• ベストアンサー

奥様方に質問です

妻とのセックスも月に、2、3回程度あるんですが、エロ本なんかのスタイル抜群の女性を見てするオナニーが辞められません。どうしても妻以外の女性を見てチンポをシゴきたくてたまらなくまるのです。今、30代です。やはり、みなさんから見たらダメな男ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.4

奥様との姓交渉も一応おありになるというのであれば、それ以外にご自分で処理されるのも別段悪いことではないと思います。ただ、女性としては、その現場や、精液を処理したものを見るのは耐えられない気がします。  わが家でも、ある時、彼がひとりで処理していることを知って愕然としたことがありましたが、今ではコンドームを使って、私が手で射精させてあげるようにしています。これなら、なぜか不快感もなく、男性の射精の力強さにたくましさを感じたりしています。

24260
質問者

お礼

貴女のような妻なら最高ですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mamathi
回答No.3

40代 既婚女性です。 ダメな男ではありませんよ。 健康な男です。 ただ、女性の中にはパートナーの自慰行為を嫌がる人もいます。 なので、出来たら「残骸」は奥様に気付かれないように処分なさって下さい。 セックスの回数や頻度は、そのご夫婦それぞれですので、 ご自分達が満足いくなら、今のままで大丈夫! 奥様と末永くお幸せに。

24260
質問者

お礼

本当に、回答ありがとうございます。

• virtuoso-
回答No.2

奥様の性格にもよりますから、私ならとしか申し上げれないのですが。 コソコソする分には見てみぬふりじゃないですか? ばれても、スタイル抜群で、こんなんならなぁ、とか、奥様の容姿を否定する言動がなければ。 それとちゃんと夜の義務を果たしていたら。 でも、月2,3回って少なくないですか?奥様がそれ以上を嫌がるならいいんですけど、それくらいの年齢だと週2,3回でもおかしくないと言いますか、ウチは夫が30代のときは、毎晩とは申しませんがもっと多かったですよ。小さな子がいる頃は、夜はさっさと寝てしまいたかったので、面倒と思いながらもまだ愛情があるんだなとありがたく思ってました。 女性が嫌だと言うのは半分は本当ですけど、半分はそれほどでもないんですよ。夫の要求が多くって、というのは、迷惑半分、嬉しさも半分ですよ。そこも考えてください。

24260
質問者

お礼

本当に、回答ありがとうございます。

• bobovi
回答No.1

30代♂です。 SEXとオナニーは別物です。 オナニーした後でも、SEXしたくなります。 逆に、SEXとオナニーは何歳までするのだろう?と 考えてしまいます。