• 締切済み

困ってます。

埼玉の蓮田市に住んでます28歳男です。 最近好きな娘ができたんですがいかんせん忙しいみたいでデートにも誘いにくい状況です。 彼女は大宮で働いてるので大宮辺りでサクッと小一時間楽しく過ごせる場所を探してます。 ちなみに彼女はストイックなダイエット中でカロリーとか気にするのでご飯屋はどうかと思ってます。 イルミネーションとかカフェ等楽しく過ごせそうな場所はありませんか?

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

雑貨屋さんなんてどうですか。 癒し系のグッズもおいてあるようなお店なら、 ダイエットでストレスぎみな彼女も、癒されると思いますよ。

loveand_
質問者

お礼

いいですね。ロフトや大型デパートの雑貨屋さんでよさげなとこを探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大宮駅~蓮田駅(埼玉県)あたりで自分のラップトップでインターネットが出来る場所

    お世話になります。 ほとんど題名の通りなのですが(汗)。 大宮駅~蓮田駅(埼玉県)あたりで自分のラップトップを持ち込んでインターネットが出来る場所を探しています。 もしそれが無理でも、最悪駅のそばにインターネットカフェがあれば、 教えて頂ければ幸いです。 (1年位前にこの周辺に行ったら、 馴染みのインターネットカフェが事ごとく姿を消していて、 えらい目にあいましたので・・・涙) お手数をおかけいたしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 埼玉県のスポールクラブ

    埼玉県の蓮田市かさいたま市(旧大宮市)か春日部市のスポーツクラブorフィットネスクラブorプールを教えて下さい。(セントラル・エグザス・東武スポーツを除く)

  • 埼玉県内でオススメのお店や場所はありますか?

    埼玉県内で駅から徒歩で行けるオススメのお店や場所はありますか? 喫茶店・漫画喫茶・ネットカフェ・居酒屋・公園、何でも構いません。 出来れば大宮あたりで、まったり過ごしやすいお店を探してます。 もちろんそれ以外でも全然構いませんので、何かありましたら、よろしくお願いします。

  • 雰囲気のいい場所

    ここに書くべきでないかもしれませんが、埼玉県の大宮あたりから車で行ける、雰囲気のいいところを教えて下さい。好きな人といきたいのですが、いいムードになったら告白しようかと思ってます。今の時期、クリスマスのイルミネーションが綺麗なところや、夜景が見えるところ、公園など。夜に行けるところがいいです。よろしくお願いします。

  • カフェアルバイト

    カフェでアルバイトしたいと考えています。 出来ればカフェと食事(スパゲティやパン)が作ったり出来るカフェにと。 場所は自分が埼玉県川越市付近に住んでるんで、川越&池袋辺りを探しています。 ありますでしょうか?

  • 中学生デート

    中学3年生の男子です! 僕には最近彼女ができました。クリスマスが近ずいてきたので彼女をデートに誘ってOKを貰いました!彼女にどこに行きたいか聞いてみたところ、イルミネーションを見に行きたいと言われました。 良いイルミネーションを見れるところはありますか? ちなみに僕は埼玉県の上尾市に住んでいます! 回答よろしくお願い致します。

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • さいたま市北区辺りでザリガニ釣り

    さいたま市北区及び、上尾市、蓮田市辺りでザリガニ釣りが出来る場所のご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 当方、小さな子供と行きたいので、なるべく足場の良い場所が良いかと思ってます。 大変、ピンポイントな場所の指定で申し訳御座いませんが、よく知っているかたがいましたら、教えてください。

  • 雪苺娘が売っているところ(埼玉&東京)

    よろしくお願いいたします。 埼玉・東京都内で雪苺娘のお店があるところを教えて ください。明日どうしても買って行かなくてはいけなく なりましたが検索しても見つかりませんでした。 池袋、大宮あたりにあると助かるのですが・・・。

  • 初めてのクリスマスデート

    こんばんわ。 20歳の大学2年生です。 今月、好きな子(同い年)と25日を一緒に過ごすことになりました。 知り合って、デートするまで5ヵ月ほどで仲イイ友達でここまできました。 その子とは、これまでに映画や飲み、買い物デートの計3回のデートをしました。 全部僕から誘いましたし、今のところ失敗はしてないと思います。 彼女は24日はクリスマスパーティーで、26日は午後からバイトで忙しいんですけど 誘ったら、(前日クリパで疲れてると思うけど・・・)という表情というか雰囲気で 25日空けといてくれると言ってくれましたので可能性はあると信じてます。 なので、25日に告白しようと思ってます。 そこでデートの場所なんですけど、疲れてるし、人ごみが苦手な彼女のために イイ場所はないでしょうか? 僕は東京都在住で、彼女は埼玉の大宮です。 なるべく彼女が1時間程度で来れるところが良いです。 イルミネーションにそこまで興味はないようなんですが・・・ 夕飯の後に少し落ち着いたところで告白しようかなって考えてます。 長々とすみません。 難しい質問ですけど、なるべく多くの方にお答えいただけると助かります。 よろしくお願いします。