• ベストアンサー

大宮駅~蓮田駅(埼玉県)あたりで自分のラップトップでインターネットが出来る場所

お世話になります。 ほとんど題名の通りなのですが(汗)。 大宮駅~蓮田駅(埼玉県)あたりで自分のラップトップを持ち込んでインターネットが出来る場所を探しています。 もしそれが無理でも、最悪駅のそばにインターネットカフェがあれば、 教えて頂ければ幸いです。 (1年位前にこの周辺に行ったら、 馴染みのインターネットカフェが事ごとく姿を消していて、 えらい目にあいましたので・・・涙) お手数をおかけいたしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochitora
回答No.1

分かる範囲で。 ・大宮 西口東口とも、多数あり ・土呂 駅近くには無し ・東大宮 西口のマツモトキヨシの隣のビルに1件 東口は不明 ・蓮田 不明 ラップトップの持込ができるかは、全て不明です。

wildstrawberry
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。 おかげさまで東大宮駅マツキヨの横でネットができました。