました。
- 回答No.5
- cocoa5575
- ベストアンサー率19% (38/197)
いや、わざわざ言う必要ないだろw そもそも、何のために言いたいのかわからん、、、 正直、オレ的には嫁に言われても引くわ(笑)まぁ、とは言いつつもだから離婚するとか別れる、とはなら無いけどね。 むしろ、貴方が言いたいのなら、言ってしまって相手が嫌悪感を示すようならそれだけの男だったと言うこと。 他の男を見つけるきっかけになる。 別に引きはするが、笑い話程度のレベルかなw
質問者からのお礼
私は変態趣味はないですがエロいので、性にオープンでいた方が性生活が楽しくなると思いまして(笑) オナニーしてるのに隠してる方がなんだかむっつりしてて嫌だなと思うのですが、ちょっと変かもしれませんね。 回答ありがとうございました。
- 回答No.4
- bagus3
- ベストアンサー率29% (1973/6720)
女性がオナニーしていると知れば、正常な 性欲をもった人なんだと思います。 でも、自分からはしているとかしていないと 言ってほしくないです。 そういうことを聞かれたら「答えたくない、セクハラだ」と 言ってほしい。
質問者からのお礼
なるほど、聞きたくない方もいらっしゃるんですね。 回答ありがとうございました。
- 回答No.3
- firstrabit
- ベストアンサー率0% (0/2)
普通、女性にそんな質問したら、赤面して口を聞いてくれない ですよね。 そんな話も出来る自体かなり親しい関係ですね。 彼女がオナニーしていたら、そりゃあ聞きたいですね。 昔、聞いたことがありますが、その時、彼女は、あまり露骨な 表現はせず、たまに、あそこを触ってしまう事があると答えて いましたから、殆どの女性が、その程度の答えを出すのでは ないでしょうか。
質問者からのお礼
私は男性にはぜひ性にオープンでいてほしいのですが、女性はなかなかそうはいきませんよね~
- 1
- 2
関連するQ&A
- 女性に質問。オナニーどのくらいしますか?
昔付き合っていた女性は、自分はオナニーしないと言ってました。 でも、付き合い初めはやってると言ってたのに、途中からオナニーはしないと言われました。 彼氏にはなかなか正直に言えないのかもしれません。 女性の方に質問です。 オナニーしますか?またするとすれば、頻度はどの程度?
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 女性は誰しもオナニーするのでしょうか?
付き合っている彼女(20歳)がいるのですが、性に対し潔白(?)で、 結婚近くまで子供ができる可能性のある事はしたくないみたいです。 途中までは?と聞いたら、「我慢できなくなるよ」と言われました。 どっちが?と聞いたら、話をはぐらかされました。 もちろん私がという意味で言ったのでしょうが、 じらされると彼女も我慢できなくなっちゃうの?と思ってしまいました。 それに、シモネタをよく彼女の方から振ってきたり、普通の女性じゃ知らないような事を知っています。 もう大分前の話ですが、そういう彼女がオナニーしてたら ちょっとショックです。 彼氏(付き合って大分経ちなんでも言い合えるような仲)からオナニーしたことある?って聞かれたら、どう思いますか? どうしても気になるので聞きたくなっている自分がいます。 くだらない質問かも知れませんがよろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……
男性から見て、オナニーをしちゃう女性は…… やはり「えっち」だと思いますよね?? 好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか?? オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。 本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗) 現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか?? 自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか?? 自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 女性でもオナニーしますか?
女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか
- 締切済み
- 性の悩み
- 女性のオナニーについて。
女性のオナニーについて。 こんな質問する自分は無知かもしれないのですが、男性はオナニーすると射精し快感を得ますが、女性のオナニーってなにが起こるのですか? また、どんな感覚が起きるのですか?
- ベストアンサー
- 性の悩み
- オナニーを見たいという彼…
23歳♀です。 かれこれ一年お付き合いしている四十代間近の彼がいるのですが、最近私のオナニーを見たいと言い始めました。 セックスはいつも私主体だし、すごく気持ちよくしてもらっているので、できるだけのことには応えたいと思っているのですが…私のオナニーはただひたすらクリを触ってイクというものです。彼が期待するような色気?みたいなものも全くありません…。 また、お恥ずかしながらオナニーを始めたのも彼を好きになってからです。 それを本人に知られるのが恥ずかしいし、何より付き合う前から彼を思ってするようになったとか自分が気持ち悪くて…さも前からしてるように言ってしまいましたが…まだまだ未熟で、幼稚さを晒すだけなんじゃないかと恥ずかしい気持ちが大きいです。 女性のオナニーを見たいという男性は、一体何がよくて見たがっているのでしょうか? また、これは大人の方特有の性癖なのでしょうか…。 元彼にもそんなことを言われたことがなかったので、どうするべきかと戸惑っています。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 妊娠中の女性のオナニーについて
先日、妊娠中にオナニーをしたらお腹が痛くなったっていう、話を聞いて、凄く衝撃的だったのですが、女性のかたって、妊娠中でもオナニーしないと我慢できないくらい欲求がたまるものなんですか?それとも一般的な女性はそんなことはしないのだが、特別性欲のある人がそうなんですか?男性ならほとんどの男性が普段から、Hの事ばかり考えてるからしょっちゅうオナニーやsexしても驚かないし、当たり前だと思っているし、奥さんが妊娠していたらなおさら、オナニーか風俗に行ってしまう事はほとんどの男性はやる事だと思っていますが、女性がそこまでしたいと思っているというのは、私の中では意外と言うか少数派だと思っているのですが、実際のところ、7割くらいの女性が妊娠中でもオナニーすると考えていいのでしょうか?
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 女性のオナニーについて教えて下さい。
彼女25歳とは1年半ほど付き合って一通りのことはしております。おしっこを見せ合ったりとチョット刺激を入れたりして楽しんでますが、オナニーはしたことは無いそうです。本当でしょうか?女性でもかなりの割合でオナニーをしていると聞きますが本当は、みなさん男性並みとは言わなくてもしているものでしょうか? 教えて下さい。加えてどのようにしているのかも付け加えていただくとありがたいです。 できれば詳しくどの辺りをどのように刺激しているか等+女性用の浮遊薬は効くのでしょうか?使用した方があれば聞かせて下さい。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- オナニーは自由にしていいの?
二十歳の男性です。 オナニーを思う存分してもかまわないのでしょうか? 特に女性から見て、オナニーをしている人(特定はできないと思いますが) をどう思いますか? その人は、 他人ではなく、あなたと関わりのある人だと仮定してください。 頻度は、2日に1回レベルぐらいです。 正直の感想をお願いします。 できれば年齢と性別を記してください。
- ベストアンサー
- 性の悩み
質問者からのお礼
そんな関係うらやましいです! 彼にも堂々と自分の話しをしてほしいですし、明るい性生活で楽しそうです! 回答ありがとうございました。