• ベストアンサー

女性のオナニー

女性も男性同様オナニーするんですか?私が知り合った女性は皆しないと言っていました。

noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147570
noname#147570
回答No.3

昔、かなり親しくなって、そろそろキス? そろそろセックス? と思うようになった彼女(当時22歳)が「あなたのことを思ってオナニーする」って告白されて、思わず、この女性を幸せにしようと決めた。相当思い切った告白でした。母親と同室の和室で寝ているので、母が寝てから気づかれぬよう、声を殺してオナニーしているとのこと。自分の方が先に寝るかもしれないので、チャンスが少ないとこぼしていた。そんな告白ってドキドキしますよね。速攻でホテルへ行こうとしたけど、丁度生理だと言うことで断念。その女性と初キスはその1週間後、初セックスはその3週間後でした。その女性との別れはその1年後位でした。結局セックスの不一致もありました。オナニーだけで喜んでいたのがウソみたいです。  もう一人の女性オナニストは、学生時代。セックスの後寝ていると、彼女の振動で目が覚めた。彼女が左手で下着に隙間を作り、右手の中指と薬指を回転させてクリトリスを刺激する、典型的なクリトリスオナニー。灯りを点けて、その一部始終を見る。彼女は中学時代からのオナニストで、特に高校時代の先生に憧れて(乳首へのペッティングまで先生と体験)オナニーをする習慣が増えたそうだ。私が「さっきのセックスが物足りないのか」と尋ねると、お茶漬けの味が味わいたかったと答える。そんな物かと下着を下ろしてまざまざと見ると、確かに、セックスとオナニーは違うように思える。彼女曰く、オナニーではあまり濡れないらしい。今確かに目でそれを見る。初めは脚を閉じて、下着を取ると脚を菱形に(ややがに股に開き、完全に自由な状態で右手を動かしている。これまでパンティを浮かして右手の回転を助けていた左手は、左の乳首をこねりだしている。右手の指の回転が速まり、両足を伸ばして突っ張り、そうしながらイク。イク時は下唇を下の歯にかぶせるようにし、口は半開き(歯を見せない。小鼻がぴくぴくして下あごをガクガク何度かさせる。それが彼女のオナニーの絶頂サイン。クリトリスは包皮をかぶせて直接指が触れないようにする。見上げると回転の度にクリトリスが包皮の間から見え隠れしている。ルビーのようなクリトリスはやや濡れて艶々と輝きを増し、次第に膨らんでいく。二回目の絶頂に近付いてきた。私が、アップで見ていると、濡れないはずが、その時はタラリタラリと流れ出して膣口の下で水滴となって、肛門の上を流れ伝っている。膣口付近に溜まっては大きな流れとなっているようだ。もう私は痛い程勃起し切っていて、彼女の濡れそぼった膣に差し入れた。彼女はオナニーを邪魔された形でいっしゅんむっとしたが、ゆっくり出し入れし始めると、クリトリスと膣の適度な刺激で一際大きな絶頂を味わうことになる。その彼女は当時まだ20歳で、処女を失ってからセックスの味が身にしみて分かってきた頃である。私も20歳で元気の盛り。セックスの喜びをお互いに堪能していた。さて、彼女のオナニーの絶頂は足を伸ばして突っ張るのだが、私の挿入からまもなくそれがやって来た。私は、あえて上体を起こし、彼女の絶頂を冷静に見下ろしながらゆっくりピストンしている。彼女の膣口が強烈に私を締め上げる。彼女は巾着の名器だった。痛い程の締め付け。もっと全体を締め付けるなら、もっと名器だと残念がるが、彼女の絶頂=締め付けはその時私のピストンを止めさせるのに充分だった。彼女の絶頂は(1)「あ~」と大きな声を出す。(2)オナニーと同じように無言(顎ガク鼻ピク)などが何時ものパターンだが、何時も巾着を伴っている。大概が私の根本を止めるのでその巾着の痛い程の締め付けを亀頭で味わうことは少なかった。彼女の絶頂と同時に射精する時は、その巾着の締め付けを突き破るような激しいピストンの末に射精した。彼女はその後、気を失って、統帥の世界を彷徨う。  私の素人体験の中ではこの二人だけが赤裸々にオナニーを告白し、また見せてくれた。その他の十数名は答えない・したことがないと口をそろえて言う。そう言えばオナニーをこの初めての女性以来見せたことがないなあ。

質問者

お礼

非常にリアルでした。勃起しました(笑)

その他の回答 (2)

• yusou
回答No.2

大変嬉しいです。 しない女性が好きです。 私もしないです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• Canon_F-1
回答No.1

男性です。  日本人で、面と向かって男性に「私、オナニーしてます。」と言う女性がいたら、ぜひお会いしたいと思います。普通は、していないと言うでしょうね。  でも成人女性の大半は、オナニー経験者でしょう。  このサイトでの他の御質問をご覧になれば、たくさんの女性がオナニーについて御質問なさっているのがお分かりになると思います。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。