• ベストアンサー

奥様方に質問です

妻とのセックスも月に、2、3回程度あるんですが、エロ本なんかのスタイル抜群の女性を見てするオナニーが辞められません。どうしても妻以外の女性を見てチンポをシゴきたくてたまらなくまるのです。今、30代です。やはり、みなさんから見たらダメな男ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

 奥様との姓交渉も一応おありになるというのであれば、それ以外にご自分で処理されるのも別段悪いことではないと思います。ただ、女性としては、その現場や、精液を処理したものを見るのは耐えられない気がします。  わが家でも、ある時、彼がひとりで処理していることを知って愕然としたことがありましたが、今ではコンドームを使って、私が手で射精させてあげるようにしています。これなら、なぜか不快感もなく、男性の射精の力強さにたくましさを感じたりしています。

24260
質問者

お礼

貴女のような妻なら最高ですよね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mamathi
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.3

40代 既婚女性です。 ダメな男ではありませんよ。 健康な男です。 ただ、女性の中にはパートナーの自慰行為を嫌がる人もいます。 なので、出来たら「残骸」は奥様に気付かれないように処分なさって下さい。 セックスの回数や頻度は、そのご夫婦それぞれですので、 ご自分達が満足いくなら、今のままで大丈夫! 奥様と末永くお幸せに。

24260
質問者

お礼

本当に、回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

奥様の性格にもよりますから、私ならとしか申し上げれないのですが。 コソコソする分には見てみぬふりじゃないですか? ばれても、スタイル抜群で、こんなんならなぁ、とか、奥様の容姿を否定する言動がなければ。 それとちゃんと夜の義務を果たしていたら。 でも、月2,3回って少なくないですか?奥様がそれ以上を嫌がるならいいんですけど、それくらいの年齢だと週2,3回でもおかしくないと言いますか、ウチは夫が30代のときは、毎晩とは申しませんがもっと多かったですよ。小さな子がいる頃は、夜はさっさと寝てしまいたかったので、面倒と思いながらもまだ愛情があるんだなとありがたく思ってました。 女性が嫌だと言うのは半分は本当ですけど、半分はそれほどでもないんですよ。夫の要求が多くって、というのは、迷惑半分、嬉しさも半分ですよ。そこも考えてください。

24260
質問者

お礼

本当に、回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobovi
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

30代♂です。 SEXとオナニーは別物です。 オナニーした後でも、SEXしたくなります。 逆に、SEXとオナニーは何歳までするのだろう?と 考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のオナニー ※奥様・彼女のいる男性に質問です

    アラサー主婦です。 わたしは一般的より少し?性欲が強いように感じています。 主人もセックスには積極的なのですが、いざしようかと思うと体調や主人の仕事などで都合がつかず、なかなかタイミングが合わない日も多いです。。 そんなときは、仕方なく深夜や日中などにひとりでオナニーして性欲を発散させていました。 昨晩、久々に主人とセックスしたのですが、その時にびっくりすることを言われました。 入れられてすぐ「お前、オナニーしてるだろ…」と。。 わたしは頭が真っ白になって、それでも主人は動いてくるので、喘ぎながら「聞いちゃダメ。。」と答えたのですが「ちゃんと答えろ、してるんだろ…?知ってるんだよ…」と言いながら突いてきました。 なんだかものすごく興奮してしまったのですが、それでもどうしても恥ずかしくて「だめ、聞いちゃだめ…」と繰り返していたら「じゃあもうしてあげない」と言って腰の動きを止められました。 我慢できなくなったわたしは「ホントのこと言えよ、してるんだろ…」ともう一度聞かれたときに、つい「してる。。」と言ってしまいました。 どうやってしてるんだよ、お前の好きなクリをいじってるのか、いやらしい女だ、変態…などと耳元でささやかれながら思いきり突かれ、いつも以上に逝ってしまいました。 その後はいつものように普通に過ごしたのですが、もう顔から火が出るほど恥ずかしいです。。 今日もお互い平然と過ごしていますが、本当にばれていたのかと思うと、どうしていいのかわかりません。 主人はもともとSっぽく、わたしはMっぽいところがあるのは確かですが。。 過去にもベッドの中で「オナニーしてみろ」と言われたことは何度かあるのですが、してないからできないと言って断り続けてきました…。 普段はそういうことに興味はない・夫婦だからセックスするくらいのドライな態度で振る舞ってきたし、わたしのキャラ?的にオナニーをするような人に見られていないと思います。 主人はいつも、お前は賢いし気が利くし、頭の回転も速いけど女性的でいい女だと褒めてくれます。 そんなふうに思ってくれている主人にオナニーがばれてしまった。。。 主人に引かれてしまったのではと思うと悲しいです。 男性は、女性のオナニーを見たり知ったりしたら引きますか? 主人からはもう軽蔑の目で見られているんでしょうか… 男性の率直な意見をお聞きしたく、相談させていただきました。 相手がセフレではなく、きちんとお付き合いしている彼女・妻がオナニーしていたら、という目線でご意見いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。。

  • 女性から見たオナニー

    僕は2、3日に1回は必ずオナニーをします。抜かないと、すぐにビンビンになり、好みの女性を見ただけでガマン汁が出でしまうほどです。妻とのセックスだけでは足らず、妻にはバカと言われてます。女性は男のオナニーを変態だと思ってるのですか?

  • アトピーの男性の方に質問です。

    アトピーの男性の方に質問です。 私は、アトピーの20代男ですが、セックスやオナニーをすると、かゆくなってアトピーが悪化します。 同じような方は、いらっしゃいますか? 私の場合は、悪化してしまうので、回数を最低週1回程度にしています。 このような事をしているのは私だけなのでしょうか?

  • 毎日中出しセックスを要求するされる

    妻から毎日中出しセックスを要求されています。妻のことは大好きですが毎日はつらいです。 以前は二週間に1回がよいと言われ、オナニー禁止でした。それは辛いのでオナニーさせて欲しいとお願いしたところ、今度は毎日セックスになりました。 毎日、朝でも夜でもイチャイチャしてきて、チンポも触ってきたりしてその気にさせられた後、セックスに持ち込まれます。 一日に複数回要求されることもあり、 妻のあそこは複雑で生なので行ってしまいます。体力が持ちません。 三日に1回ぐらいが妥当な回数なのですが、回数を減らすためにはどうすれば良いでしょうか。妻に相談しましたが毎日がよいらしいです。体力がつらいと言ってもいつもビンビンにしてるくせに何を言ってるの?と言われました。妻は立たせるのがうまいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 性的なことです。 真剣に交際している女性とセックスをするとき、 その人が "おち○ちん(ち○ぽ)気持ちいい…" と言ったら、 興奮しますか? それとも、引きますか?

  • パートナーのいる女性の方に質問です

    女性に質問です。性生活で旦那さんや彼氏がいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんや彼氏がいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください

  • 女性の性欲について(特に女性の方。教えて下さい)

    30歳代、既婚です。妻とのSEXは月に一回程度しかなく、回数的に不満なんですが、妻は性欲が無い(性欲がでてこない)といいます。 しかしながら、実際のSEX時には、妻はほぼ毎回頂点に達しているのです。(これは本人が言っているので確かです) それでも、自らは進んでSEXをしようとはしません。 女性に中には本当に性欲が無い人がいるのでしょうか?

  • 男性の性について(下ネタ苦手な方は見ないで下さい)

    男性は女性と付き合ってる間でも、アダルト動画やエロ本を見るのは普通ですか? 彼のスマホを借りた時に、アダルトな痕跡を発見してしまいました…。 彼にそれとなく聞いてみたら別に隠す素振りもなく、「お前とのセックスは特別で最高、でもオナニーも止められない」みたいな感じで言われました。 セックスは月に3~4度ペースでしてます。

  • 女性を見るとすぐにエッチなことを・・・私は病気?

    私は、40代半ばの男性です。 子供も妻もいます。 妻とのSEXは、月に2回程度はします。 妻とは仲がいい方だと思います。 ですが、昔から女性をみると、すぐにSEXの対象としてみてしまいます。 すぐに、エッチなことを考えてしまいます。 アダルトビデオもよく見ますし、恥ずかしながら、オナニーもいまだにしています。 他にも、こんな男性って、この40代半ばでおられるのではょうか? 旦那さんでこんな男性っておられるのでしょうか? なにかカウセリングでも受けた方がいいのでしょうか? 通勤途中の電車の中でも、ついつい魅力的な女性はいないかと周りをキョロキョロとする様です。 お恥ずかしいかぎりです。 同じような悩みを持つ方。 女性の意見も聞ければ幸いです。よろしくお願いします。  

  • 奥様からの性的欲求に応えてあげられてない男性へ

    30代既婚女性です。 夫は40代。 ・もっとセックスしたい。セックスの行為そのものでなくても  愛撫して愛情表現して欲しい と主人に訴えてきたのですが「無理しろというのか?」と言われました。 このサイトで同じような悩みをもつ女性が結構いらしゃるのが分かり気が軽くなる部分もあったのですが、逆に妻にそのような悩みを持たせている男性も多くいるということ。 ★そこで妻の性的な欲求に応えていない夫の方の正直な気持ちをお聞きしたくて質問です! ※正直、妻がどうしたら応えられると思いますが? ※自分の環境がどう変われば応えられるような気がしますか?  (例:残業がなくなり、定時に帰宅出来るようになれば) ※女性はセックスそのものでなくても、愛撫やスキンシップだけでも  ある程度の満足がいく場合が多いと思うのですが、それにも応えられないのは何故でしょうか?  妻の持っていき方が悪いのか? どうしたら応えてあげたい気持ちになるのか? 応えにくい内容だとは思うのですが、正直なところを応えてくださると浸かります!!! 貴男は私の旦那様ではないので、浮気で処理してても道徳に反する!と責めたりしませんから安心してください!(笑) どうか、悩んでいる女性達の力になってやって下さい。 夫は妻に正直なところは言えないと思うので。 よろしくお願いします。m(_ _)m

エクセル表の印刷ずれについて
このQ&Aのポイント
  • TS7530を使用中なのですが、エクセルで作成した表の線が波打った様にずれて印刷されてしまいます。
  • ヘッド位置調整も自動・手動共に行ったのですが効果がありませんでした。
  • 解決方法をご存じの方がいましたら宜しくお願いします。
回答を見る