• ベストアンサー

リボンフラワーの透明ケース

larousse-2001の回答

回答No.2

↓のtarakoさんの通り、<東急ハンズ>ですが、私は新宿店で買いました。 (全国店舗のURL貼っておきます) あと、手芸店で、なければ注文取り寄せもできるかと思います。 また、日曜大工用品(DIY)にあることも。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
poepoe
質問者

お礼

ありがとうございます。ハンズは行ったことありますがあるなんて知りませんでした。早速行ってきます。